Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Hurricane Sandy Landfall #919

Twitter @a_world2013とランキングクリック(記事の下の方にあります!)をお願いします!
励みになります


Hurricane Sandy
今日は一日中食堂で過ごしました。10時半から19時半まで9時間。
その時のぼうっとした写真。でも殆ど勉強ははかどらず。 (当たり前

大学は寮生や近くにすんでいるアパートの生徒が多いので
よほどのことが無いと閉鎖になりませんが
流石に今回は大学も危ないと判断したのか、閉鎖になりました。
閉鎖になると最低限の建物しか運営しないので、
この場合は大学警察署、救急団(私達)、寮、食堂、そして医務室だけ。

今日は私が救急車を運転していたのですが
キャンパス内が凄い静まり返ってて不気味でした。
でもその分食堂はすーっごいにぎやかでしたが。

こちらはそんなに被害が酷くなさそうです。停電も無し。
写真は明日になったら撮る・・・かな?でも撮るほどのことでもなさそう。


明日は学校はまた通常運営で皆凄い残念がっていますが、
学校が運営できるほど安全だというのはとても幸せなこと。
感謝をしなきゃ。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/919-8e5b648c
