Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

P学に行った意味 #487

P学水泳部時代に部員皆「Warm Up」っていうウィンドブレーカーみたいな
ジャケットを学校が貸してくれてたんだけど亜由返し忘れてたので
そのまま今も時々大学で着てるんだけど←最低
今日知らない黒人のお姉さんと目が合ってこんにちはーって挨拶したんですよ。
(日本はどうか知らないけどアメリカだと目が合ったらとりあえずにぱって笑って挨拶。笑)
そしたらなぜかお互い立ち止まっちゃって話し始めて。
彼女が一番最初に言ったのが、私のジャケットのP学のロゴについてのコメント。

「あ、P学出身なんだね。
私多分あなた見た事ある。時々P学ロゴ入りの服着てるでしょ?
私はZ学出身なんだ~」


って言われてそこから話が少し弾みました。笑
(Z学(適当にアルファベット名にしました)もニューイングランド内にあるプレップスクール)


うーんやっぱ大学に入ってもプレップスクールに行った人同士はすぐ溶け込めるのかな。
皆大体一つのプレップスクールにつき最低1人は知り合いがいるしね。
なんか自然と知り合いが増えていったりするんですよ、なぜか。

その黒人の彼女は今年私の大学の4年生らしいですよ~。
それから少しだけお互いの学校について話したり楽しかったよねって
言ったりしてじゃあこれで~ってお別れしてきました。
P学卒業生でよかったなーって思えました。^^



正直最近プレップスクール卒業しててもなんかの意味があるのかな

P学の鬼地獄を通ってきてもうちの大学の医学部凄い大変なんだ、
これだったらW高(亜由の前の公立高校。公立にしてはレベルが凄い高い)に
いても同じだったんじゃないかなってP学自身に少し疑問を抱いていたから
プレップに行った理由は学力だけが全てじゃないっていうのを
再確認できた感じがして良かった。
勿論学力と進学が一番の理由だったけどP学行って良い事って何だっけって思ってたから。
今私の仲良い子は公立校出身が多いから時々物珍しそうに見られたり色々聞かれたり。
公立対私立でわいわい冗談で言い合ったり(笑)してて私立の意味って
何かあったのかなってほんと疑問を感じていたんです。

でもP学に行ったおかげでこうやって気軽に人と知り合えたりするし。
Brentonの皆とも会えたんだし。
彼女と話した後、同じ大学でいつも一緒にいる男子部長と
いつもP学の思い出話とかしてることを思い出したりして
あー私やっぱりP学好きだったんだって思い出しました。
何で忘れてたんだろ。


でもどこの高校、大学、中学、企業に行ってもそうなるんですよね、結局。

少し焦ったり苦労するといった意味とか自分が今までしてきたこととか
すぐ「これで良かったのか」って思っちゃうんですよね。
私だけかもしれないけど。



なんか意味不明な文章になっちゃって申し訳ないです。
とりあえず今日の日記の意味は
「P学に疑問を感じていたけど、結局無駄じゃなかったんだなって思えるようになりました」
ってことですかね?笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


午前4時 #486

今日は朝8時半の化学の授業に辿り着いたのは良いんだけど
9時半に部屋に戻ってきて、「あ、10時半の授業まで1時間あるわ・・・一眠り!」
と思ってベッドに入ったら起きたのが12時。
は、激しく寝過ごした・・・!!!

最後はもう開き直ってまあいっか的な感じでお昼に行ったけど
いいのか自分?そんなんでいいのか自分?
これからは早寝早起きを心がけます、ええ。と言いつつ・・・

只今朝の4時過ぎ。


いやーほんと人と勉強はしちゃいけませんよね。
ついつい喋っちゃうんですよね。危ない危ない。
今も黙々と水曜にあるEMTのテストのためにフラッシュカードを作ってます。
ちなみに目の前にいる船員は経済の課題と格闘中。
この後はまだ数学があるとかないとか。恐ろし恐ろしっ

でも今日昼ねしまくったのか全然眠くないんだよね。うーんうーん。
そのまま何もせずに勉強するべきか・・・迷うわ。笑



こっちはまた雨だったよーん

実はネット上でレインブーツを買ったから届くの楽しみ!!^^
後4,5日くらいで来るはず。早く取りに行きたいなあ。
でもすっごいど派手だから皆に引かれること間違いなしです。
届いたら載せますね。多分←





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

あんばりーばぼーなお刺身 #485

あいむばーっく!!

戻ってきたよ~戦いの場に←
そんでまた今から図書館行ってきます。どんだけ。

とりあえずここ1週間は食週間でした。
友達にもあまりあわず、寝て食っただけです。うわー最低
おかんが寛大に好きな食べ物沢山作ってくれたし。
しかもパパが家に来た日特別豪華なお食事で
お刺身もやってくれて亜由が見た事ないくらい豪華な刺身だったわ・・・*遠い目*

大トロ

いやマジここまですごいお刺身は初めてでした!
この写真大トロです。ここまで凄いの初めてだよ!食べるの勿体無いよ!!
パパは一週間後に日本へ本気国なのでそのお別れのために豪華に閉めようってことで。
明日からパパは亜由家に住んで(家を引き払ったので)土曜に帰ります。
亜由も金曜の夜はまた電車かバスでことこと揺られて実家に帰って
パパを見送りに帰るんだよー多分。土曜の夜には大学に帰るけどね。



後はーオムライス食べたり!!クリームパスタ食べたり。
亜由家特性サラダ食べたり。んまいんまい
多分一週間で1.5キロは太ったと思います★

しかも家を出る前に体重計に乗ったら人生最高の体脂肪率記録したし。
きゃーわー!!!

後は焼肉もしたし。あは、太るはずだよね★
とりあえずイースターが来て、甘いものとか食べられるようになったら
思い切り食べてストレス発散させてその後ダイエットに励もう。うんそうしよう。
日本行きまでには痩せよう・・・うんそうしよう。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

救急車研修 #484

今日は何やったかというと16時から24時まで
EMTの救急車研修やってきました★
大学の傍でやってもいいんだけど私は基本学校のあるときは時間がないので
家の傍の救急車乗ってきました。でも今日は土曜日だっていうのに殆ど何もなかった。
911(アメリカの110番)救急も全然なかったからほぼ8時間待ってるだけw

病院から病院への患者さんの移動を2件やっただけでした。
でもお話聞けたし、救急車の後ろに始めて乗れたし(健康だから病院行かない)
楽しい(?)8時間でしたよ!!

笑えたのが最初の仕事のときにギリシャ人の男性を受け持ったんですよ。
その人、おじいさんで少しぼけちゃってたらしくて
でも奥さんが横にいたから安心だねって皆で言ってて病室に行ったんです。
暫くして、彼の視線がどっかから動いてないなーて思ってみてたのね、私。
(私は研修生だから手出しはしちゃいけないから見てるだけ)

そしたらおじいさんの手がにゅって出てきて手招きしてたんです。
え?私?って自分を指差したら、奥さんが肩をすくめたから傍に行ったら
なんか一生懸命話そうとしてて皆で「?」て感じだったんだけど
話せないから私はゆっくり離れたわけです。
そしたらまた手招きされて、私がまた傍に行ったら
今度は腕をがっしり掴まれてギリシャ語で話しかけられた。

周りも目が点。先輩EMTさんに「あら、好かれたのね~w」って言われた。笑

それからも何回かそうやっておじいさんに話しかけられそうになりました。笑
いやー不思議不思議。
でも可愛い感じのおじいさんでしたよ!!!


よしっとりあえず今度はギリシア語を習おう!! 違
でも救急処置もやってみたかったな・・・うん。
研修は少なくても8時間って決まってるんだけど皆普通8時間で終わりなんです。
でも私はまた大学の傍の救急専門ステーションでの研修を申し込もうか考えてます^^
暇あるといいけど・・・笑


明日はまたとことこ学校へ戻ります。頑張るるるる!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

歯医者さん #483

flower

flower

亜由ママの最近のお花。お母さんの知り合いとのコラボらしいんだけど可愛い!
これもプリザらしくていいなあ。私も手に職をつけたい!!
ピンク系だしバレンタイン用だったのかな←実家にいないので作られた時期を知らない
軽くて大学に持ってきたいなーでも勿体無いなー 何

おかんは華道も少しやってたんだと思うけど私には無理ですね、多分。
ちなみに書道も1段まで持ってるらしいんだけど羨ましいです!!
確か茶道も一時やってたんだと思います。
私はアメリカ生まれ・育ちだからそういう日本的なの憧れなんですよね。






今日歯医者にも行ったんですよ!1年ぶりに!!

アメリカでは半年に一回歯医者検診はただだから皆行くんです。
私も前までは半年に一回行ってたんだけど水泳とか日本とかなんかあって
1年前はいけなくなっちゃって、半年前は私をいつも担当してくれてる
歯科衛生士さんが産休に入っちゃって私も大学あったからいけなくて
結局1年以上ぶり。私の歯科衛生士さん厳しいんです。涙

「アユあなた電動歯ブラシ使いなさいって行ってるでしょ(怒)」

って言われたり。でも4年通ってるのに虫歯なしなんですよ!!
この大人の歯医者さんには4年前移ったんだけど小児科歯医者では虫歯やってました。

まあとにかく、小さい虫歯がレントゲンで見つかったからそのまま治そうってなって。
先生は

「あ、これは深くないから麻酔なしで出来るよ」

って言われたから何も考えずにそのまま治療してもらってたら
「?!」
なんか微妙に歯が染みる感じがするんですけど・・・
しかもなんか染みる頻度が上がってるような? 
って考えててうーんって思っててでも耐えてたら先生が突然ぽつりと爆弾を投下。

「あ、思ったより深いみたい。多分痛いと思うよ」



知ってますよ。既に痛いっすよ先生!!



まあ麻酔をかけるのよりは痛くなかったしそんなに痛くなかったからOK。
でもせんせーい驚いたよ~~!!笑
うっわ長い記事でごめんなさい。



ランキングクリックお願いします!!拍手も。
最近下がってるんですよね~色々。どうかどうか!!




そういえばコメントほぼ返し終わりました!!
1週間以内に下さったの以外は。
どの記事にコメントしたのを覚えてない場合は
コメント欄に亜由のコメント暦が残っているので
心辺りのある記事をクリックお願いします★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

レストランの仲間 #482

sheila sofa 032510

私がテレビを観てるとしーちゃんがとことこやってきて
ソファに据わってる私の隣にちょこんって座りにくるのです
シーラは自分の足をなぜかぺろぺろするのが好きなんだけどこの写真でもやってる。笑
今はグースカ寝てます。私がテレビ観てる間の殆どは寝てるからね、この犬。


今日は久々に亜由母と喧嘩した後仲直りして← お昼をタイ料理で食べて
買い物に行ってきました~。でも結果はいまいち。
靴も一足買ったんだけど少しサイズが小さめだから痛いんですよね。

そして夜は前バイトしてたレストランに行ってきました。

もーう久しぶりに大好きな先輩達に会えて嬉しすぎました
冬にも一回皆でお食事に行ったんだけど(12月ね)その時には
私の一番仲良かった先輩がいなくて話せなかったのは残念だったんだけど
今日行ったら彼女も偶然今夜働いていたらしくていました★

すーっごい嬉しかった!!

「アユ~~!!」

って言ってハグくれたし帰る前も少し話したり出来て嬉しかったです。
木曜日はバイトで仲良かった人たちがいっぱい働いているから好きv

皆に会ってしっかり話すの12月半ば以来だったからいっぱいお話もできたし!!
それで「もうすぐ夏だね~。今年もくるでしょ?」って言われてすっごい嬉しかったです。^^
今年の夏は日本に長めに行くと思うからそれさえクリアすれば絶対働きたい!!
去年の最中はストレスいっぱいありすぎてやめようかとか思ったりしたけど
マネージャーがOK出してくれればまた働きたいなあ。
仕事は死ぬほど大変だけどやりがいあるし給料は・・・低めだけどまあお金も貰えるし。

美味しい日本食食べられた上に仲間と久々にお話できて今日は良い夜だったなーっと。



明日はパパも来て久々の4人の食事!! (亜由母、亜由父、私、パパ)
今週は良いこと尽くしですね。^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

