Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

射撃に挑戦 #903

気がついたら更新が一ヶ月ぶりになってた。やばい(笑)
なんかパソコン換えてから画像の編集とかが面倒になっちゃって・・・(笑)
そして宿題に追われて死んでた毎日。時々息抜きもしてきましたよ~。
4年生ですよ~。しかし卒業間近っていうのが信じられないです。

そういえば最近初めて挑戦したこと:
射撃。

Shooting
元軍人さん2人と素人もう一人と行ったのですが凄い楽しかった!!
2人とも元陸軍で一人は元特殊部隊だから射撃が凄い上手なの!!
しかも訓練のお話とかもしてくれてなんか聞いてて怖くなった(笑)
やっぱり特殊部隊だけあって訓練もすーっごい感じ。

でも初めて銃撃ったし触った!!
最初の一発目を撃った瞬間、明日凄い震えてました。

Shooting
いろんな銃の種類!
私はグロックの9mmを使いました。
一番小さいサイズだったんだけど私は手が小さいからやっぱり大変だった。
銃を持つ人ってでも凄いですねー。

後はもう一台使ったんだけど何を使ったか忘れた・・・
ちなみにこの写真のやつは元陸軍の特殊部隊じゃないもう一人のお兄さんが
撃ったのですが、下手くそとかいって悔しがっていました。
ちなみに私は四角と丸の中のやつを狙って撃ちました。
凄い貴重な経験をしました!!


そして陸軍特殊部隊じゃないお兄さんの車の中にいた人。
Shooting
どーもくん。


迎えにきてくれたのですが、車に乗った途端お兄さんに
「どーもくんにシートベルトかけておいてね~♩」
ちなみにお兄さん、24歳。
私の周りには変人が多い。笑


楽しかったです!!また行きたいな。
秋のインターンシップ先の同僚なのですが本当優しくて大好きです。
陸軍さんは24歳、特殊部隊さんは31歳。
特殊部隊さんとは年齢が少し離れていますが話しやすくて楽しいから
毎週楽しくインターン先へと通っていますよ~。


スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/903-11c7f2e2
