Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

壊れ気味 #467

他の学校のことは知らないけど私の大学は宿題配布がネットでの場合が多いです。
学校指定のサイトに行って、そこに課題が書いてあるから課題を見て
論文を書いたりして紙で提出、あるいはそのネットの提出場所に提出。
宿題とかもマークシート式だとこの指定サイトであったりするんです。

でもだからこそ提出時間がはっきり分かる~~ 涙

こんにちは、壊れ気味の亜由です。何
今日もぼんやり課題やってたんだけど意外と手間取っちゃって全然進んでないっす。
コーヒーがぶ飲み中。
にょにょーーーん←すいません
今1時間の休憩中なんだけど如何せん焦っちゃってやばい状態です。
焦っちゃってブログに書くネタも思いつかん状態。
うわー重病だわ・・・


そういえばでもワシントンに住んでる友達と電話で話しました!
春休み中に遊びに行くかもしれないっす。楽しみ~。
旅費の半分出してくれるらしいから行こうかな、と考え中。
でも休み中中バイトするのも魅力的なんだよね。どうしよう。
金曜日に休みが始まるんだけど18時までテストなんですよ。
だからその18時のテストまでとって急いでワシントン行ってこようかなあ。
わくわく。


あーほんと壊れ気味い!何
すいません、明日の夜は普通の日記に戻ってるはずです、ええ。


狂いすぎて亜由姉に

[7:52:38 PM] teeheheheheh
[7:52:39 PM] mwahahahaha
[8:01:52 PM] atuaoituaoiutiaotaatuaoituaoiutiaota
[8:01:57 PM] uhyohyohyohyohoy
[8:02:04 PM] dooooooooooouuuuuuuuuuuubabbababaababababaabbaababba


ってチャットで送ってみたら無視されたw
すっごい綺麗にすっきり無視されました。最初は「??」って返事が返ってきたのに。笑
不思議な妹でごめんなさーいお姉ちゃん!!!涙


・・・本当に滅多にない壊れ気味です。申し訳ありません。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


ああ無情 #466

今週末は本気で洞窟に引っ越した並に人との関係打ち切ってます★←
国際関係論の授業の中間があるんだけどマジやばい!やばいよ!!何
金曜日17時配布で日曜日17時までに提出。皆死んでます。
同じ授業取ってる子達が60-100人くらいいると思うんだけど
皆今週末は私と同じで外の世界との連絡を絶ってるとか絶ってないとか。

前期と後期、両方で国際関係論Iは行われてるんだけど教授が違うんです。
んでなんと後期の教授はめちゃくちゃハードなので有名で
だけど私は前期はもうありえないくらいの授業スケジュールだったから
無理で諦めて今期まで待ったんだけど、待たなきゃ良かった・・・

読み物が死ぬほどあるんだけど殆ど読んでないからほぼ徹夜だ・・・
てか48時間で終わったら軌跡だよね、奇跡。



図書館に篭ってる子もいるんだけどその子曰く、
一番図書館の入りが少ない金曜日、今日だけ大量いるらしいっす。
しかもほぼ皆国際関係論生徒。
・・・恐るべし。


教授さん、怖いので有名なんだけどうん、確かに怖いね。
期末の説明してる最中のあの威圧感が恐ろしすぎて震えそうになったから。

確かにあそこまで言えばカンニング数は減ると思うけどそこまで言わんでも・・・!!



というわけで寮の友達は皆遊んでるのに一人もそもそ読み物中の亜由さんでした。
え、ブログ更新やめて勉強しろって?笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

勉強拒否な1日 #465

明日EMTのテストがあるんだけど(また)
食堂で勉強しよ~って思って近くの食堂に行ったら
1時間以上ただ食べてただけになった。
しかも悲しいかな、一人でぼんやり食べてる時間20分。笑
その後P学の水泳男子部長と一緒に2人でまた時間つぶしちゃって危ない危ない。笑
朝11時15分に起きて無理やり12時の数学に行った人間だからね私www

おーまいがー勉強って何だっけ?←
てか登山家さんと2人で
「中退しよっかー笑」て
考えてる時点で危ない。


3月ごろいきなり亜由ワで変な報告あったらごめんなさい。何
最近私恐ろしいくらい勉強に抵抗感じるからねえ・・・涙
いや、うん、頑張ろう。何を



そういえばランキング危ないっす!応援よろしくお願い!
いつも登録してあった留学ランキングがちょっと変で・・・
なんかね、前はどの国でも留学ランキングだったのに
先週辺りから留学・アメリカ部門ってのが出来て勝手に移されました。
がくーんってアクセス数も下がったよ★←