波乱万丈 #481

今日は強行バイトシフト2日目でした。今日も12時から19時まで。
今日はレジをちょびっとやった後はまたバックルーム行き。
店長よ、恨みでもあるんですか??
(ただ単に飛び入りで入ったから他の仕事が既に他のメンバーに回されてただけ)
倉庫の中長汚くてひたすら整理、整理、整理!!
裏で音楽聴けたら仕事早く進むと思うんだけど怖くていえない。笑

ま、でも今日で終わりだからちゃんちゃんって感じです。
次帰るときは5月半になるけどその時まで今の店長がいるといいなあ。


そういえば今日の面白い出来事。
久々だったから会ったことのないバイトさんもいるんですよね。
だから昨日今日は「こんにちは~アユです」って何回も自己紹介。笑
今日レジの周りを整理してたら見たことのない人が裏から出てきたから

「あ、最近入った人なんだな~」って思ってたら
あっちもこっちのことを見たみたいでにっこりって笑って私のほうに歩いてきて
笑顔で

「あ、あなた今日入ったの?新人さん?」


うっわー気まずっ

や大学行ってるから授業あるときは来れないんですよー。でも1年半くらいいますよ
って説明したらすっごい気まずそうな顔して黙り込んじゃいました。苦笑
彼女は来て1ヶ月くらいらしいっす。お互い照れ笑い。笑


さー今日は寝て明日はだらだら買い物したりしたいなあ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

久々のバイト #480

今日は2ヶ月ぶりのバイトに行ってきました★
今回もウェイトレスじゃなくても売り子のほうでした。
ウェイトレスには帰りたいけどどうなるのかなー。暇あるのかなあ。

まあとにかく私のいなかった2ヶ月の間にチームメンバー皆変更されてました!!驚き。
DM以外は偉いマネージャーが皆いなくなって新しい人になってました。
(一人はまだいるけどなんかすごい不思議な感じです)
普通のメンバーも定期の人は去年(2008年)の冬から2人しか残ってないんですよね。
私みたいな定期じゃない人はまだ2,3人位ならいるんだけど。

でもやっぱり12時から19時は辛いわ~~。
立ちっぱだから足とか脹脛は大変なことになってたりして。笑
今日は新しい子が入ってきたからマネージャーが彼女のトレーニングしてるとき
亜由はレジを回したりバックストックいじったりもそもそ一人で仕事してました。笑
でも一人で仕事って意外と楽しいし楽
明日(ていうかこの時点で今日)も同じ時間でバイトです。
でもな~。7時間シフトはなあ。
今日バイト帰りに他のお店寄ってみたんだけど疲れすぎてて何も買わんかった位だし。

まあそういう日もありますよねーっと。
今回はもう寝て明日また頑張ろう!!


・・・ちなみにスペ語論文、まだ出来てません。
金曜日提出だったのに。
やばすぎる。明日はぜーったい送らないと。頑張る!!



あ、でもそういうえば今日たまたま大好きだったマネージャー2人に会った!

近くの洋服屋さんに行ってみたら2人ともいました!!驚き~。
2人一緒の時期にやめたんだけど2人ともいたのには驚きました。笑
私もそこに動こうかなあ。2人とも大好きなんですよね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

スタバ日 #479

今日は11時に起きて暫くだらだらした後お昼過ぎにスタバに行って来ました。
溜まった国際関係論の読み物を(1か月分)やろうかなあって思って
スタバにパソコンや本や教科書やら持っていって
コーヒーを飲みながらゆったり読み物をしようかなあって思ったんです。

