Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Best Birthday #932

Birthday

ガールズ達が誕生日の食事に連れて行ってくれました。
本当はバー兼レストランのところだったんだけれど
一人、カナダ人でアメリカの免許証を持っていなかったので駄目で
ほかのバーにしたら案外すんなり入れた(笑)


そしたらなんと
birthday kindle
Kindleがきた!アマゾンのE-Readerていうタブレット!
10人くらいでお金を集めて買ってくれたのですがすごい感動。

最近の誕生日は本当に嫌なのばかりですごいブルーだったのですが
今年は仲の良い子達と食事に行けて、プレゼントを貰って凄い幸せでした

早速インターンシップへの通勤に使いました!
でも読んだのは授業のための宿題!(笑)


メッセージ、ツイート、email、FBなどでのお祝い、ありがとうございます!
うれしかったです!


あ、あとFBのことなのですが、
最近ぽつりぽつりと日本人名のリクエストがくるのですが
既に送ってくれた方は「亜由ワからです」と一言追加メッセージをお願いします!
でないと基本FBは承認しないんで。ありがとうございます〜。


image from amazon.com

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... "コメント返し"
ありがとう!かのんちゃんももうすぐだねえ!おめでとう!
近くに住んでいないのが本当残念!

えーそうなんだあ。私実は授業用のPDFしか入れてない・・・(笑)のでわかりません、ごめんなさいっ!
アメリカ人の店員さんって本当不親切だよね・・・笑 てか使えないっ。

私が持っているのはベーシックだけど、それはereaderってだけのやつで、画面も小さめで、後はペーパーチックな感じしないの。だから日本とかの雑誌が買えるんならKindle Fireとかがおすすめ。その方がglossy viewとかだし、スクリーンも大きいから雑誌がよく見れると思うよ!
2012.11.24 15:55 | URL | #- [edit]
かのん says... ""
おめでとう~お互い11月生まれなんだねー( *´艸`)

Kindle私もすごい気になってるの。
日本のAmazonでKindleから小説や漫画が買えるって出てたんだけど、
あゆちゃんためしてみたー?日本のもの買えるのかなー。

店員に聞いてもアメリカは誰も商品について詳しくないからさ(苦笑)
BestBuyとか行って「こっちとあっちの差は何なんですか?」とか聞いても
書いてある事読んで「画面のサイズが違いますね」とか・・・読めるし(笑)

もし日本の雑誌とかアメリカだけじゃなくてほかの国のものも買えるなら
Kindle買おうかなー(^ω^)よかったら教えてくださいまし!
2012.11.18 14:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/933-088d5f9f
