Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Homecoming 2012! #904

中間試験が始まったよおおおおおおおお!
今日受けた試験以外は多分全部Aはなしだよおおおおお
GPA4.0目指してたのにこりゃ無理ですな。
鬼教授のセミナー取っている時点でまあ無理だったのですけども。

さておき気を取り直して。
この前はHomecomingでしたよーっと。
Homecomingとは、年に1度のお祭り騒ぎのイベントで
卒業生が皆帰ってきて皆で昼間っぱから飲み会大騒ぎします。
うっほーい。
卒業したばかりの人たちが一番帰ってくるんだけど(知り合いが多いから)
なんかいっぱい会えたよ!

再会に喜びすぎて飛びつく私。先輩です。
Homecoming


お祭り騒ぎ中にTVゲームに熱中するカップル。おい(笑)
まあ2人でやっているだけましかもしれない・・・
Homecoming


結構仲の良かった先輩!! 彼女は近場に就職したんだけど全然会わない。
多分4ヶ月ぶり?に会いました。なんか懐かしくて泣けた(笑)
Homecoming


仲の良い子とおふざけ大会。女子会の同期メンバー。
んで多分一番の勉強仲間。よく一緒に図書館に行っています。
Homecoming


後は女子会の後輩ちゃん。2年生になったばかりで初々しくて可愛いの。
良い子です~。でもね、若いです。エネルギーいっぱいでついてけん(笑)
Homecoming


アメフトへ到着!!
ちょっと寒かったのですが、友達はダウンでした。大袈裟・・・笑
Homecoming

友達皆でどんちゃん騒ぎをしてハンバーガーなどを沢山食べながら
ビールを飲んで音楽をばんばんかけて30-60人くらいで
騒ぐのが私の大学のホームカミングです。
で、一通り騒いだら4-5人ずつで別れてアメフトを観に行きます。
ちなみにこのどんちゃん騒ぎ、午前9時開始。
9時から皆飲み始めるんだけど皆よく午後まで持つなあ。
しかも普通は9時のこの騒ぎのために皆で朝ご飯作ったりして
(パンケーキ、オムレツ、卵、オレンジジュース、シャンパンetc)で
さらに早くから騒ぎ始めるのですが。
1年の頃は昼間も夜も騒いでいましたが、2年生になってからは
なんか昼間騒ぐと夜騒ぐ生気が無くなり皆でぐだぐだ。
今年は皆ワインを飲みながら映画を観たりしてた。
(私は偏頭痛でダウン)

いやーしかし今年は一番楽しかったかもしれないです。
来年はAlumni(アラムナイ)・卒業生として参加することになるのかなあ。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... ""
山崎さん:
初めまして!コメントありがとうございます!
しかもしかもしかもそんなお優しいお言葉!
全然幸せにはできていないのですが、頑張ります。ありがとうございます!

またのコメントお待ちしておりますi-80
2012.10.15 11:32 | URL | #- [edit]
山崎かずみ says... ""
楽しそうな雰囲気で、
ついつい立ち寄ってしまいました。

周りを幸せにしそうな人柄で、
笑顔が素敵な管理人さんですね。

you is a wonderful goddess.
2012.10.14 17:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/904-9beb6c79