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Vanity Fair #464

Vanity Fair (Widescreen)Vanity Fair (Widescreen)
Dinaz Stafford

Universal Studios 2005-02-01
Sales Rank : 3800

See details at Amazon
by G-Tools



恐ろしいほどのカリスマ性と妖艶さを持ち合わせた女性が
思いのままに男性を操ったりして社交界の頂点まで辿り着くまでのど根性話。


リースウィザースプーンにしては珍しい感じの役柄です。
最初の頃なんか愛らしくて皆が気に入るのは分かるなあって感じから
どんどん悪女っぽくなってくるところが何気にぎょっとした。
ていうか家庭教師が自分の息子と勝手に籍を入れたら普通怒るわな。苦笑

ベッキーの人の心を虜にするあのカリスマ性と
機転の速さ、そして転んでもただじゃ起き上がらない根性に脱帽。
悲しいお話でもあるけどあー彼女にはこのくらいが丁度良いんじゃないのって
感じのエンディングで私は満足。
でも原作の本ではもっと悪女の設定だったのが、
映画版では良心のある優しさも持ち合わせてる女の人になったのが少し不満だったり。



衣装が綺麗でした。こういうドレス着てみたいなあ←
映画の途中で出てくるさりげない建築物とか壁の模様とかが凄い綺麗だったな。
なんか印象的です。



でもとりあえずこの映画で一番損をしたのはクローリーさんだよね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

怖い怖い。笑 #463

今日は友達と一日図書館デーっす。
昨日遊ぶつもりなかったのに遊んじゃったもんだから
今日はがんばらなーって思ってるのになぜかブログ更新ww

libday 022210


11時に起きていくはずが10時半にメールが来て
「今からご飯いけるーー?」
すいません、今メールで起こされました。

朝ごはんにばたばた行ったらバス男と彼の友達にばったり。

ふってにまにま笑われたら何かと思ったら
「Silly Ayu!!」
って言われては?て顔したら
「お前結構昨日酔ってたって誰かが言ってた」
・・・初対面の人間に「酔ってる」なんて思われたなんて不覚・・・涙
亜由の素は酔っ払いっぽいらしいです。あー恥ずかしい。

昨日友達とバス男の部屋にいたんだけど(バス男のルームメイトと話してた)
バス男ルーミーの他校からの友達もいたんだけど
やけに生暖かく見守られてる感じがするなあって思ったんだけど
そうか酔ってるって勘違いされてたのか!!
てかあの頃にはもう酔いもくそも冷めてたよ!!!←
英語がなまってたのがいけないのか・・・?涙
でもイギリス訛りがちょびっと入ってるのは元からなんだけど・・・

まあとりあえず初対面プラス誤解って怖いよね。
てか何で私が話題に上がるんだよーう 涙
無難に生きよう、静かに生きよう・・・ぶつぶつ



今日は図書館のあと、2時にご飯(飲茶!!)食べて、
また図書館に戻って、5-6時部活のミーティングやって6-7時からダンス部!
その後夕食食べてまた勉強するよ~ん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

久しぶり #462

化学のテスト、史上最悪でした★★ (あーあ
まあ今日から頑張ります。おかんには電話で大笑いされました。
大学院行けねええええ!!

スペイン語は滑り出し快調だしEMTも今はまあまあなんだけど
化学がー!!化学がーーー!!涙
明日はスペイン語サボって化学の追加点数貰う授業に行ってきます。
でもスペイン語サボると成績に響くんだよね・・・


ちなみに従姉妹ちゃんは日本に帰ったみたいです!
来年もくるらしいから楽しみ~。るるる~~ 何
ほんと1年って速いからなんかすぐまた家でにこにこ笑ってそう。笑
夏にも会うしね。
なんせ先週家に帰ったの、もう1週間前だからね!!!



creepy 021810

亜由と同じ階に住んでる子。
なんか勉強してたら突然部屋に入ってきて何かと思って振り向いたら
なんかこんな気持ち悪い物体←がじーっと見つめてきてたw
ダンス部の課題だったらしいよ。←どんな課題


あーしたーは金曜日!!!わほーーい!! 何





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

従姉妹ちゃんについて #461

なんか最近Fc2、ウィルス入ること多くないですか?
訪問者履歴が全て同じ人の履歴に摩り替わってるんだけど・・涙
こうリンク先は起動してるんだけどブログ作者とブログ名が同じなの。何で!!


