fc2ブログ

Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。

9月15日服装 #577

outfit 091510

久々にまた洋服載せますね~~~。

えーっとHollisterのグレーの上着と高校時代寮の友達に貰ったタンクトップ、
後はForever 21のスカート。トップをスカートの中に入れてる感じ。
昔はスカートの外に出しておくのが流行ってたのにねえ。
タンクトップは胸のところに勲章みたいなマークがどーんって入っててかっこいいですv
スカートのほうはForever 21で確か10ドルか20ドル。(千円ー2千円)
やすっ!!!笑

で、アクセサリーは銀のフープのイヤリング。
ちょっと大きいから派手な感じだけどまあ良いかなって思って。
イヤリングは確か原宿のどこかのアクセショップの500円均一で買いました。
ネックレスはTiffany'sの頂き物のハート。
靴はフリップフロップで上品(笑)に通したよん。

スカート履いてると、足開いてないかとかすっごい気にして結構緊張しますね。(笑)

2年になって課題やらが沢山溜まってるのに今週末やる暇があまりないんだよね。
マジやばいわ~。明日の夜とか黙々と作業しなきゃいけないんだろうな・・
てか今夜のうちに出来るだけ進めるよう頑張ります!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト