Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Cheesecake Factoryで豪華ディナー #901

昨日は友達(なんか昔はショパホリックってニックネームつけてた子)と夕食をしてきました。
前にも何回か記事にしたCheesecake Factory!
いつもはパスタを食べるのですが今回はかえてみた!

Cheesecake Factory 
Image via Businesswire.com
Chicken Lettuce Wrap Tacos.

なんか思ったより微妙だったけど美味しかったです。
これ、チーズケーキファクトリーのSkinnyLiciousっていう新メニューのやつで
低カロリーって宣伝してるんだけど最大590カロリー・・・
どこが低カロリーなんだろう?さすがアメリカ・・・しかもアペタイザーサイズ!
これでほかに頼んだらカロリー高っ!!笑


デザートはRed Velvet Cheesecake
Cheesecake Factory
Image via www.thecheesecakefactory.com
いつもはゴディバのやつなんだけど今回は何故か変更。
これはこれですーっごい美味しくて次回はまたこれにしようって思ったくらい!
すーっごい濃厚で半分食べるのにも苦労しました。
多分これで後2、3日ちまちま食べて終わらせることになりそうです(笑)


夕食自体はすーっごい楽しかった!
この子、すっごいモテる子なんだけど次から次へとデートのお誘いがあるのです。
しかもなんかファミレスでお母さんと食事しているときに
ナンパされたらしく、それがうまく行っているみたいで
その話とのろけを散々聞かされた。(笑)
なんか若いっていいなあーって思った(笑) (って私何歳?!)

疲れてたから食事に向かっているときは行くのが微妙だったのですが
久々に会って、話して笑ったらなんか疲れも吹っ飛んじゃった。
友達って凄いですね。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

かのん says... ""
レッドベルベットはカップケーキを食べてあまりおいしくなかったんだけどチーズケーキファクトリーにケーキ版があるんだねー!!今度食べてみようかな。

私はいつも普通のティラミス頼むよ!!めっちゃおいしいの!ただクリーム減らしてもらわないと、ほとんどケーキがホイップクリームで隠れてる(笑)

甘すぎて分からなくなるからケーキはサイドに少しとか言うのすごい重要!!
2012.08.13 02:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/901-2339ac41
