Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Senior Pub Night #592

大分前に「Senior Pub Night」について今度説明すると言いましたが
説明そびれたのを思い出したので今更(笑)

Senior Pub Nightとは4年の人たち専用にイベントで各セメスター毎に2回行われます。
大学がクラブやパブを貸し切ってくれ、4年生達は1回10ドルでチケットを買い
皆でどんちゃん騒ぎをするという非常にはた迷惑な楽しいイベントです。
亜由は前期は1度しか行けませんでした。しくしく。

大抵Senior Pub Nightだと皆黒系のワンピースを着ていくことが多いです。
多分一番オーソドックスにクラブ系だからなんだろうけど。
なんかシニアパブナイトはハロウィンとかじゃない限り黒が制服みたいになっているので
黒を着ていない人の方が少ないかも?

Senior Night

Senior Night

Lincoln Pub Night Senior Night

で、大学がこれまたご丁寧に借りてくれたバスで(しかも小学生用のスクールバス 笑)
パブやバーに連れて行ってくれ、イベントが終わると連れて帰ってくれます。
ちなみにバーの中の写真がないのは撮り忘れたから(笑)すみません!

でも普通のクラブみたいな感じで薄暗くて人がいっぱい踊ってる感じ。
でも皆酔っぱらってるから醜態晒してたりします(笑)
私は強い方なのであんまり酔っ払わないので鑑賞組ですが(笑)



そういえば拍手で匿名さんに「顔の消し方がホラー」と指摘していただいたのですが、
本当にすみません!私のパソコン、これ以外にやりようがないんですよー!
どうしても嫌だと言う場合はソフトをダウンロードしますが・・・
他の皆さんはどう思いますか?

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/952-9ad55156
