Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

蕁麻疹 #510

はーいこの前のクイズの答え:

国外にいます。

実は日本に着いたのも乗り継ぎのためでした★
勿論また日本にはそのうち帰ってきます。(ヒント:1ヶ月以内)
ちなみにどの国かは・・・うん秘密です
でもヨーロッパとかアメリカとかじゃないっすよ。

まあとにかく、とあるツアーのためにジャンプスーツみたいな
全身スーツを着せられたのです。そこまでは良かったんですよ。
でもなんか布か何かと私の肌が相性が悪かったらしくて
体中に蕁麻疹大量発生。
私、肌弱いから時々反応起こしたりするんだけど
ここまで酷いのは久々で亜由母もひっくりかえってたww
最近は反応もあんまり起こさなくなってて、起こしても最小限って感じだったのに。

もうかゆくてかゆくて死ぬー!!って感じで。
でも慣れって恐ろしいもんで冷静に薬局に入って薬買ってきた。
つかじんましんって・・・じんましんって・・・(がっくり

発生してないのって顔と鼻と耳の穴の中くらいなんじゃないかな?笑


でもそれ以外は快適な旅行です!!
景色は綺麗だし食べ物はおいしいしはっぴーはっぴー←






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


でも実は・・・ #509


また飛行機に乗ってたりして☆

さあなんででしょう?笑

飛行機結構空いてます。わーい☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

答え #508


しかし何で日本の食べ物がこんなにお洒落なんだか・・・笑
羨ましすぎっ!

イタリアンでカルボナーラ食べた〓
味も濃すぎなくてパーフェクトでした〓



そして皆様の当たりです。
ただいま日本におります★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

どこ? #507


さて今はどこにいるでしょう?
と、なんか答えが簡単に出そうな質問をしてみました。笑


しかし雨がすごいっすね。笑

というわけでまた質問。
私はどこにいるでしょー?





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

忙しい中 #506

food court


フードコートでパソコン中。
とりあえず皆さん、フライとスタバのストロベリークリームふらぺちーのは一緒にしないで下さい。
なんともいえない後味が口の中に広がります←

フードコートって暇つぶしには本当もってこいですよね。
ネットあるところ多いし、皆思い思いのことしてるから逆に落ち着きます。
周りが騒がしいと騒がしいながら落ち着くのが人間の不思議。
んなことねえ!!!っていう人も多そうですが。笑

ほら、渋谷とかってものすごい人多いじゃないですか。
それがすっごく嫌だったりするんだけど(人混み嫌い人間)
時々ふっと「うおっ落ち着くッ!!」ってなったりするんです。私の場合。
うーむ。



すいません、次の記事は絶対もっとまともなの書きます。ええ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

だらだら #505

bighouse 052510

とりあえずどでかいアメリカンな豪邸を披露★

昨日(もう一昨日?)部長とサッカー姫と遊んだときの写真。
部長の叔父さんの家に行ったんだけどでかーい!!!
この写真の二倍は軽くありました。庭からの裏の写真も今度載せますね~。
お庭があんまり広くないのが残念だったけど大きいわ・・・汗


今日はだらだらしてました。
11時過ぎに起きてお部屋を片付けてパスカルと買い物に行って
夕飯の後は猫さんの家でテレビを少し観てきました。
毎日遊んでばかりであれっすね、あれ。

でも7月からは夏の授業を取るので授業が始まったらまた忙しくなるだろうなあ。


すいません、眠いんでこれで終わりにしまーす。






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

あいたたた #504

今日は予定通り水泳部部長ともう一人の女の子と一緒に遊んだんだけど
予定より遅く帰ってきて亜由父が少しご機嫌ななめでおーまいがーだったのに
おとんの車のタイヤがパンクしているのが発覚しておーまいがーってなって
その上、タイヤを変えている最中にミスって

車がおとんの足の上に落ちておとんの足下敷き。


autioauteoutioututeaotuaio おーまいがー!!!←

慌てて亜由母を呼んで車をまた上げたんだけど
普段高血圧のおとん、パニくって、痛すぎて血圧がどしーんと下がり
上の数字が78に。ひえーーー。

木曜から出張のおとんは根性でぶっ通していました。
病院にも行く気はないらしいです。
いやでもマジで足が紫になってるのにレントゲンも行かないなんて鬼っすね。

まあぎっくり腰でも出張に出てるおとんだし・・・



いやあ大丈夫だといいなあ。


とりあえず今日気になるのは日焼けの後。
ショートパンツの痕が・・・うふふ←
写真はそのうちアップするかもです★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

11年生のプロム #503

なんかどうでも良いくらい眠いっす。
眠すぎて夜の10時半頃に昼ねするかなーって考えたくらい。笑
最近は地元の子達と遊びまわってました~。
明日はP学の皆のお馴染み男子部長(大学でも一緒)ともう1人の女の子と遊ぶ!
意外と地元が近い子が5-10人くらいいるから時々あってます。
男子部長にいたっては大学も同じだから必然的に一緒に行動するし。
大抵の人は最初私たちが付き合ってるって思うらしいです。

