Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お刺し身デー #888

最近食べ物ブログと化しているような気がする・・・。笑

sashimi
今日は亜由姉が19時に帰ってくるはずだったのでお刺し身!
でもフライトが遅れてしまい、22時着になってしまいましたが
亜由母、亜由父と私の3人は時間通りにお刺し身を食べたんだけど
バカ美味しかったです。いやほんとに。

大トロ!!
sashimi

sashimi

なんて素敵なの!笑
昨日は私が昔バイトしていたレストランに食べにいったのですが
昨日でもこんなにお魚を食べなかったと思う・・・。
ああ幸せ。
トロなんて食べたの、半年ぶりかもしれない・・・笑

やっぱりこういうのを食べると、日本人でよかったなあ・・・と思います。
お刺し身は高いですがやっぱり美味しいので
アメリカにいるとどうしても奮発しちゃうんですよね。お寿司もそうですが。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/888-aa7c660b
まとめtyaiました【お刺し身デー #888】
最近食べ物ブログと化しているような気がする・・・。笑今日は亜由姉が19時に帰ってくるはずだったのでお刺し身!でもフライトが遅れてしまい、22時着になってしまいましたが亜由母、亜由父と私の3人は時間通りにお刺し身を食べたんだけどバカ美味しかったです。いやほんと...
