Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

あいむ・のっと・あ・れでぃー #889

最近は一日8時間パソコンとにらめっこをしているのでもっぱら眼鏡レディです。
(眼鏡レディって何)
しかも朝早いからメイクしないで出社してそのまま眼鏡だからしてなかったりする(笑)
女としての自覚はいずこ?!?!?!
でもいいんです。私は死んでる。もう覚悟しました 何

そういえば今度アメリカのオフィスでの服装について書きたいと思います。
大変なんですよね、オフィスでの服装。
特にカジュアル~なアメリカでは(笑)

今日はWelcome Bagelsていうのをやってくれました。
プチ歓迎会みたいな感じ?朝、会社がベーグルを買ってくれて
皆でわいわい食べて新しい社員・インターンが既にいる人と話すという
朝ごはん代も浮く嬉しいイベントなのです。
ちなみに私は1人の社員としか話さなかった・・・(意味ないって?
だってなんか怖くて入っていけないんだもの!笑
もう1人新しく入ったインターンと隅で小さくなっていました。笑
でも残ったベーグルを昼にしたから昼代も浮いた!更にラッキーだわ。


そして毎回夜の授業でピザが出るの!ピザ!
だから夕飯代だけは浮きます、らっき。
でも今日の食事不健康すぎる・・・。すっごい胃もたれと消化不良感(笑)

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/889-701cd339
