Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

友達の大切さ #759

友達の大切さを再確認しました。

今週末はハロウィーンでしたが、私だけ一人でうちに残っていたのです。
ハウスメートがほぼ全員遊びに行っちゃって他の友達も仮想して遊びに行ってて。
アメリカのハロウィンといえば皆仮想して遊びに行ってパーティに行くのが定番です。
でも私は動いちゃいけないので全然いけなかったわけです。
で結構くよくよしていたときに女子部の最近会ってない友達がネットで話しかけてきて
今夜仮想何するのー?とか聞かれたので事情を説明したら
なんか察してくれたらく、
彼女は自分の外出の予定をキャンセルし、
他の女子部の子たちを何人か集めて5℃くらいの寒さの中、
夜中だったのに皆でお見舞いに来てくれて慰めにきてくれました。
丁度成績とか自分の体の調子とか不安で仕方がなかったので
すっごいすっごい心強くてドアを開けた途端亜由泣き出す
皆大笑い←酷
実は船員とかと一緒にいたんだけど全然察しずにさっさと遊びに行っちゃったので
それもそれでイライラしていたところになんか女の子たちが一斉にきて華やかに(笑)
マニキュア、ラブコメの映画、それにポップコーンなどを持ってきてくれて
皆でわいわい騒ぎました。


本当心細くて仕方がなかったから嬉しくて嬉しくて。
これほど嬉しかったことはたぶんここ最近なかったと思う。
気分も結構晴れて最後には私も大笑い。

でもこの「亜由お見舞いミッション」のために自分の予定をキャンセルして
色々皆に呼びかけてくれて集めてくれたこの子は友達の鏡だなって思う。
私も彼女みたいな思いやりたっぷりな友達になりたいと思います。
わざわざお見舞いに来てくれたほかの女の子たちにも感謝です。
親友達がいなくなると私が夏休みに文句を言っていたの皆さんは覚えてますか?
親友達ではなくてもちゃんと私のことを想ってくれている、
大事な思いやり沢山の友達が他にもいるのを忘れてた気分。
恥ずかしい。
今学期の後半は頑張ってもっと良い友達になろうと想います。


でも本当に嬉しかった夜でこれほどむきゅー友達大好き!って実感したことないかも(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


色々もんもん #758

2日間授業を休み、金曜は授業がないので5日間の休暇です(笑)
土曜と日曜のEMSの仕事をはずしてもらったので早く復活すると良いな。
でもちなみに記憶がかなり悪くなったらしく、携帯をどこに置いたのとか
5秒前誰の話をしていたのかとか、
TVを観てて1時間前観てたのがどんなプロットかとか
気づくとぽろっと記憶がなくなっているので恐ろしい←
ゆっくりしていれば治るらしいけど。
今日はお医者さんに言ってきました。脳と心臓の専門家に行って来ます!
るんたったるんたった。私としては大丈夫だと思うんだけどね。
でもこれタイプしている今でも頭がぐるぐる回っている時点では少しやばいっす。
ハロウィーンも何もせずにうちでぼんやりしていることにします。
皆にはあんまり騒がなければ大丈夫だよっていわれてるんだけど
遊びに行くと精一杯遊びたい派なのでそんなん無理なんで←
後誕生日前までには完全復活したいのでそれ目指して!!笑


後今週後輩がなくなりました。2年下の子なんだけど友達の弟で。
すっごい優しくて良い子だったのに本当に残念。
今週は悪いこと続きで少しダウン中。
来週はもっと明るい週になると良いな。


あ、でも近々ライブに行った時の記事でも載せますね:)
しかも入場料20ドルでした(2000円弱)!!
メジャーアーティスト!!でこんな安いのなんて奇跡ですよーーー!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

救急車で運ばれてER行き・・・ #757

昨日の夜は不思議な夜でした←

まずまだ脳震盪をしているのに関わらず(ちなみに脳震盪で1ヶ月は長いです)
またぶっ倒れ、今度は運悪くコンクリートに頭をぶつけ、
救急車で病院に運ばれ夜中の2時くらいまで救急でお世話になりました。

実は船員君と喧嘩をした後洗濯物をやりに地下室までいったのですが
そこでダウン。自分の救急隊はくるわ恥ずかしいわで散々でした。
しかもね救急車って高いんですよー!!(涙)
保険有りでも500ドルは軽くする。ちなみにER(救急救命室)は保険を使えたので150ドル。
ぎょわー泣ける←

