Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Midsemester Woes #921

Vitamin
最近CVSで買ってきて毎日飲んでいるビタミン。


私だけかもしれませんがアメリカ人大学生は
セメスターの中間を少し超えた時期になると、段々と疲れが見えてきます。
それも4年生なら特に。

私もやっとその疲れが溜まってきてどーっときていて、
今は5月の卒業のことしか考えられません。

毎日大量勉強して、大量読んで。夜遅くに寝て。その上で
週50時間以上救急やって、8時間講師して、10時間インターンやって。
いくら体力あっても死ぬわ!!笑

前は毎日ジムに行っていたのですが、最近はいけず。
体動かしたーい!!そして太りたくない(笑)

木曜日は4年生のクラブナイトでハロウィーンのパーティなのですが
私はチケットを買えず(高すぎ+売り切れのダブルパンチ)、
そして課題がありすぎて断念・・・皆行くのになあ。もの凄く残念。
仮装パーティは先週末に行ってきたからまだましか。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

