Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

鍵事件 #381

中間が後1週間ー2週間である!ぎょわわわ★←

英語の滑り出しは順調
スペ語はアップダウンが激しくて
化学は常に低空飛行(今のところ成績はいいけど中間で沈没予定)
経済はうんまあ微妙
後はなんだっけ・・・日本史!日本史は普通です。よさげ。



とりあえず中間で重視しなければいけないのは化学。
ちょうど後1週間あるんだけど今夜からとろとろ勉強始めます。
(といいつつはじめない人間)


今夜はサルサが20時半から!楽しみすぎる!


そういえば昨日とうとう鍵ポーチをなくして大騒ぎに!!

英語の授業をたまたま外でやったんだけどそのときに
バス男に散々遊ばれて葉っぱをかばんに詰められたから
その時に落としたかと思って夜懐中電灯を片手に探しに行きました。

バス男と私の共通の友達が探すの付き合ってくれてなんか申し訳ない感じでした。
大丈夫違う寮に行く途中だから一緒に行くよってわざわざ言ってくれたから
なんかすっごいすっごい申し訳なかったけど1人より2人のほうが安心するってことで
すいませんすいませんありがとー!って言って付き合ってもらった。


結局鍵は図書館に忘れたらしくて、友達から電話が来て無事回収。
バス男に「なくしたらバス男の所為だよバカー涙」て叫んだので
見つかった後は一応ちゃんと謝りにいきましたよ。あの人げらげら笑ってたけど。
まあ大らかで細かいことを気にしないからいいってことで。違



ランキングクリックお願いします★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


春琴抄 #380

春琴抄 (新潮文庫)春琴抄 (新潮文庫)

新潮社 1951-01
売り上げランキング : 3600

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



春琴抄を読みました。日本にいる時期だから大分前だけど。
谷崎潤一郎さんの短編なんだけど、不思議なお話です。

琴弾きの春琴の生涯を描いた作品なんだけれど
春琴のキャラクターより彼女を一生支え続ける家来の佐助が面白かった。
深い描写はあったりなかったりなんですけれど
ところどころにちらりちらりと見える春琴の佐助への依存や愛情、
そしてそれに答える佐助の様子は実に興味深かったです。

もうあれだよね、SとMだったら
どっちがどっちかが明らかですよね。



読みやすい本とはいえないけど、ものすっごい死ぬほど読みにくい!
てわけではないので機会があればぜひ読んでみてください。


絶対に肉体関係を認めないあの二人には何で?
と思い続けながら読んだり、佐助のあのいじらしい姿を読んでると
ぞっとしたり微笑ましい感じがしてしまったり、忙しい本だったですね。

ゆったりと流れるような空気の中に時々垣間見える狂気。
愛情とはどうあらわすものか、なにが愛情なのか、
そして愛情と依存の境目はどんな物なのか何なのか考えたんだけど
結局は答えが出てこないんですよね、こういうのって。

そういう混じったり濁ったりしてる部分をよくかけていると思います。


でも佐助のあの深い愛情には現代人間として正直引きますね。
↑さくっと最低
私はあんなに献身的に使えられたら動くはずの心も動かず固まってしまいそうです。ええ。
ドライな性格なんですよ、私。
でもあそこまで人を愛し、痛めつけられても平気になるまでには
どのくらいの葛藤や覚悟が必要なのかは気になるけど。



とりあえずあの「佐助じゃなきゃ嫌!」的なところに庇護欲とか独占欲を
そそられたんだろうなあ佐助!とか思ってます★笑



でもあの文体は確かに慣れるまでハードだったよ、うん。
でもまた谷川氏の作品は読んでみたいです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

バス事件 #379

昨日は友達のところに行ってたらバスの最終をミスっちゃって
夜中に15分ほど歩く羽目になってバス停で会った子が
同じ大学だったみたいで送ってってくれるてことになったんだけど
お互い構内の反対側の寮だから悪いなって思って
同じ寮の子に「ごめん、迎えに来てくれる?」て頼んだら

