Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Stressful stressful #934

Formal 2
去年の女子部のフォーマルダンス。


今年は大学近くのレストランなんだけどお店が最悪なので嫌だな。


今日はずーっと女子部の選挙でした。11時から15時近くまで!
明日論文とテスト提出なのにな〜。今夜は勉強祭りです。

亜由母と亜由姉はいとこちゃんと一緒にフロリダに行ってて
ハリーポッターの所に行ってるのですがうらやましすぎる!行きたい!
もう2、3日後に行ってくれればなあ。

今週はサンクスギビングなので皆うきうきモードです。
亜由家族+いとこちゃん+お嬢(いつもの子)+お嬢弟+お嬢と亜由姉の友達の妹で
大騒ぎになるらしいです。私は船員のお家に行ってきます。
船員家の方も兄弟で友達とかがくるのでお祭り騒ぎなんだろうなあ。

でも凄い大量の論文が提出なのでぶるぶる震えております。
とりあえずなれべくリサーチは終わらせないと船員の家+実家まで
大量の本(20冊弱)を持っていかなければいけなくなるので
今夜と月曜でがんばりますます〜 (涙)






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... "コメント返し"
山口孝志穂さん>
ありがとうございます!ストレスもたくさん溜まっていますが毎日楽しんでます:)
2012.11.24 15:55 | URL | #- [edit]
山口孝志穂 says... ""
いいねぇ~
2012.11.22 03:13 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/934-a27e7cbb