とりあえず従姉妹ちゃんは楽しかったです。
寮に帰る前に私の前の売り子のバイト先のあるところをぶらぶら買い物したんだけど
レゴを見て目を輝かせていたからね。
でも久々にレゴを見て私もめっちゃくちゃわくわくしてたけど。笑
でもレゴも進化したモンだよね!!関心関心!!何が

亜由姉の話(てか恐ろしさの話?)をして盛り上がったり。
従姉妹ちゃん、私と同い年で彼女のお兄さんが亜由姉の学年なんだけど
亜由姉と従兄弟(兄)は2人とも工学部。
亜由は医学部兼国際関係論、従兄弟ちゃんは美大って感じで
上の子と下の子で理系・文系にさっぱり分かれてるのが面白い!!

あ、後亜由の年上好きは遺伝なのが発覚。笑


仲間がいたよ!!!笑
でも別にジョージクルーにーには良い反応してなかったわ・・・残念!!
もう他にほんと色々おかしな話とかえぴそーどがあるんだけど 
ただいま12時半で頭パンク中なんでまた今度に。

とりあえず生きてるよ報告でした~。
でも従姉妹ちゃん英語が結構うまい!
放っておいても安心だね←





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

従姉妹ふろむじゃぱん #460

家帰ってきたよー!!
従姉妹に会えたよ★遠いところから来てくれて嬉しいっす。
大学休みじゃないからなんかちょっと悪いけど
おかんと従姉妹ちゃん仲良いから全然大丈夫らしいです。よかったよかった。

今日は私が夏勤めていたレストランにつれてったよーん。
新しい店員さんとかもいてなんか微妙に不思議な気分だった。
後は前友達だったウェイトレスさんに会ったりね。
今年の夏もまた戻ってきたいなあ。でも怖いなあ←

なんか「久々の日本食ーー!!」ってめっちゃ感動してた。笑
美味しいって言ってくれてほっとしたなあ。
ほんと大好きな人ばっかなんでまた戻れて嬉しかった。


明日はダンスの練習があるんでまた大学に戻るけど
久々に従姉妹ちゃんに会えてしかもこっちでなんてうっきうき 何
同い年で彼女美大生なんだけど話結構合うよ^ー^
でも化学の勉強があってあんまり構ってあげられないのが残念だなあ。

home 021410

そういえば私ほんとに太った・・・
笑うと顔の肉が凄いことになる←
従姉妹ちゃんが高校入って痩せたから私も頑張らないと・・・
やばいやばい!!
でも日本食今日たらふく食べたしなあw

いやいや長期戦で頑張るよ、うん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

久しぶり #459

更新遅れててごめんなさい!!
ちょっと色々忙しくて更新が・・・涙
でもなれべくちょこちょこするよ!またすぐ毎日ゆったり更新に戻ります★

そいや今私の従姉妹が日本から来ているので
(まあ正確に言うとはとこだけど)
これからの3連休を使って実家に戻ってくる~★
日曜の夜にはダンスの練習に戻ってくるけど実家を満喫してきます。

でも火曜にテストだからあんまり遊べずただ家でゆっくり勉強するだけ。
ちょっとってかかなり残念だけどどうせ今大学じゃ遊んでないからなあ。
(忙しすぎて友達にここ3週間会ってない人間が一人)
でもまあ丁度良い機会かもしれないなあ。ゆったりするのにね。

ほんと水曜の夜と木曜の夜は地獄の2日っす。
提出物がなんか山ほどあってどれから手をつければ良いのやら!


そういえば西海岸雪が異常に酷いんだけど!!
授業とか中止になってるんだけど!!
日本も雪が凄いらしいしね。てか東京で積もるなんて恐ろしすぎる。笑


ただいま3時半ですが(午前ね、勿論)お腹がぐーぐー。笑
何か食べようか考え中です。え





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

2010・春授業 #458

そういえば後期が始まって暫く経つのに
まだ授業の説明してなかった、と発見。あれま。何

私は今回も5科目取ってます。でも多分1つ落とすだろうな。単位ドロップ。

1.化学II

これは前期の化学Iの次のコース。
私の敵だよね、敵!