スタバってただでネットを出来るって聞いたんですけど
あれって会員になって何回かスタバを利用しないと無理なんですね。
宿題を書いてある紙をネットでDLしてみようって思っていったのが
はずれてげーっどうしようって思ってぎゃーぎゃーして
おかんにとりあえず数日分のページ数を教えてもらって読んでたら
なんか人様のネットを拝借できるのが発覚。笑
今時回線にロックかけてない人っていないから驚きました。笑

starbucks

飲んだのはいつもと同じでモカ!!
でもスタバのって大学のと味が違うんですよね。
やっぱりスタバのほうが美味しいです^^

でもネットが繋がって集中できなくて1日分の読み物しか出来なかったです。笑
顔本やらメールやら色々やっちゃってあースタバに行った意味なかった。笑

そんで帰りの車の中でいきなり500文字の論文を忘れたのを思い出して
あわわわってど焦りど焦り。金曜日提出だったのに~~~!!!
今からもそもそやってみます、ええ。あー面倒だなあ、この論文。
同じスペ語のクラスの友達に忘れたからお題教えてってメールしたら
「信じられない」の連呼。苦笑 いや私もそう思うよ。
でもこうやって一番気を抜いてるのにすぺ語が一番成績高いんだよね・・・

唯一努力なしでAを取れてるクラス。てか今のところAはこれしかないです。涙


それにしてもスタバ美味しいからまた宿題やりにいこうかなあ
でも図書館のほうが静かだし落ち着くんだよね。音楽も聴きやすいし。
私のイアフォン、方耳が壊れてて音のバランスが悪いから
雑音がうるさいと音のアンバランスで気分が悪めになるから静かな図書館のほうが良いんです。
うーんどうしよう。

まあ、明日はとりあえず12時から19時までバイトです。久々~。楽しみ★★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

4時おきでした #478

足首がなんか痛っくて去年足をやられたときと同じ感覚だなーって思って
おかんと話をしてたら、15分後、

「あ、しーちゃんのお散歩少し行ってきて」


もしもし、お母様、私今さっき足が痛くてどうしよって言いましたよね??
突っ込んでみたら「まあいいじゃない。20分や30分くらいどうってことないわよ」
強気ぃ!!!何
結局頼み込んで15分くらいの散歩に格下げしてもらってきましたけどね。


昨日は試験疲れの所為で午後3時に起きたんだけど
今日も意外と疲れが溜まってたらしくて午後4時起き。ひえー。
昨日の夜は地元民と皆でショパホリックの家に遊びに行って
(ショパホリック=地元の親友)
泊まったんだけど、彼女は今朝10時からおミサがあったので
皆一斉に8時半に追い出されてきたので私もその後家に戻ってまた爆睡。
よってまた9時から16時まで寝たのでした。笑


午前2時に突然誰かが「マック行きたい」って言い出して
結局皆で車に乗り込んで行って来ました。
Mのポテトを買って全部平らげた自分が恐ろしいです。笑

しかもその時お金がなかったから今度探して次会うときに返さないと・・・


よって今日はまたしーちゃん散歩とテレビという一日でしたとさ。
夜は焼肉だー!!!きゃほーー!!
でも食べて動かないからいつも皆(特に船員)に馬鹿にされるんだよね。
「アユはレンガの塊」ってしょっちゅう言われてますから!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

まったり週、スタート★ #477

化学のテスト、終わりました。ほっ。
もうアップダウンの激しい1週間で体力が・・・!!体力が・・・!!!
今は1時11分ですが本当に眠いです。
寝たのがなんせ朝5時で起きたのが10時半頃なので微妙な睡眠スケジュール。
最近4時寝とかが多いからいつ夜か、いつ昼なのかものすごく曖昧です^^;
でも終わってほっとしすぎて気が抜けてぼうっとした状態です。
今日提出だったスペ語の論文もまだ始めてないけどまあいいか、って今は放ってあります。

home

それで今は実家!!久々だ~~!!冬休み終わって以来?あ、違うか。
従姉妹の由佳ちゃんが来て以来だったんですけど我が家はやっぱり落ち着きます★
シーラと早速写真撮ってみた!!
なんか午前1時の写真ってやっぱ顔が醜く過ぎるので隠します。笑

今週は提出物があのスペ語の論文以外ないので
だらだら買い物したり溜まった宿題を片付けたり、
色々終わらせたいと思います。
後は久々に友達とかと喋りたい!!←


今週はまったり週間にするぞ~~!!!



