Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Senior Gala 2012 #875

Senior Gala 2012に行ってきました。
Senior Galaは毎年行われる大学バージョンのプロム?です。
でもブートニアやコサージュはありませんが(笑)リモも。
私は友達のDate,パートナーとして出席しました。
Galaの3日前、4年生じゃない彼氏と別れてしまったので
チケットがあまってしまったので私が代わりにいけた!
でも下級生の女の子が男性じゃない人のパートナーを友達として行くのは
やっぱり変なのか、散々周りに
「あれ、亜由3年生でしょー!!」といじられました。
私がその子と付き合ってれば(レズだったら)問題なかったのにねー 笑

senior gala 2012
実は3年ぶりにP学の頃のプロムドレスを着ました!!
でも私、えー・・・上半身のある部分がやせてしまいドレスが少しぶかぶかでした。
少しショックだったけど私が太くなりすぎて着れなくなるよりマシ!!(笑)

senior gala 2012


女子部の子達と写真を何枚か~。
自分のGalaじゃなかったので別に写真はとらず。
ちなみにバーでスクリュードライバー頼んだら11ドルもした。
やっぱりバーのカクテルって高いですねえ。しかもまずかった(笑)
Fratとかでただで貰えるカクテルの方がよっぽど強くて美味しいよ(笑)


ガウンやショートドレス、さまざまだったけど皆きれいでした。
やっぱりホテルでのパーティは良いねえ~。でもゲストだとチケットは50ドルみたいです。
ひえー!!4年生でも35ドル払うとか。凄いね。

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/875-728d9f31