2.微積分学II

これは去年高校のときに「APCalc」で
大学の微積分学Iの単位を会得したから大学ではIIから始めてる科目。
結構苦手。笑

3.国際関係論

こちらはまあ予想通りというかなんというか。
教授が面白いんだけど読み物が多いし論文も長くて大変らしいから
ひとつ教科を落とすとしたらこいつですねえ。

4.スペイン語IV

のーこめんと。笑

5.EMT Training

「Emergency Medical Technician」になるための訓練コース。
これも立派な授業で単位もらえるんですよ!
EMTってのは日本で言う救急隊員です。
救急車に乗って活動するんだよ~。
今学期どしどし勉強して国家試験(アメリカでは州立)を合格すれば
救急救命士の資格がもらえるの。救急車乗れるよ!
今のところ亜由の一番のお気に入りです★
今はEMT-Bだけど、いつかEMT-I、そしてゆくゆくはPも取りたいなあ。
でもEMT-Pに行くにはもう1度大学に行くくらいの感じらしいっす。残念。


皆16時間くらいの授業料なのに(1週間に)私21時間以上あるからね!
しかもEMTなんて土曜授業もあるからね!怒
しかも18時から22時なんて前代未聞の時間帯だからね!←更に怒り
毎日忙しいけど授業方面では充実してるかな、一応。




calc hw

毎日が戦争★な数学の教科書とノート。
前期に日本史で使ってたノートを宿題用として使ってるんだけど
前期は1学期かけてノートの3分の1使ったのに、
今は後期3週間目で既に同じ量使ってるからね!大量~ 何






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

亜由はどこ?! #457

最近寮の皆に聞かれること:

「アユって生きてるの?」

あああ文系に転向したい激しく転向したい!!!



ふふふふふふふふふふf 何
最近私は寮にいることが少なくて、いても部屋の中で寝てるか宿題してるかなので
(しかも私達の部屋は階の一番奥の隅)
ほんとマジ寮の友達と会わない!なんでなんで?笑
私は早朝と深夜(てほどでもないけど)の授業が多いから
普通の昼間授業の皆と授業スタイルが全然逆なんですよね。

だからデフォルトで仲良くなるのは授業が一緒の人。
まあいんだけどね。授業の皆楽しいし。


そういえばRA(寮監)にドゥバイに行ったときのお土産の貝殻貰った!
彼女さんのおうちに遊びにいったんだけど(冬休みに)
私、彼女さんと友達だからよく2人と話すから秘密でくれた★
貝殻?って言う人もいるかもだけど綺麗だからはっぴーっす。


shell


うわ2時半だ。ねてきまーす。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

はっぴーばーすでー #456

午前1時40分。
日本に住んでる幼馴染と電話したよ★
1年半前に彼女がアメリカに遊びに来てくれた以来あってないんだけど
定期的にこうやって話してるから全然距離感じないです

昨日は登山家さんの誕生日でした!!

roomie balloons

登山家さんの友達がなんか授業中に部屋を飾りにきてくれたんです。
ほんと彼女は良い友達に恵まれているので羨ましい。
まあ本人が良い子だから周りに良い子が集まるんだろうけど。

まずはドアにいっぱい風船を貼り付けて、部屋中に風船貼り付けてた。
亜由が授業中のときにサプライズやったらしいんだけど
観れなくて残念だったなあー。
でも登山家と登山家さんの親友写真家さんと3人で誕生日のお祝いに行くつもりっす。


昨日は皆盛大に遊びに行ったから今日はゆったりしてた。笑
私はP学時代のブレントンの先輩の家に遊びにって待ったり映画観て帰ってきたよーん
後はだらだらぐだぐだ勉強したり。


やっぱゆったりが一番だーね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

血液検査ー #455

相変わらず寒いっすねー。
こっちはただいま丁度0℃らしいよ!!!おーさむいさむい。
雪がぱらぱら。綺麗です。
でも実はそんなに積もってないです。5cmくらい?

ちなみに亜由はもう風邪は殆ど治ったんだけど
今は寮の子達が皆引いちゃって「アユからだっっ」とか言われてるけど
亜由最近忙しくて寮の子達と全然喋ってないんだけどなあ・・・苦笑


今日は18時授業ありだから、その前に血液検査に行ってきたよ!

blood test

ついでに他の予防注射とか予防注射の効果が出てるかとかいう検査もしてきた。
実は今取ってる授業のひとつに、大学規制の予防注射に加えて他のも必要
って授業があるので2週間になり先生にいい加減にしてこーい!!って
やんわり言われたんで重い腰を上げてのそのそ行ってきたよ。笑

でも不思議ですよね。
私、昔は注射がほんっとーに駄目で年1の身体検査が嫌で嫌で・・・

2年に1度くらいに予防注射をしてたんだけど小さい頃なんて泣いたりして。笑
でも今じゃ「めんどーだし痛いのやだなー」とか思いつつ
さっさと「すいませーん血ぃ採って欲しいんですけどーお」とか言ってるからねw

