Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

夏の忙しさ #885

最近の亜由の毎日:
730にインターンへ行き、17時まで働き、
18-2130まで夏期講習。

何この恐ろしいくらいの疲労感(笑)
夏休みが夏休みじゃないやんけ!笑

scary face
バスが学校に早く着いたので変顔。
6月中は大学での単位を一つ余分に取るために夏期講習を取っています。
しかし大学の単位は高いですねえ。1単位2100ドルしますよ(21万円)。
アメリカの教育はお金がかかります・・・(涙)

寮のあるプレップスクールに行くと年間4万ドル(400万円)、
そして大学は私立だと年間5万ドル(500万円)します。
大学の学費を自分で払うアメリカ人が多いので、
35歳とかになっても皆まだ米政府への借金があったりしてせっせと返しています。
なけますよ・・・。これで院行くと更に借金があるんですよね。
ほほほほほ

でも授業、インターン、そしてGREの勉強をあわせると本当私遊ぶ暇ないです。
後は大学院を調べたり就職先を探したり、奨学金探しとかもしなといけないし。
やっぱり3年から4年にかけての夏って皆忙しいんですね。






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... "コメント返し"
ゆみえ様:
わーお久しぶりです!お元気ですか?
いや、私も結構勉強蔑ろにしてますよ(笑)1,2年の頃蔑ろにしてたから今走り回って成績を上げようとしてるんですよ~(涙) w
2012.06.01 09:58 | URL | #- [edit]
ゆみえ says... ""
おもっくそ勉強を蔑ろにしてたあたしからすると
ホント毎度頭の下がる思いですわ・・・(笑)
2012.05.30 22:00 | URL | #DyqGaC5Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/885-a753bff5
まとめtyaiました【夏の忙しさ #885】
最近の亜由の毎日:730にインターンへ行き、17時まで働き、18-2130まで夏期講習。何この恐ろしいくらいの疲労感(笑)夏休みが夏休みじゃないやんけ!笑バスが学校に早く着いたので変顔。6月中は大学での単位を一つ余分に取るために夏期講習を取っています。しかし大学の単...
