Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

スポンサーサイト






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ワンさん #186

私がこの間休暇を一緒にすごした子について。
彼女の名前はワンさん。(大の犬好きなんで)

私が10年の時初めて同室になった2人のルーミーの1人。
実はホッケーのために1年落として入ってきてるから今年19歳の女の子。
中身も人一倍大人で結構聞き役をやってて
最初はすっごい物静かで全然喋らなくて苦労してたんだけど
今じゃ彼女が喋って私が聞くというパターンに。
(実は私、喋るけど喋らないでいる方が気楽な人)

犬と遊んでいるワンさん↓

ny 0127093

かなり気を使う子だけど照れ屋で少し不器用。
ホッケーは前にも書いたとおりP学では1位のレベルなんだけど
ゴルフもやっててものすごく上手。
プロの試合にも出たことがあるくらいらしいです。
でも今はゴルフはそこまで好きじゃないみたいなんだけど
それでもゴルフ部のキャプテンを務めるほどの実力。すごー!!


後はサッカーのキーパーもできるというすごいスポーツ少女。
だけどなぜか理系ww


でもとにかく私の親友の一人で大好きな子です。
あ、ちなみに最近はLOSTというドラマにはまり中。笑
後6人兄弟の長女~(・∀・)


Brenton外の子の彼女への意見は:
あまり喋らないけど喋ると超面白い。

まじめな顔をして冗談を言うのが皆に受けるみたい。笑







高校生ランキングもお願いします!(クリックして下さい♪)

スポンサーサイト





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayusworld.blog61.fc2.com/tb.php/186-5aa9dbe0
