Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Push Up Friday #887

beautiful church
私、教会が一番好きかもしれません。本当きれい。
後はお城も好き。こういうかくかく(?)した建物がすきなんです!!
これ、マドリード記事にも載せたけどもう少し大きくして
色も少し加工したんだけど白黒にするかこういうちょっと埃の被った感じにするか
迷ったのですがやっぱりこういうちょっと埃系にしました。


そういえば私のインターンシップの金曜日スペシャル:

1時間毎に腕立て伏せ。

その名も、Push Up Friday。

1時間毎に皆で20回腕立て伏せをします。 ←なぜ?
皆ワンピースを着ていてもスカートをはいていても参加。
しかも皆さんスピードが速い!

ていうかオフィスで腕立て伏せやるって・・・ルーズだねえ。
さすがアメリカ。笑

誰かが1から20まで数えるんだけど、違う言語を使ったりもするみたいです。
例えば今日は私と社員2人でタイ語で数えたのですが
私は紙に書いてあるタイ語を読むのに必死で
あれ、半分しか腕立て伏せできんかった。
笑 バカ?
でもそのとき(確か11時?)以外はちゃんと20回毎回やったよ!

そして最近腕立て伏せやってない私は腹筋が痛いですよ!(笑)
でも腕はなぜか大丈夫でした。でも実は4回くらいしかやらなかったです。
取引さんとかがいると皆しっかり仕事しているので。
やっぱりプロフェショナリズムは一応大切みたいです。 (当たり前


そして今日は午後遅くにFroyoを食べてしまったので
お腹がいっぱい過ぎて夕ご飯を食べ損ねたので
夜遅くに塩キャベツとブルーベリーを少し食べたのですが腹減った。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

chocolatgrl says... ""
ひさしぶりに亜由のブログみにきたら、
また体調崩しちゃったみたいだけど大丈夫?

志望校はとりあえず受かるまで怖くていえないです笑

今はCommon appとかSupplementのエッセイとか亜由が遠い昔にやった懐かしいだろう事に終われてます笑
2012.08.11 09:31 | URL | #- [edit]
亜由 says... ""
やっぱりどこも体操はいろんな言語で数えるものなのね!笑

そうなんだー。どこ考えているの?

いやでも私、寮入ってもそんなに太らなかったと思うよ。気をつけてれば大丈夫!
2012.07.29 12:18 | URL | #- [edit]
chocolatgrl says... ""
面白いオフィスだねー
いろんな言語といえば私の学校のソフトのストレッチのとき、日本語で数をみんなに教えるはめになったよ笑
面倒だからタイ語も知ってるけどいわない予定←

大学はなんとなくのアイデアはあるけど、
safetyが少なくてreachが多いからその辺をもっと絞り込まないとかなー
太らなかったのは亜由はもとからboarding schoolで食生活が日本食メインじゃなかったからじゃない?笑
2012.06.06 13:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/887-b6bf1e77
まとめtyaiました【Push Up Friday #887】
私、教会が一番好きかもしれません。本当きれい。後はお城も好き。こういうかくかく(?)した建物がすきなんです!!これ、マドリード記事にも載せたけどもう少し大きくして色も少し加工したんだけど白黒にするかこういうちょっと埃の被った感じにするか迷ったのですがやっ...