今週中にコメント返信とアンケート結果を始めたいと思います★
あ、後最近ランキングががくって下がってるからぽちっとお願いします





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

むむ #476

昨日あっぷし忘れたので日にち変更してあっぷしました★


maybe study


勉強のふり??
友達の部屋で宿題をやってたらその子が寝ちゃってまあいっかってそのまま一人で続けてたら
その子のルーミーが帰ってきて私がいるのに気づかなかったらしくて
恐る恐る声をかけてみたら微妙に驚かれて気まずい沈黙になりました。笑
しかも友達のルーミーと私、特別友達なわけじゃないんだよねw
びっみょーーーー
すっごい微妙な空気が一回流れたどお互い気にしないふりした。笑

金曜日に化学のテストがあるんだけど2人とも化学生徒だから
気まずいながらぽつりぽつり話したよ。笑
でも微妙すぎて友達の部屋から逃げた。笑


うちの階の女子軍団は今日も元気が良いので部屋に戻らないまま
寮の勉強部屋にただいま入ってまーす。にょーん 何


そういえば最近太ったんだよねー
今日久々に走ってみたけど運動不足を超実感!!ありえないーーー 涙
でも私、テスト期間になると決まって2,3キロ太るんですよね・・・





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

冬祭り10 #475

そういえば大分前になるけど大学の冬最大イベントの
冬祭りがあったよー!!大学に帰ってきてすぐくらい。
丁度登山家さんの誕生日辺りでお祝いもかねて皆で行って来た。

冬祭りは結構大きいダンスで今年は近場のホテルを借りてやりました。
バスで行ってバスで帰ってこなきゃ行けないから少し不便だったけど
でもホテルでパーティなんてプロム以来でなんか懐かしい感じでした。^^

winter fest 2

winter fest


もっと会場の雰囲気とかいっぱい撮れたらよかったんだけど
カメラ失くすかなって思って持ってかんかったから写真が1,2枚しかないの~。
残念ねんねん。 何
最近遊びに行っても写真とかあんまり撮らないんだよね。


まあとりあえずバスの移動だし、ホテルでパーティだから
勿論酔っ払いすぎてる人間は門前払いって感じだったんだけど
私がパーティに着いたのは10台目くらいのバスだったんだけど
べろんべろんに酔っ払ってる人が追い出されたりしてた。笑
せーっかくチケット買ったのに酔っ払いすぎて
バスまで行き着かなかった子もいたみたいです。



会場自体は何かうんプロム~~って感じであんまり感動がなかった←
でもやっぱ2000人くらい人がいたから凄いことになってたよ!!わーお。


皆で2時くらいまで踊りまくって楽しかったです★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

るんたらら #474

お腹減ったよ~~~ ←ちび丸子風

EMTの成績返ってきたけど酷すぎて呆然としました。どひえー
クラスで一番低くても驚かないよ!!
EMT面白いけどやっぱ暗記が沢山ありすぎて面倒で手を抜くと大変なことに・・・・
でも人の命を預かる仕事だから最終的には丸暗記するけどね。


そういえば今日化学の宿題を友達に教えてその後船員とも答え合わせしてたんだけど
「あー全部合ってて良かった。間違えて教えてたらどうしようかと思った」
って言ったら爆弾一つ:

「えマジで?!お前が教えたの?!」


ってすーっごい驚かれたんですけど。何か心外だわ。笑
すいませんね、化学はいつも赤点ぎりぎりで。
(船員さんは工学部なので化学の成績はずば抜けて良い)


今日もまた雨で吹っ飛ばされそうになったー!!!
傘と一緒に自分も吹っ飛ぶ危機を久々に体験しました。笑
(まあここ2日ではすっごい体験してたけど)

明日は晴れみたいです。以上。ね、眠い・・・
寝てきます。
変な日記でごめん。明日はもっとまともなのを狙いまする。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

日曜。 #473

えー2時からダンス部の公開ショーみたいのがあった私ですが
寝過ごして遅刻しました。

2時に起きてげしょーんってやってとりあえず走って走って
2時15分着。1つ目のSay Heyは完璧ミスった。
会場に滑り込んだ瞬間に始まってびびったわー。
パートナーごめんよ~~~ 涙
Backstreet Boysのダンスはしっかり間に合ってこれが人気投票で勝った!!やったね★
うちの大学のダンスクルーのショーにゲスト出演できることになったよーん
(人気投票で1番だったダンスが他のクルーにゲスト出演するのでぃす)

