Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

サマーDays #718

sister
亜由姉と私は写真を一緒に撮ると同じ角度で首を傾げます。
なんでか知らないけど2人一緒に同じ角度なの!!
右に傾げてても、左に傾げていても同じ角度、方向。奇跡?笑
日本に行ったときの写真です。14日間ほぼ24時間一緒にすごしました。死ぬかと思った←
寝る部屋まで一緒だったもんねー。おひょひょひょ 何

しかし最近私の金は全て映画代とアイスクリーム代となり消えていく~。
最近そんなにバイトに行っていなかったのにお金だけがなくなって切ない(笑)
でもアイスクリーム(正確にいうとフローズンヨーグルト)は美味しいので良いか。
映画も面白かったしね!!でもお金が~お金が~(涙)

そろそろ売り子のバイトに復帰しなきゃいけないんだよね・・・。
でも給料安いしつまらんし正直戻りたくないんだけどなあ。でも冬働けるし・・・。もんもん←

今日はP学の後輩ちゃんと遊んだ!!
彼女全財産がただいま46ドル(5000円)らしくて何するかすっごい困った(笑)
結局安いランチとお茶になったけど・・・。

てかとりあえず今日は早く寝たい←





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


Friends with Benefits #717

Friends with Benefits Poster - 2011 Movie Promo Flyer 11 X 17 - Justin Timberlake Mila Kunis MFriends with Benefits Poster - 2011 Movie Promo Flyer 11 X 17 - Justin Timberlake Mila Kunis M

Pop Culture Graphics
Sales Rank : 197345

See details at Amazon
by G-Tools


Friends with Benefitsという映画を観てきました★
女子部の2人が地元でインターン中なのでこの夏はこの2人と一緒のことが多いです。

えーと体だけの関係で感情無し、付き合うことはしないという関係なのが
Friends with Benefts。実はアメリカでは意外と多いです。
高校生とかでも付き合わずに結構キスとかします。
大学生だとそれ以上したり、最後まで行っちゃったり。
体から始まってその後正式に付き合うのも結構ありますよー。
体の関係あってデートとかしたりするけど正式には付き合わないっていうか・・・。
あ、でも体の関係っていったって最後までしたりしんかったりですよ。
これってアメリカだけ?日本では結構付き合ってから・・っていうの多いですよね。

勿論アメリカでも付き合ってからっというのも多いですが
体からっていうのも多い、のかな?あれ?でもそれって私の大学とか高校だけ?←


映画は良かったです~。
秋にNo Strings Attachedという同じテーマのナタリーポートマン主演の映画が出て
それがものすっごく良かったので結構心配していたんだけど
これはこれで面白かったです!
えーと体だけの関係を持ち、友達のままでいようって決めた2人の話ですが
だんだんとそうではいかなくなり・・・って感じのお話です。
私、この女優さんが好きなんですよ~。結構からっとしてて楽しそうな人!
てか足がきれい(笑)

でもプロットとしては少し微妙だったかと。結構ありきたりな感じ。
でもそれはそれで可愛い感じで明るかったのでOKっす。:)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Harry Potter and the Deathly Hallows Part 2 #716

Harry Potter Poster - 2011 Movie Teaser Flyer - and Deathly Hallows Part 2 II 2011 Movie DH2MHarry Potter Poster - 2011 Movie Teaser Flyer - and Deathly Hallows Part 2 II 2011 Movie DH2M

Pop Culture Graphics
Sales Rank : 5607

See details at Amazon
by G-Tools


ハリーポッターの最後の映画を観てきました。
映画が出てきた日、私は日本にいたので映画を観れず
友達(船員)に頼み込んで観るのを待ってもらい、アメリカに戻ってきてから観ました。


NETABAREすこーしだけ有り★


皆絶賛していたので私もどきどきわくわく♪← で観にいったのですが
多分期待しすぎたんだろうなあ、正直思っていた程良くなかったような・・・。
でも映画としてはよく出来ていたと思います。
前半は少しゆっくりしていて暗くて微妙だったけど。
私としてはもっと戦闘シーンを映してほしかったなあ。
双子君の片割れがなくなるところとかちゃんと映してほしかったです。
そのほうがBellatrixが死ぬ時とかもっと感動できると思うんだけど。

