Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Home Sweet Home #880

Home Sweet Homeなのは良いのですが・・・
荷物が爆発しました・・・。(笑)

部屋に入りきらず、リビングにダンボール箱を放置(笑)
黒の箱とピンクの袋から象印の箱とスーパーの紙袋までが私の物。
紙袋の右にある本は私のじゃありません!!(笑)
unpacking
これを見た亜由父の一言:
「お前、大学のあの小さい部屋によくこれ全部入ってたな・・・」

unpacking
後は廊下にも少々。ちなみに写真の右側にシーラ発見!笑

でもこのほかにもまだ自分の部屋にも荷物ありますからね。
汚くて見せられない状態だけど。LLBeanのどでかいダッフルとか。
洋服が多いからなのかなあ。
9月に大学戻るときはもっと物減らしていこう。そうしよう・・・。
これはさすがに私も凄すぎると思う。やばいわー!
でも実は大学生の女の子でアパートに住んでいるとこれが普通です。
いや本気で。凄いよね。


華やかじゃないアメリカ生活記事でした(笑)


後最近Twitterでよくつぶやいています。
よかったらフォローしてね。
事情があり少しの間ロックかけていますがリクエスト入れてくれればすぐに承認します:)
http://twitter.com/ayusworld

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/880-76298ca0
