Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ダウン #897

体調を崩しています。
金曜日も体調不良で事務所に行かなかったのですが、今日も無理でした。
遅刻していこうと思い、亜由母に12時頃車を出してもらったら
途中、見事に道路に吐いてしまい、断念・・・
くそー時給なのに!時給なのに!これで180ドル損した・・・(涙)

しかし夏バテですかねー。食欲もなくなってしまい最近1日1食・・・
日本にいたときもそうだったんだけどまた同じ状態なのかなー。

今週末は仲の良い友達がDCからくるはずなんだけどどうなることやら・・・
てか180ドル!私の給料がああああ 何

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとう!
かのんちゃんの拍手のところにお返事、入れておきました~:)
2012.08.01 22:33 | URL | #- [edit]
かのん says... ""
ありゃりゃ、大丈夫?お大事にね。

うん、こちらは大歓迎なのでリンクブログに載せておきます( *´艸`)

本当腐るほどあるのになんて偶然なんだろうね。
お互いアメリカ国内だからいつかどこかで会えるかもしれないね*
その時はお互いブログネタにするしかないな(笑)

バイトは何してるんですかー?
2012.07.31 16:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/897-b6bdb7a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。