Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

らんだむに #913

working
キャンパスセンターでダンスの時間まで勉強中〜。
明らかに勉強してないんだけれども。笑
この写真、全然違う人みたい。変。

明日はマリリンのお医者さんの時間が午前6時45分になったので
何と6時発。・・・泣きたい(笑)
しかし6時に起きて行くなんて凄い友達孝行・・・笑
でも丁度良いから帰りはコーヒー買って、駅前で新しいマスカラを買う!
今はマジョリカマジョリカを使っているのですが
メイクを取るたびに睫毛がとれる、とれる!
(すみません、男性にはかなりどうでも良い話題ですね)

今週末は絶対色々イベントの記事を書きたいなあ。
後は買い物も行きたい。ストレス発散!


金曜日は中間試験のテイクホームの提出日です。うむ。
中世ヨーロッパ史なのですが、
そういえばよく中世ヨーロッパの物語〜るんるん!みたいに
ロマンチックに書かれているお話などを見かけますが
実際は絶対ロマンチックじゃない。
中世時代、結構シュールで血だらけでしたよ(笑)
気になる人は歴史の勉強をどうぞ。
Clovis of Franksは良いスタート地点だと思います。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/913-45f33640