即答で「やだ」って返ってきた(涙)

ヒートーデーなーシーーーー!!何

だったらせめて大学の門のところまでって言ったら、
「俺もう着替えたからやだー」て言われて半分切れかけた亜由18歳。
アメリカで零時を回ったら女の一人歩きはあんまりありえないです。
てか馬鹿以前に本当に怖いです。一人歩き。
治安が特別いいところなわけじゃないからなお更。
うちの大学の男共は女の一人歩きは23時半過ぎたらさせないかな。
寮の近くまでは絶対送る。

「絶対大丈夫だって。強姦とかされねーよ。
俺面倒ー。ほら、●●に頼めよ、あいつ多分まだ起きてるぜ」

よく知らない男をたたき起こして迎えに来させることなんてできるかーーー!!
(でも彼だったらいいのか?という疑問)
そしたら悪いタイミングで電池が切れそうになってほかの子にも連絡できず
駅から門まで送ってってくれた子が結局寮の近くまで送ってってくれました。
遠回りさせちゃったみたいで悪い感じがしたわ・・・

しかもお兄さん、爽やかに
「いや別にいいよ15分歩くのも20分歩くのも変わらないし」
でもお互い初対面で暗い中で会ったから多分次会ったらわからないなあ。
でもこの爽やかさ、どこかの誰かさんと大違いですね

今朝しっかり絞り上げようとしたらのらりくらりかわされた。ちっくしょー
友達にそれを話したら常識ないの?!てぷんぷん怒ってました。
悪い人じゃないんだけどね・・・何
てか元は最終をミスった私が悪いんですけどね。ええ。
でも危ないからせめて門までは・・・ぶつぶつ 笑



とりあえず男性諸君、夜遅くなったら女性が「いいよ」て言うところまできちんと送っていきましょう。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

再会 #378

とりあえず平仮名タイトルキャンペーン実施中です★
一応ロックは解除しましたよん。
でも一応プロフィール画像は下げて亜由ワタイトルも日本語にして
ブログから英語をできるだけ消してる。

P学でもブログの存在知ってる人めちゃくちゃ少なかったから
大学でも誰にも知られないでゆったりやりたいなーって思った矢先これっす。
でもま、ミクシみたいなもんだって言い訳したからいいんだけどね←最低


てかもうすぐ2時。多分明日は8時直前に起きなきゃいけないのかも。
うおおお怖すぎる。明日はスペ語の論文と小テスト、英語の論文と小テストが提出。
それが終わったら化学が金曜だ。にょにょにょー!



今日はP学でBrentonの先輩だった2年上の先輩と一緒にお茶した!
彼女インフル(豚じゃなくて)でアウトやってたみたいでずっとあってなかったんだけど
やっと会えてうれしかったです。07の中で一番仲良かったからね。
結構痩せてて驚いた!いいのか先輩???
私と一緒に友達も付いて行ったんだけど彼女にも優しくしてくれて
あーBrentonとP学の絆はすっごいなて思った。
てかすごすぎるようちらのBrenton・P学愛。友達もすごいねって笑ってたw

ブレントン卒業生は姉妹みたいに大切です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ロックダウン #377

突然のロック、申し訳ありません!
なんかパソコンを開いたままにしてたら友達がふと見ちゃったみたいで
やべーって思ってあわてて24時間ロックダウン体制に入ることにしたんだけど
ん?日本語でパスワードの説明しとけば大丈夫じゃん!
て思ったので多分大丈夫だと思う。48時間以内には解除されます。多分。

