fc2ブログ

Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

あいあむあ教授 #372

うちの大学の英語の教授は怠け者である。

週に2回英語の授業があるんだけど2週間を1セットにし
そのうちの1つ目は「生徒に教えさせ」、もう2つ目は2人の生徒に論文を読ませ、
3つ目は1人の生徒に論文を読ませ、4つ目はテストOr次のグループの「教え」。

おい教授さんよ、教える気あんの???



ないっすね。←
ちなみに私は一番最初の教えるグループで2人の男の子と一緒にやったよ。
男共はタイ、ワイシャツ、スラックスで行って、私はワンピース着て
微妙にフォーマルにしたんだけど受けたw

1時間15分授業でそれをずっと担当したんだけど
もうマジ死にました。男共がいなかったら多分絶対無理。笑
私達は最初のグループなので12月にもう1度行くらしいです。
(8回分あるんだけど、6グループしかないから)


んでその教え担当グループは自分の論文を発表しなきゃいけないんだけど
私は明日、「戦い」を1500字分綴った論文を皆に読まなきゃいけません。
しかも課題が出されたのは昨日。48時間で書き上げろという。
いやP学でもやってたしこの位当たり前なんだけど
テーマと人に読まなきゃいけないってのがね・・・


私自分の書いたもの人に読ませるの苦手なんだよちくしょー!



てか明日なのにまだ案がないわどうしよww
大学段々勉強が大変になってきてなきそうだわほんと。うごー
経済と化学とかもう謎の領域に達してきたわ・・・



応援クリックお願いお願いお願い。
がんばる材料になるよ!




スポンサーサイト







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Comment

亜由 says... "コメント返し"
chocolatgrl様:
ねーほんと観てるだけって感じだからイライラします。本当に。
やっぱ他人に自分の書いたもの見せるのって絶対嫌だよね><
2009.09.28 08:57 | URL | #- [edit]
chocolatgrl says... ""
それってただSuperviseしてるだけじゃんwww
戦い。そういうGeneralすぎるのって書くことなくない?笑
Essayを人に読ませる/読むの苦手だなー;;
とにかくお疲れ様
2009.09.18 08:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/372-d1403cbe