Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

のらりくらり #944

この間の記事で行くといっていたスーパー。
アメリカのスーパーはサインも鮮やか。

Supermarket grocery

というか派手?
ちなみに写真の中にある赤ぶどう、買ったけどめちゃくちゃまずかった(笑)

Supermarket grocery

でも普通はここまで鮮やかに丁寧にサインは作ってないと思う。
ここのお店が凄いこういうのに凝る場所なので。
要するに、普通のスーパーは日本に比べると色鮮やかだけどもこのお店は格別。


今日は午前中は買い物して今から勉強。
明日はセメスターの最後の日。そしたらファイナル〜。
後明日は私のダンスチームのショーなのですがこのセメスターが最後なので
このショーが私にとっては大学最後のショー。干渉深いです。

ちなみにコスチュームは制服(笑)
スカートが短すぎてなんかもう笑うしかない感じですが。 

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... "コメント返し"
かのんちゃん>
そうだよー!あそこ、お菓子美味しいよね本当。
そうなんだー今度買ってみる!
私はね、あそこのスナック菓子のFried Peasとかいうのが好き。
2012.12.13 07:04 | URL | #- [edit]
亜由 says... "コメント返し"
恵藤さん>
ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!
またのコメント・訪問お待ちしてますi-80
2012.12.13 07:01 | URL | #- [edit]
恵藤憲二朗 says... "恵藤憲二朗と申します"
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
2012.12.10 13:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]
かのん says... ""
Traders Joesでしょー?
あそこ可愛いよね!!あそこのGreen Tea Mintsおいしいよ!
あと冷凍マカロンもおいしい!!いっつも買ってるー(^ω^)
クリスマスになるとおいしいの結構でるからたまに見るよー。
2012.12.10 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/944-aa3d2079
