Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Sleep, where art thou? #912

Italy
イタリアに行った時(ほぼ5、6年前!)の猫さん。
またいつかイタリアに行きたいです。今度はボローニャとミラノにも!

ついったお願いします!@a_world2013です!

犯罪学の答案が帰ってきました。
平均点は86点。
私は91点だったんだけど一緒に勉強した子達の中では
私が一番下だったから本当にがっかり。しかも91だとAじゃなくA-。
だから犯罪学の他の課題は死ぬ気で頑張らないと・・・


水曜日にマリリンが内視鏡に行かなきゃいけないので
街中まで迎えに行く筈なのですが、私は授業なので
教授達に前もって事情を説明して休むのをOKもらってきました。
でもねーその分点数はしっかり取らないと。



明日もやることが沢山です。早く冬休みにならないかなあ。
ゆっくり眠りたい。



ランキングお願いします!励みになります:)

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/912-0c662d3b