後はもう1つの部活が今日ミーティング2つあるのを忘れてて大慌て。
雨の中、走る走る・・・!!!
しかも2つ目のミーティングがダンスの練習とかぶっちゃって
ダンス部に30分遅刻。着替える暇なくてスラックスとVネックで無理やり踊ったからね。笑


でもやっぱり忙しい毎日は充実してるから好きだな。

しっかし最近雨が凄い!!雨で休校になった高校とかあるからね。
私も服がぬれまくりだったり傘が壊れそうになったりひやひやしてます。
日本は天気どうなのかなあ。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ダンス公開 #472

明日はダンス部の公開ショーです!
本番は4月半ばにあるんだけど今週は皆が集まって
自分達のグループがどこまでダンスが進んでるか比べあうやつなんだけど
1つのダンスは練習1回しかやってないからマジやばいww

私は2つに出てるんだけど1つはこれ:



Say Heyっていう曲なんだけどMichael Frantiが歌ってます。
れげ~~って感じで超緩いの!!
この曲はちゃんと2月頃から練習してるからまあまあ大丈夫なんだけど
次のバックストリートボーイズのメドレーが!!!!
男子オンリーのダンスなんだけど女子も一部ゲスト出演的して
私もそのゲスト出演やってる一人だから全然練習しなくてよくて
女子は今週の木曜に集まり始めたばかりだからどうなることやら。笑

でも男子ダンスすっごい上手でかっこいい!!


どんだんだん!!!って感じでぎゃあああおおお~~って感じ!
今度パソコンでビデオとって載せてみようかしら。笑
1日限定とかでアップしてみるとかねw

でも明日のリハーサルはすごいどわわわってなってる。
14時から16時。成功するといいなあ。
最後にダンサー皆で一番好きなダンスを選ぶの。
で17時から18時はまた他のサークルのミーティングで
18-19時はまたダンスのSay Heyの練習。
1945-2045は化学のミニ講習。にょわー!! 何


成功するよう祈っててください★



そういえば今日の天気酷すぎて泣けてきそうだわ。笑
雨は凄いし風に吹っ飛ばされるかと思った。笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お腹の虫さん #271

亜由でーす。今日も元気に生きてます★
火曜は授業が3時間しかないからるんるんにしてたら
夜になってスペ語のプレゼンと論文、後EMTのテストがあるのに気づいて大慌て。
しかもプレゼンの相方が今週忙しいから大半引き受けるなんて言っちゃって。
馬鹿決定っすね。

そういえばアカデミー賞殆ど見れなかったんだけどどうだった?
あバターが意外と少なかったって本当ですか??
まあ私的にはそれでいいじゃんって感じなんだけど不満な人もいるみたい。

後最近キャンパスの反対側でお腹の風邪が流行ってるらしいんだけど
なんかER行きした人が結構何人もいたらしくて恐ろし恐ろし。
亜由風邪に抵抗力ないからなあ。しかもあっち側の友達多いし。
私の友達も既に2,3人くらいER行きしてる。Koeeee!! 何
インフル流行ってる時も率先して風邪引いたからね←なんか違う


最近の親友★↓

coffee 031010

コーヒーとチョコシロップ混ぜたモカなんだけど食堂で買ったり自分で作ったり。
これは国際関係論の地獄のときに飲んでたやつ。
(よって政治チックな本が一緒に写ってるのです)

モカに対する愛はまたの機会に書くとしますね←書かんでいい





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

勉強鬼 #470

お久しぶり!亜由ですよ~ん。
更新が最近遅くて申し訳ありません m(_ _)m
ほんともっと沢山更新したいんだけど如何せん
1週間に平均23時間の授業時間プラス宿題+勉強

ってなるとさすがに亜由さんの無敵素敵(←古い)な更新率も下がるというものでして。
あー恐ろしや恐ろしや。
マジ勉強時間が多すぎて友達減りつつあるからね。
これ冗談じゃないんです、実は。本当に人と会う時間が減りすぎて
登山家さんと+α何人かとしか付き合いがない。ありえねえ!!

