fc2ブログ

Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

春コンサート11 #691

私の大学は毎年メジャーアーティストを呼んで
生徒のためのただのコンサートを行います。

後期の授業が終わる週の土曜日にばーっとお祭り騒ぎ。
後期試験が始まる前の最後の一騒ぎです。わーーきゃー。

皆朝から飲みまくってドンちゃん騒ぎドンちゃん騒ぎ。
なので毎年12人、学校のEMS団が会場の中でスタンバイするんですよー。
私も今年はEMSとして参加してきました。
去年は会場の真ん中でぎゃーすか騒いでいたので凄い違い(笑)

EMS団の中でランクが高い2,3年のEMTがこういうイベントを仕切ります。
4年は最後の年だからって免除されるのです。
だから皆酔っ払う酔っ払う。そんで働いている後輩たちに絡む絡む(笑)

EMS spring 2 11


私も今回は仕切る側で何だか信じられなかったけど楽しく過ごせました。
写真はお世話になった先輩方たち!!
うちのEMSは

Preceptor
Technician
Technician in Training
Probationary Member


ってランクが分かれていて、Technicianからは
上官無しでパートナーと一緒に動けます。
Preceptorっていうのが上官で、Technician以下は皆一人上官がつきます。

写真の3人は私が12月に始めたころから私の上官を務めてくれた方々で
すーっごい尊敬している3人です。皆頭良いしEMTとして誇り持ってて凄い
ちなみに亜由は今Technicianです。



来年はまた新しいEMTたちの面倒を見なければいけないので
騒ぎには参加できませんが、再来年こそは!!!笑

ems spring 11
私が一番恐れていた(ていうかEMS団中一番彼を恐れていた)上官さん。
もうこの人と一緒にシフトがあると必ず胃が痛くなって大変でした。
仕事外ではすっごい優しくて面白いお兄さんなんだけどEMSが絡むと・・・。
でも今回は派手に酔っ払っていらっしゃり(笑)抱きつかれてるしw



来年の春コンサートが楽しみだなー。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト