Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ビバ食べ物。 #884

最近の食べ物祭り~♪


melting moments cookies
Melting Momentsというクッキー。
バターと小麦粉と砂糖で出来ているたぶんこの世で一番美味しいクッキー(笑)
猫さんと時々作っているんですが失敗無しです!
確か大昔ブログの記事にしてたわ!笑
最近猫さんとばっかり遊んでいます。
ちなみに今日はアメリカの祝日、Memorial Dayだったので
猫さんとあとは大学の友達が何人か近くにいるので10人くらいでだらだらしました。
ビバマルガリータ。やっぱりテキーラは美味しいですね。


あとは焼肉!
yakiniku

yakiniku
亜由母と亜由父、二人とも私の焼肉好きは承知しているので
帰ってきて2,3日目にお家焼肉をやってくれました。
やっぱり自分は幸せだなあ、と思います。ありがとう。



うふふ、やっぱり食べ物大好きすぎるわ。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/884-d9b790c4
まとめtyaiました【ビバ食べ物。 #884】
最近の食べ物祭り~♪Melting Momentsというクッキー。バターと小麦粉と砂糖で出来ているたぶんこの世で一番美味しいクッキー(笑)猫さんと時々作っているんですが失敗無しです!確か大昔ブログの記事にしてたわ!笑最近猫さんとばっかり遊んでいます。ちなみに今日はアメ...