本人にはこれは日本のマイスペースとか顔本ちっくなのなんだよ~ て説明しておいた←
注:嘘つきは泥棒の始まりです。やめましょう。


とりあえず棒カナダブログの管理人にはけらけらと笑われたよ。笑
私の友達への説明が面白かったらしいww




てか今登山家に言われて初めて知ったんだけど
夕べ日本語で寝言を言ってたらしいww

前から寝言を言うのは知ってたけどまさか日本語だったなんて・・・笑
登山家ちゃんに「何言ってた?て聞いたら呆れた顔でそんなの知らないとばっさり。笑



とりあえず皆さんも寝ている間は気をつけましょう。ええ。



ランキングクリックお願いしますます★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

不思議な訪問者 #376

night 092009

ある夜撮られていたらしいお写真。
顔本に載せられて始めて知った。撮られた瞬間はうっすらと覚えてるんだけどね。
夜遅すぎてあんまり記憶無いんだよね実は。


この日は確かテーマの決まったイベントがフラットであって
Rubics Cubeってのがテーマで
赤、白、緑、黄色、オレンジ、青の色のものを身につけて交換して
服をすべて色で統一させる
っていう不思議なゲーム感覚のパーティだった日。
・・・だと思う。

でもなんか皆殆ど交換とかしてなかったから最初行った服で帰ってきてた。←意味なし。
しかもこのために近くの古着屋さんで服探したのに!
このだっさい黄色のシャツもそのために買ったのに!!
まあランニングのシャツとして使うからいいんですけどねん。



そういえば確かこの夜は306号室の女の子達の部屋に不法侵入があった日。え
なんか朝5時に、ドアにノックがあったから彼女達がドアを開けたら
(朝5時にFriendsってドラマを観てたらしい)
この階に住んでる男の子の双子のお姉さん(彼女は私達より上の階に住んでる)が
ドアの外にいたらしくて、お互い顔見知りだったから何かなって思って
部屋の中に入れてあげたらぼうっとしながら彼女達のTVを見詰めて

「・・・Friends」
てつぶやいた後
何も言わずに友達のベッドにもぐりこんで寝たらしい。
ちょwwww
仕方ないから私の友達はそのままもう一人TVを見てた友達と同じベッドで寝たんだけど
3時間後一回おきたらすでにいなくなってたからそのままその空いたベッドに移って寝たとか。

で、後からその双子の弟のほうに聞いたら、その女の子のすんでる部屋は
406号室だったらしくて、だから間違えたみたいなんだけど
本人これが記憶に無いらしい。おい



いやー午前5時には不思議なことがおきますねえ。違








今日は3時間くらい図書館で宿題やってたけど殆ど終わらんかった!がーん
明日提出の宿題はほぼ終わってるんだけどそれ以外はねえ
火曜日以降のは殆ど終わってない!ほほほほ 誰
そして寮の3階という比較的低い位置に住んでいる亜由は
寮のはじにすんでいるので遊びに来てくれる友達はごく少数である。
←だから何
だから本気を出すと勉強ははかどりやすいんですよ。

明日は本気でがんばろう。うん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

携帯! #375

新しい携帯買った!!
アメリカは皆2年に1度の頻度で携帯の機種を変えるのが普通。

「2年この会社の電話を使います」て契約をすると機種が安くなるんです。
機種の値段は50ドルから300ドルくらい。(5千円から3万円)
160ドル以上すると結構高めって言われるくらいかな?

私も2年契約で携帯を買ったんだけど、買い換える機会が無くて買ってなくて
でも大学入ってからプラン内容かえることになったから
ついでに機種も新しく変えちゃえって変えちゃいました★


表はこんな感じ。

phone


中身はこんな感じ。

phone2


Nokiaの7205 Intrigueって機種★

キーパッド部分が花びら型とピンクになっててかわいいんです。

電池が減るのは速いけど今のところ問題はないっす。
ほんとはカシオのがよかったんだけど、高かったし
前のやつものきあだったからいいかなーって思って。


ちゃんとしたリンクはこちら。

こっちの写真のほうが綺麗に見えるよん。


でも主導で電話帳のメモリを移動させるのは結構面倒。
2日以上ぴこぴこ連絡先入れてる・・・
しかも時々まだ入れてない番号からかかってきたりするから焦るww



さて最近ランキングがちょい危ないのでよろしくお願い致します★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