救急車の中で点滴を入れられたんだけど初めて泣き叫ぶという行為をした。
日本の点滴の針はどんなのか知りませんが、アメリカの大人用はど太いです。
針が入ったのは良いんだけど点滴を流そうとすると叫びだすので救急救命士断念(笑)
ERについて違う点滴を入れても同じことになるので結局看護師さん細い針に変えてくれました←
太い針を入れられたのは左腕なんだけどまだ痛い。
とりえあず既に本を読むのやパソコンのスクリーンを長時間見るのは無理だったのに
これで更に脳を傷めた感じなので勉強がどう遅れるか恐怖中です。

EKG(心電図)を救急車と病院両方で取られたんだけど実は私の心臓は少しおかしいらしく
(若いうちは全然問題ないけれど)それが原因でよくぶっ倒れる可能性が高いみたいです。
CTスキャンもやってもらったんだけど脳も少し膨らんでいるとか←今の状態じゃ当たり前


船員君は沢山の課題が今日提出だったのにも関わらずずっと一緒にいてくれました。
ありがとうね。でもすっごい怒られました。
実はあまりにも長い間地下にいたので大丈夫か聞かれたのですが、
「大丈夫大丈夫」と答えた直後にぶっ倒れたのでそういう時はちゃんと言え!と。
すいません。私が悪かったです 笑
いやでも本当に。まだ怒りは収まらないご様子です。うひゃ。


まあとりあえず私は大丈夫です!
まあなんとイベントフルな夜だったのでしょう!笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

クリームパスタ! #756

うちではいつもブラジル人が料理しますが(ママと呼んでいる(笑))
今日はたまたまブラジル人が忙しく他のハウスメートもいなかったので
一人でもそもそご飯を作りました。
日本食作れないから作れるものが減るんだよね!ね!
(材料がない)
中華の元とか焼肉のたれとかみりんの必須さを実感したよ。
しかも野菜がブロッコリーとかアメリカンなのしかないからこれまた大変。
来期は自分で勝手に食材買えるからそれが楽しみ。
後トマトとかもそんなにないからトマトソースのパスタも作れないし。
結局簡単で速いクリームパスタのなりました。ベーコンがあったので。

cream pasta 102511
Cookpadでみたベーコンときのこのクリームパスタのレシピを使ったんだけど
きのこはないわ、生クリームはないわ、にんにくはないわでなんか全然違うパスタになった(笑)
でも美味しかったです。
やっぱり自分でもそもそ作って食べるのも良いよね~って思ったけど
とりあえずこのうちじゃ太ってしまう食事しか作れないので気をつけないと。
もっとヘルシーで楽に出来るアメリカンの料理習わないと・・・。
てかそんなんあるのか?←





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ハウスメイトの21歳の誕生日祝い #755

ちょっと遅れましたが、9月はハウスメイトの21歳の誕生日でした。
私たちのうちの中で一番最初の21歳です。(ちなみに次は私)
アメリカでは21歳からお酒が法的に飲めるので21歳は盛大に祝います。
彼女も例外ではなく夕食に行った後パーティを開いてました。

housemate bday
皆でドレスアップしてハウスメイト6人+彼女の友達2人とえせ日本食へ!
ちなみに誕生日ガールは右から2番目、私の隣です。
しかしうちは本当多国籍!白人2人、ブラジル人1人、インド人1人、メキシコ人1人。
皆料理すると楽しいです。色々な食べ物が食卓に並ぶので。

レストランではアメリカ風のお寿司と巻物を皆お腹いっぱい食べまくり。
でもなぜかタイ料理もあったので(日本食・中華・タイ料理レストランだったので)
日本だと巻物といえばカリフォルニア巻き程度だろうけどアメリカは凄いです。

housemate bday
これは友達が2人で食べてたお寿司。変わってる~

housemate bday
笑っている最中に写真を撮られたので微妙ですが私の巻物の1つ。
上に乗っている黄色っぽいのは天ぷら粉です。
やっぱりアメリカ、何でもビッグだ・・・



帰った後はケーキ。
housemate bday cake
彼女はブラジル人なのでBrigadeiroという伝統的なブラジルケーキを食べました!
チョコレートボンボンの大きいバージョンなのでさぞかし太り具合に貢献しただろう・・←


housemate bday
ケーキを顔にぐしゃっとやられている誕生日ガール。
ごめん・・・笑


この後はパーティでしたがごめん写真見つからないっす←
また見つけたらぼちぼちアップしますねー
でも久々にばっしーと遊んだ幹事で楽しかったです!
次の誕生日は3週間後に私です★
私はパーティをする気はないけどね。
色々なグループやクラブの友達が多いので皆知り合いじゃなかったりするから面倒くさい。
しかも女子部全員呼んだりすると80人とか来るからやだ←
お金ないし、21歳の友達が多いのでバーに行って来ます。



いやー久々に写真頑張ったわ・・・笑



よろしければランキングお願いします!
ほんっとうに励みになるので押して頂けると嬉しいです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Camila- Todo Cambio #754



ハウスメイトの一人がメキシコ人なんだけど彼女が部屋で聴いてた音楽。
Camilaっていうバンドなんだけど曲名はTodo Cambio
日本語訳で言うと「全て変わってしまった」。
スペイン語が分からなくてもものすごく素敵なメロディなのでお勧め!
歌詞もきれいですよー。
でろでろロマンチックな歌詞なんだけどきれいです。(笑)

何日間か続けて聴いてるくらいすき!
YoutubeでCamilaのほかの曲を検索して聴きまくっています。
いやーここまではまると思うとは思わなかったわ・・・。
こうゆったりした音楽が好きです。うん。



ちなみにここ何日か更新が少なかったのは試験勉強中でした。
国際経済が昨日あってそのために目が血走るほど勉強したんだけど
見事玉砕でしたあははは!! 何
明日は音楽、来週は中東政治です。中東政治!政治! うほー!何
がんばります。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

アメリカ大学生の昼事情: Cafes #753

さて、この間はうちの大学の昼事情をお話しましたが、
皆さんがどこで食べるのかまでは書きませんでした。
アメリカの大学はダイニングホール数件とカフェ数件があったりします。
ダイニングホールだとこの間話したミールポイントというのを使えますが
カフェだと自分のお金を出してご飯を買います。
ちなみに亜由の大学では上級生は大抵カフェで食べます。
(ミールポイントをやめてる子が多いので)

そのカフェの一つの写真
lunch 2

lunch food

サンドイッチ、ハンバーガー、コーヒー、フライドポテト、スープ、サラダなどがあり
1キロ○ドル(サラダ・スープ等)、1つ○ドルで売られています(サンドイッチ等)。
私は大抵サンドイッチかフライドポテトを食べています。ポテトは安いので。
安いって行っても160円くらいするけどアメリカの食費と比べると高いっす。


皆お昼とかを一緒に食べるときはこのカフェで食べることが多いです。
宿題とかもできて長時間いることができるから便利だし、
何も買わなくても座っていられるし。

最近食堂にいかないからなー。食堂の写真は暫く無理かな。



ランキングお願いします!!どうかどうか :)
新しいランキングサイト(人気ブログランキング)に登録してみました。ご協力お願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

10月の朝 #752

結局テロリズムの論文、提出1時間前に911入ってしまい、
17時には提出できませんでした・・・。マジショック(涙)
ちゃんとした理由があるので減点されていないと良いけど・・・。

とりあえず一昨日は6時まで起きて論文を書いていたので
昨日は12時にはアウトでした。
船員君(こいつも6時までおきてた)は横でまた黙々と勉強していたのに
私は12時に既にアウト。ごめんよ・・・。
友達甲斐のない奴ですねー私(笑)

とりあえず内戦の授業はやめたので今からミーティングまで1時間ある。
るんたった~





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

テロリズムの論文とか #751

テロリズムの授業の論文6ページで明日提出なんだけど
私既にもう2回も書き直して今3回目を書いている最中。ぎゃー!!
もっと早くに始めればよかった!!ショックショックショック!
これ、1セメスターの成績の4分の1もするのでちゃんとやらないとやばいのです。
これは久々に徹夜かなー。でも頑張らないと。
やっと大学院は何をしたいか決めたのでこれから成績を上げないといけません。
多分まっすぐ就職は諦めてまずは大学院に行くだろうなあ。
どうやって資金集めしようかな・・・ (涙)

うほー。後4ページです。
今からレッドベルベットケーキを急いで作ってオーブンに入れて
焼きあがったらのんびり食べます。
てか今蜘蛛が出た。あわわわ怖いよー!! 何





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

EMS団No Error #750

EMS団は一見終わる毎にその事件についてレポートを書き上げます。
当たり前だけどね、この作業。ただものすーっごく面倒で!!
最近は新人育てなきゃいけないから新人にやらせるんだけど
新人がやるとすっごい時間がかかるので更に苦手。
パソコンのプログラムでデータ入力したりするんだけど
このプログラムがまた厄介なものでして・・・。

