Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Vera Bradley Steal! #877

今日は楽しい一日でした。
12時まで寝て買い物行って散歩してだらだらして今に至ります。
本当に休暇って感じの日でした。

今日買い物に行った理由はVera Bradley。
vera bradley

最近「Spend 20 dollars, get 20 dollars off」という
クーポンが郵便で封筒入りで丁寧に送られてきたので早速使いに行きました。
アウトレットに行ったほうが安かったんだけど行けばよかったなあ。うーん
でもアウトレットでもこのクーポン券が使えるかどうか分からなかったので
本当に残念だったんだけれど結局近くのお店に行きました。

vera bradley
ノートとポスト・イットのセット!
ノートはクリスマスにも違う柄を貰って気に入っていたので絶対ほしかったの!
この柄も微妙だったんだけどこれが一番良かったのでこれにしました。
違う柄あればよかったのになあ。種類が少なかったのです。
ノートは14ドル。

vera bradley
ポストイットメモ帳はこういう小さな可愛いケースに入ってて10ドル。
可愛くないですか?:)このピンクの柄は好き。
ノートもこれがあれば良かったんだけど。
戻って取り替えてこようかな。どうしようかな。
ポストイットの中身は2つ目の写真で見ることが出来ます。
二つあわせて24ドルだったのですが、20ドルオフなので4ドルでこの2つをGET!

可愛くてお気に入りです。
実はVeraとは面白い縁がありまして。
Veraのキーケースと眼鏡をたまたま持っているのですが
(Veraの眼鏡しか私の顔が小さすぎて合わなかったので)
なんかそれを見て皆が次々と誕生日やクリスマスにVeraをプレゼントしてくれて
今じゃ周りにVeraの商品があふれていたりします(笑)
私ノートとかパソコンケースはLillyの方が好みなんだけどなあ。
でもVeraも可愛くても好きなので嬉しいです

船員に「Veraで文具買ったのー!安かったよ!」って報告(?)したら
「アユは文具バカだよね」と本気でバカにされました。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/877-4980dc21