大学日々 #374

部屋がものすごく汚い。みーん。

room 091709

亜由と登山家(今のルーミー)さんのお部屋は少し狭め。
この位の部屋の子達は階に1,2ルーミーずついるかな?
皆の部屋はもっと広くて色々置く場所があるんだけどね。
なぜか亜由の部屋は小さい。去年の部屋が大きかったから余計に小さく感じるわw

そして部屋をきれいにしても出てこないケーブル。
段々腹が立ってきたわ・・・笑
登山家さんのプリンタ使ってるけど早いところケーブル探さないと。うむ。


虹色ぽいベッドが私ので、その横にある机も私の。
登山家さんのベッドは紫のやつで、机は私のの向かい側。
結果向かい合って勉強してます。毎日顔を拝めます★
交流グループが全然違うから同室してても顔合わす機会がめっちゃ少なくて
でも授業始まったら机に向かう時間増えたから会える!



てか今日金曜だったのが信じられません。
昨日は木曜日、金曜日の前の日だ!!とか言って調子に乗って遊びに行ったので
朝起きるのがめちゃくちゃつらくて2つ目の授業(10時半)の日本史で
友達ともんもん授業聞いてたw
しかも授業後お昼行ったのに、最初の20分はぼうっと黙々食べ続けるだけ。ちーん



でも遊びに行くために皆すっごい猛勉強してます。
平日はすっごい恐ろしいオーラが漂ってます。
ぶっちゃけ自分がどうしてこの大学に受かったのかわかりません。


てかそれ以前に学年首位や2位の人たちとどう張り合えってんだ。
卒業生代表とか怖すぎるよまったくもー!


私はもそもそとがんばるさ。うん。はい。ええ。 何

でもだからパラサイトになって知恵をいただきます★



応援ランキングクリックお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

寮! #373

毎週水曜日には皆寮の真ん中に集まっておしゃべりする
Hall timeがあるんだけど皆最初は嫌々行ってるのに
段々とぎゃーすか喋りだして最後には歌いだしてるという現象。笑
ある意味ストレスに犯されている可愛そうな学生達?何

今日はなんと皆で「Stacey's Mom」て曲を熱唱してたからね。
ポップコーンを放り投げて口で受けたり。
後は私達の棟のRAも巻き込んで下ネタ話で盛り上がってたり。
なんか不思議と仲が良い私達。
色々なタイプの人間がいるんだけどなぜか喧嘩とかもないし友達!

明日は寮全体でバーベキュー★
でも私は経済の授業が18時からあるからなあ。
いけるといいなあ。ほかの階の子達と仲良くなりたい。るるる
あー面倒だからサボろうかなあ



てか今日プリンタを設置してみたんだけど
パソコンとプリンタをつなげるUSBのケーブルがないんだけど。
どうやってプリントすんのこれ・・・
いや捨ててはいないと思うんだけどかなり腹立つわ。
捨ててないはずなんだけど見つからんっ。

なんでだろーあなんでだろー 何



とりあえず今のところ化学は102点。
ふっ後どのくらい下がるのかしら・・・ ←痛い







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

あいあむあ教授 #372

うちの大学の英語の教授は怠け者である。

週に2回英語の授業があるんだけど2週間を1セットにし
そのうちの1つ目は「生徒に教えさせ」、もう2つ目は2人の生徒に論文を読ませ、
3つ目は1人の生徒に論文を読ませ、4つ目はテストOr次のグループの「教え」。

おい教授さんよ、教える気あんの???



