fc2ブログ

Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

可愛い誕生日プレゼントのアイデア #840

ハウスメートの一人が21歳になりました。
アメリカでの21歳はたぶん人生で一番、2番に大きいかもしれません。
お酒を飲んで21ショットいく子も結構いたりして(笑)

そんなハウスメートがもらった不思議なプレゼント:
cupcake x21

これ、実はシャンパン味のカップケーキ。
大学の近くの有名なカップケーキ屋さんなんだけど
色々な味があって美味しいのです!高いけど(1つ3ドル)
それでシャンパン味、モヒート味Etcと、お酒の味もあるのです。
で、たぶんハウスメートの友達は21歳じゃなかったので
こういう面白いアイデアでお祝いしたんだろうなあー。可愛い!

でもハウスメートは男の子で甘いものがあまりみたいなので
私ともう1人の女の子のハウスメートに結構回ってきました(笑)
後甘いもの好きな船員君。笑

お酒味のカップケーキを21個ってオリジナルで可愛いアイデアですよね
あ、でも日本だったら二十歳の時に20個になるのかな?
でも日本って20歳まで駄目でも普通にレストランとかお酒出してくれますよね。
だから20歳って「お酒を飲めるようになる」という意味では無意味なのかな。
でもお酒味じゃなくても普通に色々な味で年の数っていうのも可愛いですよね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト