Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Adorably Kate Spade #930

今日はずーっと待っていたものがアパートに届きました

Kate Spadeのスペード形のピアス!
Kate Spade Earrings
セールで30ドル弱でゲット!(約3000円)


段ボールで届いたのですが、それさえも可愛い(笑)
Kate Spade Earrings

ピアス1つのためにこんなに丁寧に包んでいれてくれました。
しかも可愛い紙だけではなく・・・

箱も!
Kate Spade Earrings
実はAnthropologieで最近アクセ入れを買ったばかりだったのですが
何か買わなきゃ良かった、とちょっと後悔。
だってこの箱、ピアス入れるのとかに丁度良いんだもの。


箱は開けるとドット柄で凄い可愛い感じ。
Kate Spade Earrings


いやーケイト・スペードをネットで買ったのは初めてだったんだけど
凄い可愛くて得した感じ。(送料は高めですが)

ハウスメイトのフェイやミントには高すぎ!と買った時に
バカにされまくったけど、実物可愛すぎるから良いや! 
最近お給料入ったばかりだし、頑張っている自分にご褒美ってことで(笑)

明後日は誕生日なのでその時につけようと思います

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/930-6753f089
