fc2ブログ

Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

Home Sweet Home #793

I AM DONE!!!!
やっとまた1セメスター終了です!!本当に終わったなんて信じられないです。
実は私、多分知り合いの中で3番目に遅く終わったと思う・・・。
Orgoの人達にも負けた私って・・・(笑)
しかもばりばり工学部系で負けたならいいけど、音楽!音楽!!笑
今は実家に戻ってきています。ほうーう
テレビの前でぼうっとすることほど楽しいことはないと思います。ええ。

来期は違うアパートに住むので、実家に戻ってくる前に引っ越しました。
room move out moving
もう上から下まで大変なことになっていました・・・
実は救急車で引越ししたのですが(←おい)担当のEMTが怖いお兄さんなので
しゃきしゃき動きましたとも!でも一番重いかばんとか全部動かしてくれました。
いやー男の人って楽っすねー!
おかげで15時頃には無事終わりました。

いやーでもセメスターが終わって良かったよかった・・・。
本当来期は成績頑張らないと・・・。

でもとりあえず最初にしたこと:
●母のカレーを食べた(笑)
●ネイルをやり直した
(でも大好きだった無印のトップ・ベースコートを引越し中に失くしましたえーん)
●お風呂でゆっくり
(アパートでは風呂に入れないので)
●クリスマスショッピング
●夏休みに始めて終わらせてなかった本を読み勧めた

やっぱり実家大好きです!!(笑)

スポンサーサイト







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

chocolatgrl says... ""
亜由の大学が長いのかもだけど、
最後まで頑張ってるなーって思ってました笑
本当にお疲れ様!

救急車を引越しに使えたのはラッキーかもねw
2011.12.24 15:07 | URL | #- [edit]
サヤ says... ""
救急車で引っ越し!驚
実家いいね☆
2011.12.24 00:25 | URL | #zMRK9jk2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/793-aa5728d1