ないっすね。←
ちなみに私は一番最初の教えるグループで2人の男の子と一緒にやったよ。
男共はタイ、ワイシャツ、スラックスで行って、私はワンピース着て
微妙にフォーマルにしたんだけど受けたw

1時間15分授業でそれをずっと担当したんだけど
もうマジ死にました。男共がいなかったら多分絶対無理。笑
私達は最初のグループなので12月にもう1度行くらしいです。
(8回分あるんだけど、6グループしかないから)


んでその教え担当グループは自分の論文を発表しなきゃいけないんだけど
私は明日、「戦い」を1500字分綴った論文を皆に読まなきゃいけません。
しかも課題が出されたのは昨日。48時間で書き上げろという。
いやP学でもやってたしこの位当たり前なんだけど
テーマと人に読まなきゃいけないってのがね・・・


私自分の書いたもの人に読ませるの苦手なんだよちくしょー!



てか明日なのにまだ案がないわどうしよww
大学段々勉強が大変になってきてなきそうだわほんと。うごー
経済と化学とかもう謎の領域に達してきたわ・・・



応援クリックお願いお願いお願い。
がんばる材料になるよ!








ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

クラブフェア #371

やっばい体重がちゃっくちゃくと増え続けてます亜由18歳。
すっごい歩き回るからその分ま、いっか!で食べちゃうからさあ大変。
食堂の料理もP学にいた時と違う感じだから調子に乗って食べちゃう。

アイスマシーンはP学にもあったんだけど
常にバニラとチョコしかなかったから全然食べなかったけど
こっちは3,4日毎に変わるから食べちゃう!

皆で毎日「走ろう!」とか言ってる癖にまだ一度も走ってないしね。笑



なんかP学にいたころとは違って宿題は常に2,3日先のをやってる。
そうじゃないと落ち着かないんだよね。
でもちゃんと勉強してないと段々と遅れてくってのが現実!笑
課題は多いです。うん。
P学卒業生は大学の1年目は楽勝ってのが普通なんだけど
私は2つ専攻しちゃったりしてるおばかさんだから苦労してますよー。


明日はプリンターを取りに言って、ライム病の血液検査してきて
その後は新しい携帯を買いに行って、論文に挑みます。
P学では印刷するのはただだったのにこの学校は有料だからほんと面倒。



ちなみにライム病はまた戻ってきたのかどうか不明。
症状は出てるんだけど、多分疲れだと思う。・・・思いたい。
この前検査してくれたところと同じ系列のところに行ってきます。



あ、後今日は大学のクラブフェアでした!

17時からで、私は16時から19時までぶっ通しで授業があったから
いけなかったんだけど、友達が色々名前書いてくれてたみたい。
私が一応興味あるのはソロリティと学校のツアーガイド。

P学では10年からずっとツアーガイドやってたし
(実は亜由ワ読者様のガイドもやったことあるんだよ!)
ソロリティは前から興味あったから一応メールリストに入ることに。

ユダヤクラブ、ハリーポッタークラブ、生徒会、などなど色々あったよ。
でも私はバイトと授業とかが大変なので多分ツアーガイドだけ。
また時間ができたらあれだよね、ほかのクラブもやってみたいです。




応援クリックお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

成人式09 #370

眠いです。非常に眠いです。おきたのは12時なのにまだ眠い。
なんでこんなに眠いのー
昨日は「アユが明日の朝死んでたらどうしよう」とか言われるほど疲れてたらしいけどね。

木曜日から毎日遊びまくってるから体力がもたん!
大好きだった顔本とかミクシも最近殆どやってないし。
意外と忙しいです大学生。てか5教科はマジ自殺行為だったと思いますね。



てなわけでとりあえず日本編その1。
成人式の写真だけ撮りに行ってきました。

私は来年20歳なので数え年的にはもう20歳だから、
今年本当に20歳の亜由姉と一緒にやるかって話になって。


亜由姉はピンク系の着物、私は渋く黒く。
2人とも同じ模様ので一から作って頂いたんだけど長かったっす。
図ってもらったり記事を選んだり。
おばば様が殆ど手続きをやってくれたから感謝感謝。

んで当日は振袖着るのに一苦労。1時間かかったからね!!
着付けていただいている間、こんな上質なものを私が着てていいのか
すっごいすっごい焦りまくっていましたよ私。笑