泣けるシーンなども結構あったのですが
一緒に観にいったどっかの誰かさんが毎回変なことをいうものだから笑っちゃって泣けませんでした。(怒)
いやそれはそれで面白かったんだけどね。


でも正直あのエピローグは酷すぎると思いました。うん。


まあまあな映画でした。うん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

色々考えて #714

お腹の中がお昼ご飯タイムなのでるんたったるんたったと
寝ることにします。うふふ 何

でも最近感情の起伏が激しくて
そろそろ色々これからのこととか考え直そうと最近思っています。
怖くても一歩一歩色々変えていかなきゃいけないときもあるもんね!!
毎日が変わるのは怖いかもしれないけど
このまま自分が駄目になるのはもっと怖いので。

夏の終わりまでには色々考え直して決着をつけようかな。と。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

帰国とわーるどかっぷ #714

あめーりかにまた戻ってきてしまいました。
アジアン少ないって言うのが第一印象でした←

眠いよー。眠いよー。なんか日本に帰りたいです。
最近は遊びに行くことに全然満足していますが
昔は日本からアメリカに戻る時期になるたび泣きそうになってたなあ。
成長したのかアメリカ化したのか。多分後者だろうけど。
でも日本は大事な母国です。


そういえば撫子ジャパンかったーーー!!!!
ほんっとうに嬉しかったです!!
アメリカの皆も「まあ日本なら仕方がないか」って言ってくれて。
でも顔本とかツイッターでは最悪なことを書いている日本人嫌いとかもいて。
腹立ったなあ。うん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

一年前は #712


こんなんでした。
今は髪がもう少し少なくて大分長く、前髪が短い感じです←謎?

こんな感じに戻りたいなあ。でも短いと外に跳ねるんだよね。
ブローすればいいんだけど面倒で・・・たはは
でも理想の髪型~





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

no title


海から一転大都会におります
今年は渋谷で遊ぶのは無理そうだなあ残念!
しかし制服姿の子達をみるとこの子らは少なくとも3年は年下なんだなって思い複雑~ (笑)
私も一度は来てみたかったかも制服


しかし東京はやっぱり混んでるね~(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お祭り #711


東京に行くはずが温泉旅行に・・・(笑)
お祭りがすごいです!
なんか見てて怖いくらい。私こういうお祭りは初めてかも!

静かなんだか違うんだか(笑)
でも色々なだしがあって面白いです





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

眼鏡になりました! #710

glasses megane 2011
めがねを新しくしました

3年ぶりのめがね更新。亜由姉曰く頻繁すぎるらしいですが。
前のめがねを寮から戻ってくるときに失くしてしまったので
日本に来る前に急遽新しいのを作りました!!
今度もっと詳しく写真載せるけどこんな感じです:)
Vera Bradleyブランドで実はこれしか私の顔には合わなかったという(笑)

日本人で小さいから普通のめがねだとおままごとちっくになるので
毎回アメリカで眼鏡を見つけるのには苦労しまする。

でもちょうどドライアイで目医者さんに怒られてるところだったので
日本に着いてからは2日間以外はほぼずっと眼鏡!楽!
眼鏡で外出るのとかってコンタクトつけ始めた小学生以来かもしれん!!

メイクもなんか眼鏡してるときのほうがよく見えるし。
うん、結構気に入ってます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Tumblr作りました #709

わーきゃー!今日は特別な日だねー!! 何
なぜかというと、今日記事が3つ目なのです。うひょー。
こんなこと、5年間で初めてかもしれません。てか実際絶対初めてだわ・・・。
といっても別に小さい記事が3つなのでどうでも良いかもしれませんが。


とりあえずお知らせです。

Tumblrを作りました!!
上をクリックすると飛べますよ!まだまだ駆け出しですがフォローお願いします:)
質問とかもたくさんしてくださいねー

こちらでは英語でも結構記事を入れているので英語を読みたい方にも楽しんで頂けるかと。
後、英語での記事が短いので読みやすいと思います。
かしこまった英語じゃなくて会話英語ですし。

わーいわーい。皆見てね!!