前期の始めは遊びまくったり色々な人たちと会ったりしてたけど
今じゃ決まっての3-5人とつるんで後は当たり障りのない普通の友情関係が多い。
今じゃマジありえないくらい人付き合い少ないです。オソロシイ!
(↑しつこい)



まあ夜は授業で夕食を食べれないのが一番堪えてるんだろうなあ。
ちょっと(訂正:かなり)寂しいのはあるけど今年が終われば・・・て感じ。
EMTと化学と国際関係論をとってるのが馬鹿決定要素らしいです。
3つ同時に取る人間って少なそうだよね、確かに。*遠い目*


ちなみに写真は従姉妹の由佳ちゃんが亜由家に来たとき作った雪だるま↓

snow man 031010

亜由的にはこの雪だるまの顔どうよって感じなんだけど
由佳ちゃんからしてみれば可愛いらしいからすごい。笑




ぬおーとりあえず明日提出の化学ともう少しバトルしてきまっする。
かれこれ4時間ストレートで格闘して1問も解けてないからね、私。

超ホラー!!涙





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

夜の不思議 #469

そういえば私が国際関係論をがりがりやっていた夜の面白いこと集:

その1:
亜由姉に、

「眠いよ~」ってメッセ送ってみたら
「あっそ、寝れば」

(;_;)

事情を知らない亜由姉に逆切れ気味にテストがあるって説明したら
まず最初に聞かれたのは
「あんたもしかしてその状況で昨日遊んでたわけ?」


遊んで、ねーーーーよっっっ (激怒)


いやはや過去の行いが悪いとね・・・笑


その2:
午前2時半。どどーん(Law and Order風に)

ぴるるるるる ←携帯の音
って携帯がなったから出てみたら

「Yo, Ima himaKA?!!!」


・・・最近そういえばうちの部屋に入ってきて
日本語の宿題やるんだー♪とか言って4時間くらい居座るうざい子がいたなーと思いつつ

「や、今暇じゃないから。試験中だから」
「NIHONGO!! NIHOINGO SHABERROOOOOO!!!」

「今テスト中だから(怒)切るからね」
「Nande? nande? nihongo shabero!!」

「NO」の一言の後、電話切った。


実はその日に「私今日はテストだから何があっても邪魔はするな」
て言ってあったのを酔っ払って忘れたらしいです。
こんの酔っ払い・・・怒www
元からあんまり好きな子じゃなかったのでイラついてる時にかかってきて
普段温和な亜由さんはちょっと切れかけたようです←



その3:

日本にいる幼馴染と4時間ビデオ電話して繋げたままにした。


あっちの18時頃かけたもんだから途中で彼女、夕飯作って食べてたんだけど
それにつられて私も朝4時過ぎに斜体文卵かけご飯を作って食べた。

しかも4時間の大半はお互い喋らずにお互いの勉強をしてた。
私はテスト、彼女は絵の課題(幼馴染は美大生)



などなど。
まあ夜って面白いことが沢山起きますよねv 笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

終了報告 #468

お わ っ た

結局昨日は徹夜してお昼頃1時間の仮眠をとって
がりがりと論文を書き続けて提出締め切り5分前に完成。
あ、危なかった・・・
最後の20分は本当緊張の局地だったよ・・・*遠い目*
書きあがらなかったらどうしようどうしようって思っちゃってて
周りにいた人たちにも焦りが伝わってたみたいでなんか周りを緊張させちゃった気分・・・苦笑

でも無事終わってよかった良かった。
点数のほうはなんと教授自身が平均Cを出すので有名なので
(しかもB以上はあげないのが普通)
あんまり期待してないけど結構色々習ったし!うん、ためになったよ、多分。笑


coffee 031010


バトル中(笑)はおかんに前買ってもらったコーヒーエネルギー補給ドリンクと格闘。
これが意外と効く!!
私はカフェインに免疫が結構出来てるから効くのは比較的短時間だけど
多分慣れてない人間にはまあまあ効くんじゃないかなー。



今から化学の課題があるんだけど今回のは難しいので有名なんだよね。
やべー一人で出来ない!!涙





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

