Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ぽつりと。 #891

最近やりたいことが多すぎて時間がないような気がする!
そして時間があっても寝ることをとってしまう(笑)
でも久々に読書をしました。一気に150ページくらい読めて幸せ。
だけど明日インターンから帰ってきたら多分ぶっ通しで勉強・・・。
でも昼間仕事、夜は学校の大学生は皆こんな感じなので
文句はなれべくいわずにすごしたいけど、
仕事しかしていない友達を見るとやっぱり羨ましくもなります。
でも自分で決めて始めたことなのでやっぱりちゃんと頑張ります。

あ、後高校生が卒業しましたよ!!
私のP学のべいびーちゃんたちも皆これで卒業です。
私が4年生の時、1年だった子達は生意気にも(笑)
9月から大学生。凄いねー。

ちなみに私の卒業式。もう3年も前です。
grad409

grad609


なんか卒業時は「大学生」ってだけで大人に感じたのに
今じゃ1年見ると「若いな」って思う自分がいや(笑)
こんな4年の私でももう3年して25とかになったら
また「22歳ってわかww」とか思うんだろうな。笑

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... ""
おひさしぶり!!コメントありがと!
私も最近うち戻るとぐてーって寝てるよ(笑)だめ人間(笑)

ありがとー!!いやーんさや優しすぎる!
私もサヤの写真みるとうれしくなるよ!Mixiとかの写真もいつも奇麗でほれぼれしちゃうわー(笑)
2012.07.29 12:20 | URL | #- [edit]
サヤ says... ""
亜由、お久しぶり!
インターンお疲れ様!

私もやりたいことが日々沢山あるんだけど
眠さに勝てず…orz

写真素敵だー*白いドレス似合ってるv
最近あまりパソコンに触れられなかったんだけど
ブログで亜由の姿見て、なんだか嬉しくなりました!
いつでも亜由大好きよ!(唐突)
2012.06.24 04:37 | URL | #zMRK9jk2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/891-46e039c4
まとめtyaiました【ぽつりと。 #891 】
最近やりたいことが多すぎて時間がないような気がする!そして時間があっても寝ることをとってしまう(笑)でも久々に読書をしました。一気に150ページくらい読めて幸せ。だけど明日インターンから帰ってきたら多分ぶっ通しで勉強・・・。でも昼間仕事、夜は学校の大学生?...