レポートが終わるたびにプログラムのチェックをかけるんです。
必須な項目を入力し忘れていないかとかのね。
本当は必須項目をちゃんと入力してればNo Errorで出てこないはずなんだけど
なぜかこのプログラム、バグが入っているのかエラーがよく出てきます。
大抵エラーじゃない故意に入力してない項目のをプログラムが問題視して
エラーがぴっこぴっこ出てきます。
でも時々プログラムが予定通りにちゃんと問題なしって出してくれる時も・・・

no errors ems emt

すーっごいレアなのでこのNo Errorって書いてあるのをみるとにまにましてしまいます。
はいEMSバカ決定←
ちなみにどのくらいレアかというと、私50回以上やってるのに
まだ数回しかこのNo errorsを目撃したことがありません。


最初の数回はメールとかで先輩に「ノーエラーでた!!!」とかメールしてたなあ。
懐かしいわあ・・・。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お菓子作りWith猫さん #749

動物シリーズ的で笑えそうだけど今日猫さんがきました
(先週はP学時代の親友ワンさんが来ました)
ちなみに猫さんとは私の地元の親友の一人でございます。
船員とジョンメヤー家でバーベキューがあったので
男友達+その彼女たちプラス私と猫さん(なんという変なグループ・・・)で
ゆったり外でハンバーガーやホットドッグを食べて楽しみました。
なんか寒かったのに今日明日だけ暖かかったのでこれ幸いって感じに(笑)

でも7ページ論文があるのにまだほとんどやってないわ・・・。
てか0ページ。読み物はほぼ終わった感じなんだけど
明日あさってで頑張ってやらないと・・・。
後再来週大きいテストが2つあるのでそれに向けて読み物を始めないと。
火曜日までに一つ授業をやめるかどうか決めなければいけないので。
内戦の授業、思ったより大変で苦労しております。
最初しばらくちゃんと読んでなかった私が全て悪いんですけどもね。
でも落としても単位はとれて卒業できそうなのでどうしようかなあ。
多分落とすだろうな←



BBQの後は猫さんと私で私の家に戻って二人でお菓子作りしました。むふふ 何
cinnamon break nekosan
シナモンロール・ブレッド。
でもミックスつかったからすっごい楽で別に料理したって感じじゃないんだけれども。
明日は猫さん近くで用事があるらしいので遊べるのかどうかは不明です。
でも私遊ばずに勉強したほうが良いんだけれども。

・・・シャワーして眼鏡に変えてもう少し読み物しますかな・・・。眠いけど。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

NEW携帯! #748

新しい携帯GET!!
といっても、前のBlackberryがあまりにも調子悪くて
Verizonに文句を言いにいったらただで中古のをくれた。
でも写真とか全部残っていたのでラッキー。
あ、でもメールとか設定とか色々消えちゃったのは面倒でした。

でも今回の携帯は中古なのに立ち上げは速いわ!!笑
もう天と地との差といっても良いくらい。うふふ~。

2時間くらいかけてセットアップしたんだけど多分これメカ大丈夫な人とかだと
2時間とかもかからず20分くらいで終わるんだろうなあって感じ。
少し悔しかったり。
今カメラのほうが充電されていないので携帯の写真は撮れなかったけど
そのうち古いのと新しいのを並べて撮りたいなあ。

今2AM。眠すぎて死ぬわ。
工学部たちが宿題多すぎて眠れない~。ストレスいっぱい~とか言ってるので
皆のうちで一緒に勉強しています。しかし皆工学部。
私国際関係論。理系VS文系。
どう考えたって私いる意味ないやんけ。
アホくさいから眠りに帰ろうかなー。←酷い人間?





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

アメリカ大学生の昼事情 #747

腰が痛くて死にそう。

変な寝方をしたのか、なんなのか、腰が折れそうに痛いわ。うよー 何
今気づいたんだけど理由思い出した・・・。
でも腰が痛すぎて椅子に座れないので午後の授業はお休み。バカだ私・・・。

とりあえず最近思うのは、自分のデジカメが普通に動いてくれたらなあ。
また昔みたいに沢山写真載せた記事載せたいなあ。
携帯で頑張ってみるかな←


とりえあず今日脳震盪のためにお医者さんにいってきます。
私はもう大丈夫だと思うんだけど一応いって来いといわれているので。
面倒くさい・・・←



そして今日のお昼。
lunch
インスタント・ラーメン。どどーん。
アメリカの大学生はミールプランっていうのがあり、
バイキング式の食堂の入場回数をお金で買うんですよ。
プランが80ミールっていうのだと、1セメスター毎に食堂へ80回入れるわけです。
ちなみにUnlimitedていうのもあってそれだと何回でも入れます。
私は去年は寮住まい、しかも食堂の近くだったのでUnlimitedでした。

うちの大学3,4年生からアパート住まいになる人が多いので
キッチンが付いてきます。なので必然的に上級生は40かミールプラン無しになります。
なので自炊になるんだけど昼は忙しいからインスタントラーメンが多いです。
後はパスタを茹でるだけっていうのも結構多い←

