Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Christmas! #950

Merry Christmas!!

皆様のクリスマスはどうでしたでしょうか?
やっぱり日本の皆様はイヴは恋人と過ごしたのでしょうか?
アメリカではクリスマスはお正月みたいなので、亜由は家族と一緒でした。
まずは4時のおミサに行き、夕食をし、今家族皆で映画を観ています。

ちなみに映画といえば今Pitch Perfectを観ていますがやっぱりクリスマスのお勧め映画は

Love Actually


Love Actually!!


イギリスの映画なのですがやっぱりクリスマスはこれが定番ですよねー!
色々なキャラクターのストーリーが絡まってできているこの映画。
本当ほんわかしません?しかも豪華キャスト!

クリスマスシーズンでもしも何を観れば良いか分からないって思った場合はおすすめです!


ではではメリークリスマス!
スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/950-c034d1cf
