Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ハイキング~ #895

後輩ちゃん二人とハイキングに行ってきました~。
もう2、3週間前のことなのですが、写真を漸くGET!

私のカメラの充電器が今どこかにいっちゃっているので
ブログをアップできないというのもあります。すみません!(言い訳ばかり・・・笑)
でももう直きiPhoneを買うので(とうとうBlackBerryとさようなら!)、
そのときは日本語でうてるようになるので
携帯からもアップしたいと思います!まあとにかく。

女子部の仲の良い後輩ちゃんたち2人(1年生と2年生!)と行って
1年の子が運転したんだけど、すっごい迷い(笑)
ハイキングのところへつくまで通常より3倍の時間がかかった(笑)

山の中を3人でちょこちょこ歩いたよ!すーっごい気持ちよかった。


山の上でこちらを発見↓
hiking
奇麗じゃない?!なんか古い感じがすてき!
いつ時代のか分からないままですが、まあアメリカの歴史を考えると
多分100年以内なんだろうなあ(笑)


昇ってみたら・・・
hiking
こんなでした!!街中が見渡せるの!

hiking
ご機嫌です。


なんかいつもは街中のオフィス街にいるので山の中は凄い新鮮でした。
私、実家が山の中なのですが、家にいると殆ど庭とか近所には出ず、
車に乗ってどこかしら行っちゃうんだけど
今度の休日とかにでもお庭で本でも読んでみようかなあ。



そして最後の写真だけなぜか大きいサイズ・・・何で?
同じ風に縮小したのに。マックって奥が深いですねえ。頑張ります。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/895-e7ac8cce