成人式



髪の毛と着付けをしてくださった方がなんかすっごい現代的に
流行にそった感じのスタイルでやってくださったんだけど
なんか着物の柄などと合わなくて少し残念でした。


私はお着物のことはあまり詳しくないんだけど(なんせ浴衣の着付けもまだ習ってない)
半襟とかもきちんと持っていったのに私のは使わずに
お店のすっごい柄のを使われそうになったりしたときはさすがに分かったよ←


後はお店の人がひとつ着せてくれなかった物があったんだけど
着付け師さんから見たら明らかだったらしく、
知人の着付け師さんに出来上がった写真を見せたら、
「あれおかしいよこれ。●●ないでしょ?」ていわれた。
げしょーん。



成人式


来年は亜由姉と私の着物を交換してまた写真撮るかもです。
でも久々にお着物を着れてうれしかったです。^^
でも着慣れてないから私が着物に着られてる感じになったわー

おかんには「これで私のお着物達と亜由姉と亜由のがあるから
貴方たち種類があっていいわねー」
とか言われたんだけどごめん、そんなに着る機会ないから。
お茶くらい?!ねえお茶会くらいだよね?!は





というわけで成人式編1終了。
ちゃんちゃん。






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。
こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

スケジュール #369

実は亜由は周りより1教科多く取っているのです。
普通1年生は4教科らしいんだけど私は最初からブルドーザーのように5教科。
はい馬鹿決定とか周りに言われてるんです←

しかも私多分この学校では馬鹿な部類に入るから
またすっごいすっごいやばい状態なのです。多分下の下辺りじゃないかな。え

まあでも別にどうってことないんだけどね。←開き直ってる人間
とりあえず経済は仏語よりつまらなさそうだけど色々習えそうです。
国際関係論と医学部に必要な教科をとりあえず取ってる。
私は8学期分の語学免除をほぼもらっているから多分普通よりは楽だと思う。



皆10時半ころから授業始まるのに私だけ8時半とか9時半。

しかも19時ころまで授業があるのもまた私なんだよね。ちっくしょー!


そういえばP学も今日から授業らしいです。ふーんへーんほーん
なんか自分がP学にいないのは変な感じ。




後今日は9月11日。
とうとう8年になりました。後もうすぐで10周年。
「平和」という意味を忘れないで心に刻んで毎日を過ごしたいな。うん。









ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ちょっと落ち着きました! #368

今日は祝日だから授業はお休みで明日は9時半からの遅めの授業!
9時半からスペ語、10時半から仏語なんだけど
10時半からの仏語を経済に変えたい今日この頃。んーどうしよう。
経済は超大変そうだけどやってみる価値ありそうです。んぬぬ 何


そういえば寮に入るためには勿論鍵が必要なんだけど
亜由の寮はなんかパスみたいので普通の鍵じゃないの。
部屋に入るのは鍵だけどね。
後IDとかもいつも持ちあるかなきゃいけないから、まとめて管理してる。

鍵


この茶色のに鍵ぶら下げてID入れてあるんだけど
これ無くすとマジ大変だからすっごい大事に管理してる。
後こん中に携帯入ってることもあるしね。

Vera Bradleyってところのやつなんだけど、何か皆使ってる。笑
結構はやってるみたいです、このキーケース。




さてさて今日はアカペラのコンサートがありました!

やっぱ大学アカペラは違うね。皆お上手。でも男グループが格別にうまい!
私もオーディションしてみたいけど、最近発声がなってないんですよ。><
絶対音感なんて持ってなくて相対音感?だっけ?しかないし。
音程外れるとほぼ絶対わかるんだけど自分は外すからね。←さくっと最低



水泳男とは化学の授業が一緒だからうれしい!
(ほらP学での水泳部の男子部部長)
多分スペ語もまた同じになりそうです。いえーい



ランキングクリックお願いします!







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

コース #367

そういえば私の取っている教科は
スペ語、日本史(←何でか聞かないでね。笑)、英語、化学なんだけど
化学すごいよ!!!

