Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ハロウィン予告編 #917

Halloween 2012
ハロウィーンが水曜日なので遊びに行ってきた。
さて私はなんだったでしょう?
って簡単か。


前はけばーい大人系のコスチュームが好きでしたが
ここ2、3年は結構落ち着いてきた。

2時近いからスリープタイムです。


そういや予告編って言っても、友達が写真くれなきゃ
何もないのですがね。まあよしとして。
明日は10時から救急+勉強沢山。頑張ろう。


ランキングクリック+ツイッターお願いします!
励みになります

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/917-a81f148c