後はTwitterとFBもやっているので!その2つも下のリンクからお願いします
FACEBOOKの場合は亜由ワからですと必ず一言お願いします。


でもこれで3つもSNSに手を出しちゃったよ・・・。
しかもGoogle Plusも作っちゃってるしね。うわーお。
でもTumblrは本当に好きなのでどうかどうか皆さん!遊んでねー。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

まだ笑ってるよ #707

そして二十分後、亜由姉は写真でまだ笑っています・・・
ニ十分間止まらずに笑えるのってある意味凄いわ・・・
あの子絶対悩みなさそう。笑
てか車の中うるさい(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

プチドライブ #706


海に来たついでにアイスを買いました。
亜由父が来ているのでレンタカーしてます

てかワサビ味アイスなんて絶対嫌だ・・・
バラ味ってどんな感じなんだろ?気になる~


そういえば亜由姉がおとんの変な写真を撮りあまりにも笑ったので
亜由父、亜由姉を無視。呼び掛けられても返事なし
いひひひひ 何





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ばあちゃん名言 #706

うちの姉は22歳ですが行動は22歳ではありません←
からかうし、よく駄々をこねるし、わがままだし、責任感ってもんがないし
(すっごい酷い言い様だけどまあいい子ですよー)
話し方や行動その他もろもろがね・・・(笑)

まあとにかくぶっとんだ行動で周りを驚かせている彼女ですが
この前あまりにもおばば様に
「ねーねーねーーーおばーちゃーーn」とか言ってたもんで
ばあちゃんが切れてぼそっと一言。

「もうお姉ちゃんと話してると時々うっちゃりたくなるわっ」

亜由家一同、大爆笑。
さすがのお姉ちゃんも苦笑いしていました。

うっちゃる=捨てる。

ばあちゃん、酷い・・・(笑)
自分の孫に向かってそんなこというなんて・・・(笑)
後は私らがごろごろしていると決まって仁王立ちしてこう言い放ちます。

「あんたら100で買った馬みたいにごろごろしとる!!
100で買った馬のほうがまだ働くわ!!」

HAHAHAHAHAHHA 壊 



いやーばあちゃんユニークですよね。
でもそんなばあちゃん、実は3週間前に倒れて
最近癌疑惑が浮上したのですが、今日MRIが返ってきて
癌じゃないということがわかりました!!わーいわーい!!
皆でお祝いにいってきました:)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

修道院 #705


ずっと昔からお世話になっている修道院に行ってきました
2年ぶりだから皆さん驚いてた

ロザリオまで頂いちゃって!
お祈りの時間にちょうど着いたからお祈りにも参加してきました。

うちは私を入れて四代もこの修道会にお世話になっているのです
ほんとありがたいです





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Mono 地獄? #704

flower
おばあちゃんのうちある紫陽花。2,3年前の写真だけどいまだに好きー。
今はもう紫陽花かれちゃっている状態です。むむむ。


やばい。Mono落ちたかもしれません(涙)
眠いわお腹は痛いわ頭は痛くなってきたわ
今度は喉が痛いなーって思い始めたのでぎゃわわー!!
私後1週間でアメリカ帰るのに!体調万端じゃないといけないのに!!
帰国後すぐバイトが始まるのに!!←そこ?
最近体調悪いって言うたびにどっかの誰かさんに毎回慌てられるのです
でも毎回お腹痛いだけだからMonoじゃないよーって言ってたのに
今度の喉のはちょっとまだ言えん。てか言ったらまたひっくり返るから怖い(笑)
いやー君の所為なんだけどそんなに気に病まなくてもねえ。

でもとりあえず帰国後Monoだったら船員君が罪悪感から泣くと思うので
もうしばらくは健康でいたいものですね、ええ←
いやーしかし喉が超痛いってわけでもないけれど微妙にいがいが~~~


ハリーポッター初日に観れんのが悲しすぎる今日この頃。
アメリカでは皆零時から映画館に観にいきます。私も行きたかったなあ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

うちの犬の性格の悪さ #703

私たちが日本について2日目。
アメリカにまだ残っていた亜由父から電話が。

「しーちゃんが傍に来てくれないんだけど・・・」

そう。うちの犬は亜由父が嫌いである。
おとんにお酒が入ってるときなんか死んでも傍によるか!って勢いで逃げます。笑
お酒を飲んでいなくてもかなり警戒している様子。
多分おとんが一番しーちゃんのこと好きなんだけど哀れすぎる(笑)