何がすごいって?
うーんとね、化学さんのこと悪くいうつもりはないんだけどね、あれだよねほら。 は
すごいと思う。

化学のくせに週8時間くらいあるという図々しさがね。
 何

いや実験のある教科はそのくらいあって当たり前なんだけど
なんか好きでもない理科のためにそこまでつぶすってなんか尺だわー



月曜なんて化学二回もあるからね二回も!!
朝8時半で一回、夜18時から1回。
しかも金曜日は午後13時から16時過ぎまで化学の実験。


要するに1週間を化学で始めて化学で終わらせるというラブリーなパターン。



周りでは亜由=無謀人という方程式が定着しつつあります、ええ★



でも授業は大変だけど面白いからいいんだけどね。
ちなみに週末はやっぱりすごいっすね。笑
つい喋ってたりするとうっかりして午前5時までおきてるからね←



そういえばマイ・部屋↓

dorm


今年は珍しく私のほうが「汚いルーミー」と化しそうです。えへ








ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

着いたよ #366

大学着いたよ!
実は私、オリエンテーションを半分くらい吹っ飛ばして遅れて着きました。え
とある事情でね は

でも無事着いてます。超忙しい!!!
P学からは私のほかに3人一緒に来てる子がいてなんか楽しい。
水泳部の男子部キャプテンとか、実家が私の隣町の子とか。
また同じ大学に通ってるのが不思議な感じだけどうれしい (^ω^)

今度のルーミーはミス・ピアノよりは全然綺麗好きそう。
よかったよかった←酷い
でもめっちゃくちゃ背が高いんだよね。マジでありえないくらい。
うらやましすぎるわーほんと!!


部屋はなんか狭めな感じ。でもBrentonのあれでねーなれちゃってるからね。
なんせ3人部屋の2階建ての部屋を2人で使ってたので。


今はまだいろいろ大変だけどもっと落ち着いたら色々日本のこととか書く。うん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

何でだろう #365

結局昨日早く寝ようとか言っていたくせに時差で寝れず
朝6時までおきていました★
飛行機の中でない朝日をみるなんてほんと久しぶりさ!←

んでもちろんそんな遅くまでおきてたら当然早く起きられるわけでもなく
おかんに何度も起こされつつやっとおきたのはバイト出発1時間前の14時半。
すっごい悪循環だよねこれ。


でもなんと驚き驚き!
まだ疲れがたまっていたのか、驚くほど眠いです、今。
でもまだ荷造りと部屋片付けがたまっているからおきてなきゃ。
こういう日に限って眠いんですよね。
うんもうなんかの呪いだよね。



部屋は夕べと同じ、台風後みたいなお部屋です。
片付け好きなはずなのにぜんぜん進まないのはなぜだろう。





そういえば私信ですが、智といはな、物届いたよ!
ありがとう!!
ここでアップしちゃってもいいのかなー?




ランキングクリックお願いします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

帰国 #364

アメリカに着きました。亜由です。
なんか時差があるようなないような不思議な気分。
帰国の次の日にバイトに出た亜由に万歳。
バイト先の人たちは皆ひっくり返ってたwww

てかお腹減りました、ほんとに!!
夕飯食べたような食べてないような状態で今はお腹の中お昼だからね。


でもそれより今心配なのは
どうして24時間以内に部屋がこんなに散らかるのか。

多分逆片付け星人が亜由の部屋に来たんだ、そうに違いない←
部屋の状態を見たワンさんが
「・・・あんたこれじゃ●●の部屋みたいじゃん」
て言ったんだけど(●●=Brentonで部屋が汚くて有名だった同い年の子)
それ聞いて結構本気であせりだしてますマジで。笑


明日はバイト行く前にさっさと起きて部屋片付けをしよう、うん。
てか寝る前にも少ししよう、うん。
てかその前にさっさと寝よう、うん。


でも48時間前は日本にいたのが嘘みたいです。
もうすでに日本が恋しいよー





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

