Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

昔とひと味違うクリスマス #951

なんか昔は毎年クリスマスが楽しみで楽しみで眠れなかったなあ。
今は11時まで爆睡していますが。
しかも今回はなんとおミサでも船をこいでいましたから(笑)
その上レストラン着いた後カクテル飲んで食事が終わる頃には結構酔ってましたから(笑)
しかも家に帰ってから酔いがさめるまで気分悪くて気分悪くて・・・(苦笑)

神様に会ったら本当にこんな大人になってしまいすみませんって謝らないといけない位(笑)

Christmas Wreath 2012


でもプレゼント、皆気に入ってくれました!

亜由父には私の大好きなブランドVineyard Vinesのネクタイ
亜由姉にはNook(eReader)
亜由母にはKate Spade New YorkのiPadのケース!

私が貰ったものはまた今度。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/951-3ff95aac