ちなみに私の場合昔から注射が嫌いで
中学入ってからも超我慢的な感覚で受けてたけどだったけど
全然気にならなくなったのが献血を初めてした高2くらいかな?
なんか高2以来針を刺される数が格段に上がったんだけど(なんでだろう・・・)
全然気にせずいってます。

いやー不思議不思議!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

夜のピザ #454

風邪が良くなってきた!!
なんか鼻もそこまで酷くないしあれじゃないって感じで素敵★
でもその代わり心配性病が再発中うふふ 何

今日は18時から22時までぶっ通しでひとつの授業あってぐったり。
今から明日の朝8時半に提出の宿題をやるのさ~。
8問中1問しか終わってないからね!!
周りにも最近私の宿題の開始時間の遅さが目立ち始めてる・・・涙
スペ語とか宿題やらずに授業に出てさされてとっさに答えてることしょっちゅう。
・・・すいません、直しますw


------- これより↑の部分は12時頃に書いて、今は現在3時。
宿題終わった!!



東京雪降ったよね!!!


うひゃー!積もったって聞いたけどどうですかーー?
東京で積もってるなんて本当想像できない・・・
私が2,3年前行ったときは余裕で上着なしシャツ1枚で外出できたよ。

(でも周りが引きそうだなーって思ったからちゃんと着たけど)

てか日本人雪かき用のシャベルって持ってるんですか?
(北海道とかそういうなれてる地域は別として)



さて午前3時35分。
亜由は宿題を終わらせた後どんな行動に走ったでしょう?

A.裸で走り回ってみた
B.奇声を上げて某友達の部屋まで走った
C.酒を少し飲んでみた
D.ピザを食べてみた


どれもなんか嫌だ・・・笑

どんどんぱふぱふ正解はーーー

D.ピザを3時に食べてみたでした★


pizza 020110


友達の数学のノートを返して戻ってきたら
登山家さんも丁度寮の勉強部屋から戻ってきたみたいで、

「ピザの宅配頼んで一切れあまってるけど食べる?」

亜由即答で「食べる」。


でもでも今日は6時から22時までぶっ通しで授業で
6時に食べたきりだったんだもん!! 十分
なんか口に入れたい気分だったんだもん!←ダイエットの敵


・・・・すいません、、直します。涙 



ああああぴざ!!! 何
え、味はって?
・・・・・・・ふっ。
まあ何百カロリーを夜中に消化する価値はなかった。は





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

あいどんとらいくゆー #453

アンケート開始しました★
こちらです(クリックで飛びます)

答えて下さるとうれしいです。
結果発表も今度するので勿論任意ですがお願いです!
皆様に喜んでいただけるブログになりたいので、ご意見お願い致しす。
去年ご協力頂いた方もまたお願い致します。
匿名も可能です。既に答えてくださった方、ありがとうございます!






寮の男友達が他のクラスメイトに初めて会ったとき
「アユから話よく聞いてるよ!」
3,4回しか話題にしたことがないのに言ったと聞いて
いらーっと来た亜由ですこんにちは。
元からなるしーなお兄さんなので「ふっ・・」て感じ(←?)になりそうだから
これ以上調子乗ってほしくねえええええとじたばたしてる亜由っす。
別に話題にしてたのは「ああ化学が一緒なんだよ」とか程度なんで気にしないんだけど
相手の性格がねーあれじゃあねえ・・・←酷い

しかもその寮の友達がそう言った直後:
「まあ俺って最高だし(笑)」って冗談で言ってさすがあいつ・・・笑
ないすなあれだよねセルフラブな冗談でまあ彼らしいっす。

亜由そんなに機嫌悪いときないんだけど今日は夜から化学始めて
めっちゃ機嫌悪かったのでちょとイライラ。
まあ寮の友達はばっどたいみんぐだったということで。

まー基本人のそういうの気にしないので別に明日にはどうでも良くなってる。笑




だらだら日曜日!でも珍しく早めの10時半に起きたよん!
でも寮に帰ってきたのは5時。やばい宿題が・・・笑
まあのろのろ頑張ります。さて午前3時半。終身時間ッス。。
へーい化学が後5時間だーい!!涙


あ、アンケート明日までなのでぜひぜひぜひ回答お願い致します!!
アンケート

アンケート


アンケート


アンケート

しつこい?笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

