Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ミス・ピアノ #61

そういえば前の記事の花子のことで、誤解を招きそうだったので一応訂正。
えーと「数少ない」と書いてあるのは、
完全に心を許せて、必要ならばどんな秘密でも守ってくれるだろうな
と思えるほど信頼している仲の良い子の人数です。
普通の友達の人数の意味ではないですよー。友達は普通にいますよ!!笑


今年から私のルームメイトのミス・ピアノが泊まりに来て
一足先に学校に帰っていきました。
彼女は香港人で、ピアノとバイオリンが奇跡的にうまく、絶対音感の持ち主です。
音楽をやっている人では絶対音感は珍しくないとは思うけど
やっぱりすごいなーて思っちゃうのが一般人の意見。笑

言いたいことははっきりと言うすっきりとした感じの子なので
私は結構好きなのですが
そのはっきりさが嫌、という人も時々いる感じの子。
でも思いやりをきちんと思っていて、そういうのって表面だけでは無いことが
この子を見ていると本当によく分かります。

そして結構一直線に突き進む派。(;´∀`) 笑
で前は眼鏡だったんですが、ここ1年コンタクトにしたら、変わる変わる!!
普通の感じだったのが、コンタクトを取ったら
垢抜けてしまい、美女ですよ、美女。漫画みたい、とかひそかに思っていたり。
あ、でも元はブスってわけではなく、普通に可愛い程度だったけど。笑


とまあ彼女が一日泊まる場所が必要だったので
亜由家族が空港まで向かえに行き、一晩とめました。
会うのはなんせ学校終了以来ほぼ3ヶ月ぶり。
午前3時までしっかりと話し込みました。笑
でも3ヶ月という期間を感じさせないのがまた親友だなあー。


それでなんと彼女の家族から!!

チョコキタ━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━!!!!! ↓

choko hk 0808

香港からのチョコ!
向こうの家族からのお礼だと思うんだけど、嬉しい・・・!!
チョコに漢字がついているところの豪華さがなんともいえません。笑
うん、でも最高に美味しく、最高に嬉しかった・・・!(*´∀`)

説明:亜由はかなりのチョコ・ホリックであり、チョコ無しでは生きていけないんです。(´Д`)



クリックお願いします♪↓


スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... "コメント返し"
nona様:
あはは伸びるといいねー。笑
チョコ!私チョコないと多分泣き出します。笑い
Facebookはそうですねー。多分中学生は作れないと思います。
だけどNonaさんも4月から高校生だからもうすぐですよ!!^^
2008.08.28 11:03 | URL | #- [edit]
nona says... ""
そんなことで髪が伸びるなんて…!じゃあがんがんのびるように・・・笑

チョコいいですねぇ!私もたべたい・・・。

Face book って中学生作れないんですよねぇ↓↓がっかりです。
2008.08.27 19:11 | URL | #V0Zz7F9Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/61-f20e1f08
