Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ダウン #897

体調を崩しています。
金曜日も体調不良で事務所に行かなかったのですが、今日も無理でした。
遅刻していこうと思い、亜由母に12時頃車を出してもらったら
途中、見事に道路に吐いてしまい、断念・・・
くそー時給なのに!時給なのに!これで180ドル損した・・・(涙)

しかし夏バテですかねー。食欲もなくなってしまい最近1日1食・・・
日本にいたときもそうだったんだけどまた同じ状態なのかなー。

今週末は仲の良い友達がDCからくるはずなんだけどどうなることやら・・・
てか180ドル!私の給料がああああ 何





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


チャレンジ:生魚 #896

さて、船員君は魚全般が苦手みたいです。
私も実はアメリカの魚の味付けが大っ嫌いで日本のお魚しか食べませんが
船員君はアメリカの魚しか知らないので魚全般苦手です。
そんな船員君、10年ぶりに魚に挑戦!!
(実は大学1年の頃、一度だけ鮭を一口食べた経験あり。
後は前私の巻物を1つ食べたけどそれはこの際なかったことで 笑)
しかも魚嫌いのアメリカ人には高いハードルの生魚=Sushi(笑)。

sushi
頑張ってます。最初の一口です。怖そうにしています。←他人事?

おなかの調子が悪いのに、魚に挑戦。
馬鹿かと言ってやりましたが如何せんあれですね、頑固者なんで結局食べてました。

ちなみに最初の一口の後の感想は?と聞いたら
「・・・俺、今混乱中・・・」
と、訳の分からない返事が返ってきたんだけど、どういう意味だろう?笑
とりあえずちまちま食べてたけどよく頑張ったなーとは思います。
チャレンジ精神は良いこと良いこと!!

アメリカでは残り物は持って返れるのですが、しっかり持って返って
なんか次の日も頑張って食べていましたよ。
でも多分好きか嫌いかって聞かれたら「微妙」なんだろうなあ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ハイキング~ #895

後輩ちゃん二人とハイキングに行ってきました~。
もう2、3週間前のことなのですが、写真を漸くGET!

私のカメラの充電器が今どこかにいっちゃっているので
ブログをアップできないというのもあります。すみません!(言い訳ばかり・・・笑)
でももう直きiPhoneを買うので(とうとうBlackBerryとさようなら!)、
そのときは日本語でうてるようになるので
携帯からもアップしたいと思います!まあとにかく。

女子部の仲の良い後輩ちゃんたち2人(1年生と2年生!)と行って
1年の子が運転したんだけど、すっごい迷い(笑)
ハイキングのところへつくまで通常より3倍の時間がかかった(笑)

山の中を3人でちょこちょこ歩いたよ!すーっごい気持ちよかった。


山の上でこちらを発見↓
hiking
奇麗じゃない?!なんか古い感じがすてき!
いつ時代のか分からないままですが、まあアメリカの歴史を考えると
多分100年以内なんだろうなあ(笑)


昇ってみたら・・・
hiking
こんなでした!!街中が見渡せるの!

hiking
ご機嫌です。


なんかいつもは街中のオフィス街にいるので山の中は凄い新鮮でした。
私、実家が山の中なのですが、家にいると殆ど庭とか近所には出ず、
車に乗ってどこかしら行っちゃうんだけど
今度の休日とかにでもお庭で本でも読んでみようかなあ。



そして最後の写真だけなぜか大きいサイズ・・・何で?
同じ風に縮小したのに。マックって奥が深いですねえ。頑張ります。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お久しぶり! #894

キャー!お久しぶりです。亜由です!生きておりますよ!
日本に行ってたり、パソコンがぶっ壊れて使えなくなったりで
最近ブログ更新していませんでした、すみません。
今も少し忙しいのですがまたちょこちょこ更新していくよー!

なんせ最近課題の提出がまたありまして、それに少し手間取っています。
だってさ、だってさ!今夏休みなのですよ!
しかもこっちフルタイムで働いているんですよ!死ぬわ(笑)

そして今日はとうとうロンドンオリンピック開幕でしたねー!!
私は仕事で全然何もみれなかったのですが、どうでした?
そして最近知った事実なんだけど、
オリンピックって皆行動がすごいんだね・・・

暴れる暴れる!CNNの記事で見たんだけど驚いちゃった。
連日パーティ、カジュアルなせ っ く す、etc. etc...
やっぱりあれだけ体ができているアスリートだと
体力とか緊張とかでいろいろ爆発寸前なんだろうなあ。


私、ロンドンオリンピック見に行きたかったのですが無理でした。
次のオリンピックにかけます。



そして土曜日は一日かけて亜由母とバーモント州へ行ってきます。
プチ旅行!楽しみー!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

旅人!


お久しぶりです
今また静岡にいます!
最近パソコンが修理に出ているので更新が怠っていてしまいすみません
しかし日本も暑いですね~。私も暑さの所為かバテたよ
買い物も行けずベッドでゴロゴロ。情けなっ(笑)
1週間しかないのに~
明日には回復してるといなあ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お久しぶり!

生きてますよーー!!!
お久しぶりです!亜由です!生きてます!生きてますよ!
ツイッターでは結構アクティブに更新していたのですが(@aysuworld)
ブログの方はかなりご無沙汰になってしまいました。ごめんなさい!!
・・・って見てる人いんのかな(笑)

最近したこと:

1.ハイキング 
2.海行ってきた
3.とりあえずよく食べてます
4.Finding a friend for the end of the world (だっけタイトル?)観た
5.インターンインターンインターン
6.また最近ちょびっと走り出した
7.懸垂祭り! 何
8.Fourth of Julyが楽しみ。
9.アウトレットでお金使いまくった
10.授業終了
11.来週また海

明日は7月4日でアメリカの独立記念日です。
あー楽しみだなー。独立記念日は楽しいから大好き。
多分クリスマスの次辺りに好きかも知れない。

また近々更新するよー!多分2,3日中には!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

