Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

大統領選挙2012 #927

Elections 2012 Obama

昨日は大統領選挙でした。
私もちゃんとしっかり投票しましたよー!
20時から皆キャンパスセンターに集合して大量の生徒達ですーっごい大きいTV画面で州が次々と勝者を発表するのを見ていました。
熱気が凄くて凄くて。 その様子はまた後日アップします。

今回の大領選挙は中絶、同性結婚、など色々と社会をテーマにした部分が多かったのでなんだか色々考えさせられました。

しかしですねーオバマさん家族、凄い美形(笑)

Image from BBC

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/927-9be70e93