私はお昼は大抵目玉焼きかサンドイッチかインスタントラーメン。
しかもインスタントラーメンって安いから良い~!それに速いし。
私のハウスメートたちも皆インスタントラーメンを食べまくりです。
後は前の夜の夕食の残り物とかね。

ボウルはTargetからの。
lunch
一つ2ドル!安いので沢山あります。
後お箸は大昔実家で使っていたハローキティの(笑)


留学生ランキングクリックお願いします!
これからも頑張るのでどうかどうか~!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Amanda Knox無罪について #746

Amanda Knox

Amanda Knoxが開放されました。正直微妙な気分です。
この子は本当に無罪なんでしょうか。

ちなみにアマンダ・ノックス(24)は2007年、イタリアに留学中
イギリス人のフラットメイトを当時の彼氏と殺害したことで有罪になり
元は26年間牢屋に入る予定だった女性なんですが
今回彼女と彼女の元恋人が抗告したことにより、今日無罪になりました。
私は事件当時から関心を持っていたので時々ニュースとかでも見ていたんだけど
なんだか衝撃的!被害者の親が何だかかわいそうで。


でもアマンダ・ノックスの無罪PRキャンペーンは確かに凄かった・・・。
4年間ノックス家はよく頑張ったと思うのは思う。
ちなみに亜由姉の友達は彼女の高校の後輩なんだけど喜びまくっているとか。

無罪だと信じたい。
ニュースを観たりするとDNA鑑定とかがあんまりよくやられてなかったみたいです。
イタリアで行われた抗告の結果の発表の場では大騒ぎになったとか。
私も発表された瞬間BBCLiveをネットで観ていたのでその様子がよく分かりました。


でも思うのは、彼女がこんなにメディアに注目されるのはなぜか?
彼女の元恋人の名前は彼女のほどメディアでは挙がりません。
それはやっぱりノックス家のPR効果もあるんだろうけれど、
多分彼女が美人で頭の良い白人女性だからなんだろうな、と思ったり。
もしもこの事件の被告が彼女ではなく、40代の太った不細工な男性だったら
同じ状況でもかなり違った感じになっていたと思う。
やっぱり外見のよさっていうのは得なんだろうなあ。
だってすっごい可愛いもの、彼女。
殺人なんて悪いことできそうに見えません。
そういうのってやっぱり陪審員の意見とかも左右しそう。
こう、わざとではなく、意識下での影響とかね。


とりあえず無罪になったということで私は彼女がやっていないと信じたいです。
アメリカに戻ってきたら頑張ってほしい。今夜あたりもう戻ってきているとか。

image from CBSnews.com


ランキングクリックお願いします!
そろそろまた完全復活狙っているので





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ぼうっと日曜 #745

気持ち悪いのとそうじゃないのとの間でゆらゆら揺れてます。
昨日からワンさんがきてくれていたんだけど二人とも疲れていたので
少し街中に行って外食して戻ってきて静かにTV観てた。
なんちゅー週末チックじゃない週末(笑)

あとTVでなんかニコラス・ケージ・デーをやってるのか
2本続けてTVでやってるんだけど2本目が怖い!怖いよー!!←
怖すぎて宿題ができない状態です。←バカ
囚人が飛行機から脱出してるんだけど血が!血が!!
とりえあずUS Marshallでは絶対に働きたくないと思いました。うん。


後EMS団で夕食会を開けとか言われてて
メール出したんだけど40人中5人しかこれないから
夕食会やめてキャンパス内のお店で食べるわー。
あはは れいじー ←
頭痛いから遠出したくないしとういことでぼうっとします。

japan
懐かしい写真見つけたー!
亜由母と亜由です。日本にいるときの写真。
あの頃から太ったのかやせたのか。


とりあえず金曜日に新しい電話がきます。今のはなぜか調子が悪いので。



ランキングお願いします~。励みになるよ!
更新率上がるかもだよ!←





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

10月 #743

HAPPY OCTOBER!!
いやー10月だなんてもうすっかり秋ですね←
女子部は今日皆でカヌーに行くらしいですが私は脳震盪が痛いので辞退。えーん。
でも代わりにワンさんがくるからよしとします。

とりあえずもう一度写真更新をいっぱいにしていきたいんだけど
電話が少し壊れ気味。写真のアプリとかダウンロードできないから焦ってる。
て考えると自分がどんなに機械とかに依存しているか分かるよね。

とりあえず朝11時なのに眠いです。
朝ごはん何にしようかなー。るんるんるるるん。



気が向いたらランキングお願いします
励みになるんで :)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