ちなみにしーちゃんの好きな人間のタイプは
1.若い男←
2.美人
3.美男

嫌いなタイプは
1.おじさん
2.おじいさん
3.酔っ払い

街とか歩いていても人を選んで傍に行くらしいからねこいつ。
たとえば、かっこいい人のほうに行ったりすることが多いらしいです。
それで、あまり顔が良くない人がなでようとするとふんってするらしいとか。

そんな風に育ててないんだけどてか何様なのあんた犬のくせに。
おねいさんは悲しいです←

でお微妙になんか笑えるこいつの性格・・・(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

来年の友達状況?笑 #702

girls
4月ころに撮った写真?かな?
ルーミーと私たちの隣の部屋の女の子たち2人!!
4人で一緒にいることが多くて冗談で4人部屋だよねーって言ってました。
でも私の隣の2人は秋学期は留学するので寂しくなるなあ。
私のルーミー(私の右のグレーのシャツ)はイタリア、
花模様の親友の一人は中国です。


てか私本気で来期友達がいないんだけど。
顔見知りとか、クラスメート、クラブのメンバーとかならいるんだけど
仲の良い友達!!ってのは殆どいない(涙)
みーんな留学してしまいます。1年のころのルーミーはもう既に留学中です。
普通に一緒に遊んだりする子が殆どおらん(涙)
女子部の子が2人、後は船員、アイランダー、後は男子が2人くらい?
うわー早く皆に帰ってきてほしいわ・・・笑

とりあえず、秋学期は私からの社交的な記事率は落ちますw
と、言いつつ元から写真載せるの面倒でそんなに載せとらんけど←
夏休み中はちょこちょこ今年1年の間に遊んだときの記事を載せます。多分。
ても私が写真撮らんから入手するの大変で載せるのも大変なんだよねー。
むむむ。
まあ社交的記事も来期も頑張るよ!!笑


ちなみにこの写真の私の左の子(花模様の中国留学者)と住みます
彼女が帰ってくる春学期からだけど楽しみだなあ!
偶然だけど地元の子が私の真上に住むことになるらしいっす!
嫌がらせwwww あの子かわいそうw
元は私の友達と一緒につるんでたんだけど高校卒業後めっちゃ地元民を避けてて
大学内でも私と顔合わせると気まずそうに逃げてくんだけど
それがなぜか同じアパート(笑)
多分あの子ショックだろうなー。でもまだ知らないらしいです。いひひ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

信じられない #701

いきなり暗い記事どどかーんっと出してしまいすみませんでした。
英語の記事ももしかして初めて?!
でも今回は英語で書いたほうが良いかな、と判断して。

人が一人殺されました。
メディアの恐ろしさを実感しました。あることないこと書き立てて
皆泣いて泣いて泣きまくっているのに視聴率を狙い、
センセーショナルな話題を作るために事実を脚色し
それに対する読者や視聴者の意見をネットで見たりすると
メディアのどこが嘘か微妙に分かる立場にいるので本当心が痛む。

命って本当に尊いものなんだね。
そしてどうしようもなく儚いんだなあ。
命というものをもう一度皆に考え直して欲しいです。うん。

今は希望が見えないかも知れないけれど
上を向いて、希望を見出して欲しいものです。

Life is short, live it to the fullest.





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

tragedy and lost hope #700

yuri

Even though we think all hope is gone
Hope is not gone

I don't believe in "everything's going to be alright"
I believe in
"you are strong and you will make everything alright"

don't give up
my prayers for all of those involved
Stay strong.


泣きたくなって
すべて投げ出したくなった時でも前を向いて歩いてください。
暗闇はいつしか消え去り光がまた降り注ぐその日が来るまで頑張って。


image from sirayuri-taxi.com





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

何これ#699


何これ・・・
原因不明の痣ができてるんだけど分からん!
しかも紫~

ふくらはぎだからスカートとかショートパンツとか履くと見える・・・
しかし全く身に覚えがないのです。


ちなみに今日は時差で6時に起きた・・・
眠い





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

日本2日目 #698

日本快適っす。びば日本~(笑)
時差で眠気が襲ってくる以外は食べ物はおいしいし
道は走りやすいし←
食べ物おいしいし(また?
人は親切だし。いいですねー。
後は安くて可愛いものが多い!わーいわーい。

