Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

チャレンジ:生魚 #896

さて、船員君は魚全般が苦手みたいです。
私も実はアメリカの魚の味付けが大っ嫌いで日本のお魚しか食べませんが
船員君はアメリカの魚しか知らないので魚全般苦手です。
そんな船員君、10年ぶりに魚に挑戦!!
(実は大学1年の頃、一度だけ鮭を一口食べた経験あり。
後は前私の巻物を1つ食べたけどそれはこの際なかったことで 笑)
しかも魚嫌いのアメリカ人には高いハードルの生魚=Sushi(笑)。

sushi
頑張ってます。最初の一口です。怖そうにしています。←他人事?

おなかの調子が悪いのに、魚に挑戦。
馬鹿かと言ってやりましたが如何せんあれですね、頑固者なんで結局食べてました。

ちなみに最初の一口の後の感想は?と聞いたら
「・・・俺、今混乱中・・・」
と、訳の分からない返事が返ってきたんだけど、どういう意味だろう?笑
とりあえずちまちま食べてたけどよく頑張ったなーとは思います。
チャレンジ精神は良いこと良いこと!!

アメリカでは残り物は持って返れるのですが、しっかり持って返って
なんか次の日も頑張って食べていましたよ。
でも多分好きか嫌いかって聞かれたら「微妙」なんだろうなあ。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... ""
ABCさん:
コメントありがとうございます!
そうですよねーお寿司!私も日本人じゃなかったら食べてなかったかも・・・?
でも船員君は本当頑張ったと思います。これからもこれで食べてくれると良いんですけどね(^^)

かのんさん:
かのんさんのHPで拍手のところにお返事しておきました:)コメントありがとー!
2012.07.31 06:47 | URL | #- [edit]
ABC says... ""
船員君よく頑張りましたね。昔バルセロナ出身のスペイン人がNYCに来た時、寿司だけは決して食べようとしませんでした。確かに海外で魚売っているところって生臭かったりしますからね。
2012.07.29 22:50 | URL | #Nwaayni. [edit]
かのん says... ""
ブログ教えてもらったので来てみて今感激中です!!

私高校生の時亜由さんのブログの読者でしたー!!
まさか、私のブログ読んでくださってるなんて。
いつもランキング上位だったらからチェックしてまして、
ランキングとかポチポチ押してたんですよー。

わー、なんか運命感じちゃうううう。

残念ながらパソコンが壊れてデータ消えたからリンク覚えてなくて、
探してみたんですが見つからないまま時は過ぎていたんですが。

いやー戻ってくるとは思ってなかった。わーいわーい!

ブログまだお気に入り登録して遊びに来ますね^^

よかったらリンク交換とかしませんか(^ω^)?
2012.07.29 14:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/896-ddcb5400
