Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Formal Party #941

先週末はレストランを借り切っての女子部のフォーマルダンスパーティでした。
大抵皆パートナー同伴で、着飾って出席します。
南の方では皆ボールガウンなのですが、北はガウンは卒業パーティとかのみ。
皆結構しっかり着飾っていますが。

Formal 2012 Fall

Formal 2012 Fall

Formal 2012 Fall

Formal 2012 Fall

Formal 2012 Fall


私はいつもフォーマルは断固ふんわりしたドレスなのですが
今回はずーっと前に買って一度も着たことがなかったタイトドレスで出席。
でも駄目だね(笑)セミ・フォーマルとかなら良いけど
私はやっぱりフォーマルは体のラインを強調しすぎない程度で良いと思います(笑)
でもこのドレスを着るときは絶対髪はアップ!と決めていたので巧くできて良かった

皆前に少し飲んでいたのでバーでは何も飲まず。
私もワインを一本開けていったのでクリア!だってバーで買うと凄い高いのです。


でもやっぱりドレスって華やかですね〜。


そういえば去年のフォーマルのときの写真とかもまだ載せてなかったっけ。
今度載せようかな。一年遅れで(笑)

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... "コメント返し"
Rina さん
知らせてくれてありがとうございます!
承認しました♡!
これからよろしくお願いします!
気軽に絡んでくださいね:)
2012.12.05 23:09 | URL | #- [edit]
亜由 says... "コメント返し"
Rina Y さん
知らせてくれてありがとうございます!
今承認しました♡!
これからよろしくお願いします!
気軽〜に絡んでくださいね:)
2012.12.05 23:09 | URL | #- [edit]
Rina Y says... ""
あゆさん!
結構前にFacebookに友達申請してメッセも送ってるんですが
申請されません(´・_・`)この名前とプロフ画がプリクラの奴なんですがaddお願いします~!
2012.12.05 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/941-2bf98a53
