Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Halloween through the Years #923

ハロウィーンでした。
皆クラブとか行ってたんだけど先週末はハウスパーティでした。
クラブの日は亜由、残念ながら不参加です。しょーっく。

Halloween 2012
いえーい。猫だけどネズミみたい。
写真に写っているのは女子部の仲良い子達。
右から2番目はハウスメイトのマリリンで私の母親存在(笑)
私の右がハウスメイトのメイ。


Halloween 2012
誰かが何か言ってたので爆笑してた。特に左3人。


2、3年前はこんな感じのハロウィーン。
halloween 2010
ポストイットだったの。笑


halloween 2010



後は1年生時の分け分からん仮装。
halloween09 3

halloween09 1

halloween09 2


そしてさらに意味不明な高校生の頃(笑):
kasou dance 1



ハロウィンだと女子は皆露出が激しめ。
まあ大学4年あたりになると少し落ち着きだしますが。
でも結構大胆な仮装をしている美人さんは4年になっても少なくありません。笑
男子にとっては目の保養なんじゃないかなーっと。笑



でもこうやってみると私全然変わってない(笑)

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... "コメント返し"
Ayakaさん:
こんにちは!コメントありがとうございます!
おお仮装コンテスト!何の仮装だったんですか?
2012.11.09 06:48 | URL | #- [edit]
Ayaka says... ""
お久しぶりです(^O^)
私も大学でハロウィンイベント&ダンスパーティーが
2週にわたってありましたよー!
私と私の友達、なんと仮装コンテストで優勝しちゃいました笑

では、また遊びに来ます^^
2012.11.08 02:40 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/923-c5d1ccfe