誤解って怖い怖いwww 
おーこわいこわい←

地元民は皆わいわい元気ですよ~。
毎夜集まって何かしら遊んでる。亜由は参加したりしなかったり。
基本マイペースに生きてるんで。(酷い

そういえば地元高校が昨日プロムでした!!
プロムとは11年か12年、もしくは両方の学年のときに行われる盛大なパーティ。
皆正装していきます。
地元高校は11年生プロム、P学は12年生でありました。
私は地元高校のプロムにも誘ってもらって行ってるから懐かしい!!
リムジンとかに乗ったなあ。
ちなみに当時は亜由アメだったからそっちのブログに記事があります★

11年生時の記事。
12年生時の記事。

いやーでもわくわくしたなあ。プロム。
誰と行くか決めたり、リムジンどうするか考えたり。
・・・って言っても11年生時のプロム(自分のプロムじゃないのに)は楽しみで
その分12年のときは「まあ去年やったからいいやー」的な感じになってたからね。笑


というわけで若い頃は良かったな~っと思う今日この頃(こらこら今も若いw





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Live Like We're Dying #502

んー今日は昨日以上にぐうたらな日でした。笑
寝たの4時半、起きたの3時半。自分すごい!!!←

でもランニング行ってシーラの散歩してきましたよ★
片付けは全然できなかったけど。笑
今日は3時におきて亜由母に結構にらまれたので頑張って11時に起きます。
(11時に起きるのが「頑張り」てなってる時点でおかしい)

明日はほんと予定ないからどうしよ~~ああどうしよ~~


そして久々のエンタメレビュー。



ちょっと前の曲だけどKris Allenさんが歌ってるLive Like We're Dying。
クリスアレンってアメリカンアイドルの優勝者なんです!!
だからものすーっごく歌がうまい!!

この曲のタイトルの直訳は:「死に向かってる風に生きよう」て感じ?
時計の針は時間を刻んでいるんだ、後悔しないで生きよう
って前向きな感じの歌詞で聞いててああ頑張らなきゃなあ、って思います。

あの人に愛してるって言えるチャンスがあるときに言おうよ。

飛行機が落ちる瞬間、君は誰にさようならを言う?

良いことはなくなるまで気づかないんだ

とか色々本当に考えされられるような歌詞なんです。
ぜひ、ぜひ、ぜひ!!!聴いてみて下さい。これからの生き方を考えられます。
毎日後悔しないで生きてください。


亜由は家族と喧嘩するときが多いけど、喧嘩をしたままっていうのは絶対にしません。
特に父がこういう職業で飛び回ってて危険地帯に行くことも多いから
いつどんな不運が起きて死ぬか分からないから絶対喧嘩別れをしたくないんですよね。
「父さんなんか嫌い!!」って言葉が私に父に対する最後の言葉だなんて寂しすぎるし一生後悔する。
だから父だけじゃなく誰に対しても「ばいばい」するときは喧嘩別れじゃなくて
にっこり笑ってさよならできるようにする努力をしています。


だから誰に対しても感謝とお詫びはちゃんとするようにしています。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お休み #501

12時ばたんきゅーして13時に起きて13時間寝た亜由です。
すげーーー!!!
しかも私最近12時前に寝たことがなくて4時くらいに寝てたのに
家に帰ってきた途端これだもんね。
さすがだわ、大学!!!

その後一日中エネルギー補給期間としてテレビ観たりパソコンしたりだらだら。
明日からはもう少しちゃんとした一日を過ごそう、うん。
夜型の大学の友達も皆生活調整で大変らしいっす。
たとえば船員あたりは今日14時過ぎにお母さんに起こされたとか。
寝たの4時半なんだけどぶっちゃけ9時間寝れば十分だと思うっ。

(と、13時間寝てまだ寝たい~ってる人間が言ってみる)


んで夜は猫さんと2人でまたクッキー作りしてテレビ観ました★
明日はランニングして部屋の片付けを始める!!うん!!
っと言いつつまた何もしないで一日終わるんだろうなあ。
秋から始まる生物の授業の予習もしなきゃいけないのにふぃー



あ、そういえば面白い写真を見つけた!!
写真家さんと亜由っす。

photo girl 051510

ウィンドウズも面白いカメラ設定があるんですね★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Home Sweet Home... #500

実家に戻ってきました★
そして500個目の記事!きゃっほーう!!
18時頃に帰ってきたんだけどすっごいだらだらモードが・・・笑
しかし期末の結果は恐ろしいものでした、ええ。
でも今はうちなので全然考えないようにすることにしました。笑

今は21時過ぎですが眠すぎてもうさっさと寝ようかと考え中。
どうしようかなあ。

そういえば今気づいたんですが、あれですね、あれ。
とっくの昔に4周年記念を終えてました、このブログ。ええ。
4年って早いですね~。


とにかく今夜はだらだら家でゆっくりします。
疲れすぎてて友達と遊ぶ予定を壊して早く寝ようかって考えてるくらいです。
明日は朝はだらだらして夜また猫さんと会うことになってる★

