Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

今のインターンシップについて #915

cookie
アメリカではクッキーといえばチョコチップクッキーですが
今回のクッキーは異常な大きさ。顔のサイズくらいあった。

今日はお湯とガスが止まってしまい料理もシャワーもできず。
お昼は3ドル(300円)のビーフチリとクッキー。夜はポテチ。凄い 笑


でも最近痩せた!去年からは4−5キロくらい?
でも細さはあんまり変わってない気が。

インターンシップは上司が西海岸に有給で行っているので
上司なしですがちゃんと行きますよもう。
アメリカではインターンシップをしていないと仕事をもらえないので
皆恐ろしい勢いでインターンシップ探しをしています。
私は国際関係の会社でアナリストをしています。

週1だけど楽しいです。
最近皆と少しずつ仲良くなっている感じだし。
でもまだ自分はひよっこ以下というのを毎週思い知らされる。
明日も頑張ります!






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... "コメント返し"
hitomiさん>
こんにちは!
応援のお言葉、ありがとうございますi-80

まだまだダメダメですが頑張ります!:)
2012.10.31 22:44 | URL | #- [edit]
hitomi says... ""
こんにちは。
返信ありがとう!

なんか凄そうな仕事ですね。
頑張ってくださいね~!
2012.10.31 12:06 | URL | #- [edit]
亜由 says... "コメント返し"
hitomiさん>
こんにちは、コメントどうもありがとうございます!嬉しいです!
アナリストはまあ「解析・分析者」だと思います。
私は世界情勢担当なので色々な地域や国や事件での危険度を解析してレポートにしていくのが主な仕事です。なんか凄い説明難しいのですが簡単に言えばこんな感じです!:)
2012.10.30 12:27 | URL | #- [edit]
hitomi says... ""
hello!
ツイッターもお邪魔して、blogもお邪魔します。
インターン経験したことないので興味津々です!
アナリストってどんなことをやるんですか???
2012.10.26 14:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/915-13ef21fb