ちなみに今日アメリカは独立記念日です。
私はどうしても今年はアメリカで独立記念日を過ごしたかったんだけど
亜由両親が無理だと言って飛行機を2日前のにしてしまい
ひともんちゃくあったのですが
日本に連れてきてもらってる身分では何も言えず折れました。

でもねー休むとバイト先に結構嫌味言われるんだよね・・・。
だから長時間は休めないのに2週間無理やりオフを取りました。
おーこわい。


ていうか今
布団の上に蜘蛛のばらばら足見つけたんですけど。

何で。何で。足がばらばら2本あるんですけど。
仕方がないから亜由母と私で処理しましたが
でもね、気になることが一つあるのですよ・・・。
足があるのは分かった。だけど本体はどこにあるわけ?

うーん。謎・・・。てか少し怖いです(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ただいま!#697


徹夜の理由はこれでした
飛行機長くて死んだ
品川から静岡行きます





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

初恋と再会? #696

眠いです。
徹夜をしなければいけないので音楽をじゃかじゃかかけてます。
なぜ徹夜をしなければいけないかは多分亜由ワ暦長い人は多分分かる・・・かな?
時々やってる徹夜なので。あ、勉強関係ではないですよ!!

今日は地元民と遊んできました。
一人誕生日でそれで大きいパーティだったんだけど
高校卒業以来会っていない子達に会えた。驚き!!
あれ、うちらこの子達と遊んでたっけ?みたいな。
なんか初恋ちっくだった子にも5,6年ぶりに会って話したし。

中学とかに入ってから仲が険悪になってほとんど話さなかったのに
今日、6年ぶりに普通に話したよ。微妙な気分でした。
いやあ中高のころはホント嫌いだったなー(笑)
大人になったね、私、と自分で思ったりwww

でも地元狭いからスーパーとかで鉢合わせたりするんですよ。
でも不思議なもんで、殆どあっても分からん!!誰?とか思ったり。
やっぱり高校は違うところを出てるから分からないんだろうなあ。
パーティとかで会うと話さなければいけないから仕方ないから話すけど←
でも卒業してから仲良くなった子達もいます。だからいいんだろうけど。


でも険悪だった初恋君と話したのは本当驚き。
もう毛嫌いっていうか犬猿の中というかだったので。
私人を嫌いになるの少ないけどこの子だけは心底苦手だったから特に不思議。
しかし会話のきっかけは私がビールの開け方がうまいって微妙・・・。笑
でも彼は6年前とあんまり変わっていませんでした。
サッカー少年!!って感じのところも少し困った感じの表情も。
何だか小学生のころ純粋に好きだったの思い出してこう不思議な気分になりました。
純粋な恋愛って最近はありえんなあって思ってたところだったので特に。
これからは道端とかで会っても普通に挨拶できると思うとやっぱり嬉しいですね。




あああああねむいいいいい!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Forgotten Night? #695

1日中引きこもりして夕食だけ外に食べに出た亜由です。
2週間の旅行から昨日の23時ころ帰ってきた亜由姉ですが
今日から早速また1泊2日の旅行に行ってしまい
亜由と亜由父は呆然。
今日夕食作るの亜由姉だったのに・・・(涙)
でも結局おとんと二人で外食して焼肉食べてきました←

あーんでも本当に部屋片付けようと思ったのにー!
竜巻が通った後のような部屋なのでもう泣きたい・・・。
どうすっかなこれ。

そういえば昨日友達のうちにいったんだけど友達は飲んでて
結構酔っ払ってたんですよ。んで私は1時半ころに家に戻ったんだけど
今日メールが一通来て。
「あ、アユ昨日いつ帰ったの?もしかして泊まっていった?」
・・・いやあんたドアまで送ってくれたじゃん。
いやーお酒って怖いわ(笑)

私は1年上の友達が多いので皆最近次々と21歳になっていきます。
(アメリカでは飲酒は21歳から)
だから誕生日は21ショットやる!!とか言ってる子も結構いるよ。おーこわw
と、いいつつあたしも21ショットやりたい・・・。24時間で21はできる気がする!!
でも154cmじゃ死ぬわな。笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