でも帰ってきて初日なのに何もせずに寝るなんて少し寂しいですね^^;

sheila

でも愛しのシーラと一緒にいられるから幸せっす。

でも帰ってきても色々心配ごとがあるからもう少し考えないといけないです。
うん頑張ろう・・・←

帰ってきて24時間も経ってないけど大学の子達に会いたいなあ。


追伸:
全てのコメント、返し終わりました!!
左のコメント欄から私が返信した記事へのリンクが全てあるので
心辺りのあるリンクをクリックお願いします。
コメント返しはこれからもっと速くなるのでまたじゃんじゃんお願いします★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

1年生終了 #499

へいへい夏は俺とビーチに行かないかい★

え、何あんた頭おかしくなったの?って皆に言われそうな文ですみません。
でも今すっごい疲れてて頭働いてないんでするるる~~
平たく言えば、

大学1年生終了しました。


ちなみに数学は史上最悪な成績を取って教科取り直しになりましたが
(試験の結果が脅威の45点恐ろしや恐ろしや)
他の試験は多分Fを取ってないと思います。(化学は少し心配だけど)
しかも今日終わったばかりで徹夜明けなのにブログ更新なんて亜由偉い!
なんてブログ思いなの!!って皆さん思ってくれました?
え?実はですね・・・

ぶっ倒れそうな位眠いのに夕べと今朝でカフェイン取りすぎて寝れない状態。


いやーん 何

IRとスペイン語に追われて化学の勉強をテスト前夜までできなかったから
テストのための徹夜って初めてしたんだけど起きてる自信なかったから

Red Bull Energy Drink, Sugarfree, 8.4 Ounce Can (Pack of 24)Red Bull Energy Drink, Sugarfree, 8.4 Ounce Can (Pack of 24)

Red Bull 2007-01-18
Sales Rank : 8953

See details at Amazon
by G-Tools




HSN81137 Energy Drink, B Vitamins and L-Carnitine, 16 Oz, 4/PKHSN81137 Energy Drink, B Vitamins and L-Carnitine, 16 Oz, 4/PK

Hansen
Sales Rank : 85831

See details at Amazon
by G-Tools


を10時間の間に3本飲んだら大変なことになったわ・・・
エネルギー飲料でカフェインが沢山入っててアメリカの大学生がよく飲むんですよ、これ。
有名なのはレッドブル(上の缶)なんだけどモンスターのほうが効いたかも。
すーっごいまずかったけど・・・

まあとにかく成人男性が一本で5時間体力を持つって言われてるのに
亜由は沢山飲んだので今寝れない状態に至ってます。
あー眠いのに寝れん・・・涙

船員と一緒にテレビを観る約束でお互い一眠りしたらねって話してたんだけど
このままじゃテレビ観てる間に寝ちゃいそうだわ・・・笑
(船員も同じ化学の期末があって徹夜組)


実家に戻るのは金曜日になりそうです。るるーん。
でも大学の友達と暫く会えないのは本当に辛いです。


でも既に試験終わって帰っちゃってる子もいますよ~。寂しい寂しい!


あーでもとりあえず寝たいです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

死んでます #498

えーと数学の期末、Fを取った可能性がひっじょうに高い亜由です 涙
これで医学学校に合格するかといわれたらすっごい厳しい状態ですね、はい。
頑張って他の成績をよくしないと・・・。
後は夏になって取り直すか。どうしたもんかな・・・
すっごい勉強してテスト会場に入ったのに緊張で頭がブランク状態になりました。
正直ここまで危ない成績の教科はないかと。

とりあえず最初の感想は亜由姉に知られたら殺される。
でも正直来年から失敗は許されないからほんとに頑張らないと。
理系の授業、全てBかB+以上とらないと医学に進めないので。

今は国際関係論の72時間期末と格闘中です。頑張ります!!


というわけで死んでる亜由からの人生あっぷでーとでした←





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

5月! #497

お久しぶりです!!!

ほんと更新さぼっててごめんなさい。
でも大学と私生活のほうがすっごいごたごたしてて更新する暇がありませんでした。
でも皆さんに一つ嬉しい報告が!!少し前のことなんだけど。

救急救命士校の卒業試験の実技を合格しました!!

後は筆記と、本番の州試験の実技と筆記。
でも学校の実技を合格すると大抵は州試験も合格するらしいです。
後はもう少し復習すれば五月末の試験は大丈夫かと。
あーでもほんと怖いな・・・

しかも実技の試験、大学である年1のコンサートの次の日で
コンサート会場に勉強道具持って行って酔っ払いの真ん中で一人黙々暗記してたら
友達とかにすっごい白い目で見られました←
だって別に着てたアーティストそんなに好きじゃなかったし試験あったし・・・←


そういえばかなり前だけど:

muse 050510

皆さんお馴染みのミューズが遊びに来てくれた!!
私の親友のワンさんと後去年のルーミーだったミス・ピアノもきてくれました。
げろげろな写真でごめんなさいっ。


夏はまた日本に行くことになりそうですよ~。
まだ期間も日にちも決まってないんだけどね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

