Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

成田 #363

1251617161-画像-0025.jpg
今成田にいます。
今日アメリカに帰国なんだけどえ?もう?て感じ。


も少しいたかったなあ。なんか色々複雑な気分。


しかしチェックインの列長い!!


さらばじゃぱん〓

次に行く時は春かなあ。夏かなあ?





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


パソコン #362

久々のパソコン更新です。
しかもネカフェじゃなくてマイ・らぷトップから!!


なんかここ2、3日遊びすぎて疲れてダウンしそうだわ。笑
昨日なんて開園と共にシーパラ行って、夕方からは従兄弟と遊んで
その後はおかんと知り合いさんと居酒屋に飲みに行きました。

疲れすぎてて酔いがいつもより早く回って
なぜか眠くなった。ちーん
やっぱ睡眠はね、ちゃんととらなきゃいけないね←違
てか二日酔いになるかなって本気心配したからね。
ぜんぜん飲んでないのになぜか怖くなった亜由18歳。何



後今日は久々に1ヶ月ぶりにワンさんと喋った!

ワンさんっていうのは亜由ワ暦長い人は知っていると思うけど
私のP学での親友でBrentonで最初の年のルームメイト。
日本行くちょと前に電話で少し話したんだけど最近ずっと喋ってなかったから久々。
大学の部屋とか見せてくれて15分って短い時間だったけど嬉しかった。

アメリカに帰ったらもっとゆっくり話したいな。
遠距離友情は辛いっすよ。笑



ランキングクリックお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

シーパラ #361

1251598503-画像-0018.jpg


今日は開園と共にシーパラ行ってきた!

開園時は全然人いなかったのに昼過ぎから超混んでて驚いた。

絶叫系好きな人と行ったから何回も繰り返し乗ったよ。笑
きゃーわー叫びまくったww





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

同窓会 #360

昨日は久々にJLS日本組と会った!
八人集まったから大量★
普通だったら八人なんて少ないけどJLSでは上出来。


とまと以外は暫く会ってない子が多かったけど皆変わってなかったあ。笑

最悪なのが昨日は最終電車で人身事故があって
電車が超遅れたことなんです!何
乗り換えミスって歩いた子もいるとか。
私も乗り換えミスって迎えに来て貰ったしね〓


途中暴露大会みたいになって
亜由にしつこくてすっごい焦ったけど
とある男が最後に話反らして助けてくれた!
感謝感謝ですほんとに は
ある女子のお怒りも少し買っちゃったしね。

皆よく喋る亜由が最低限の情報しか喋らなかったのに
何だこいつKYだなとか思ってそうだけど
最低限しか話せないこともあるしね。何



カラオケにも行ったけど9年ぶりで新鮮でした。笑
洋楽以外まともに歌えんけど楽しかった。笑


でも皆日本での生活がほんと楽しそうで羨ましくなっちゃった〓





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ポンデリング #359

1251344163-画像-0014.jpg
ミスド大好き!

てかミスドっていうよりポンデリングが好き。
普通のやつが好きなんだよね~
ハニーとかも美味しそうだけどやっぱ普通の!


食べすぎると太るから一回くらいしか食べないです。


そういえば昨日風呂屋で体重測ったら四百グラムしか太ってなかった★
前一キロ太ったって騒いでた時から減ったみたいです。
良かったあ
でもまだ日本人と比べると太いから頑張らないと;_;

地道に頑張るぞうん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

マッサージ #358

1251297662-画像-0013.jpg
風呂屋で見たマッサージルームのコース選び。

症状から色々選んでコースを決める方法。
すっごい爆笑。

太い→運動しよう!

てので笑ったわ~
後は

空腹→食べる

てやつ。
私はむくみの為で足つぼにたどり着いた〓

すっごい痛かった~ 涙
でも血行良くなった感じ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

卵 #357

1251180791-画像-0002.jpg
このサインに注目。


双子なのはいいけどその下をご覧下さい★ 何


2つ入ってなかったらごめんなさいって・・・笑
なんか間抜けてか可愛かったから載せてみた。 は





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

買い物 #356

1251121564-画像-0002.jpg
今日は朝からおじじ様とおばば様達引き連れて買い物に行ってきた★


日本来てからお金が凄いスピードで財布から出てく~ 涙
諭吉さんに振られまくりですうふふ 何



でも私ストレス溜まると買い物に走る癖あるんです。
今は平気だけどアメリカで時々暴走します★←




新しい指輪も買った!
他にも色々買って満足です。
横でずっと見ていたおばば様には気の毒だったです。苦笑



ランキングクリックお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ベルリン! #355

1250941145-画像-0011.jpg
ベルリン大会男子マラソン見てます!
只今佐藤敦之選手が14位。頑張れ日本!
ちなみに私が応援しているのは藤原新選手です。
彼はちょっとスパートしすぎてペースダウンしてる感じ。

てかマジサバイバルですよねこのレース。
頑張って欲しいです。




私も早くまた走りたいなあ。
亜由姉が毎夜走りに行くのを見ていると悲しくなります。
走れなくなって2ヶ月。辛い~
9月半ばにはまた始めたい!


でも走り好きの亜由はこういうのを結構真剣に見ちゃうんですよね〓



藤原選手頑張れ~ え





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

怖い怖い #354

1250904004-画像-0007.jpg
まず昨日の十キロ発言ですが、間違えました~ 汗
実際太ったのは一キロです。笑
さすがに10日で十キロは亜由でもないっすよあはは 何


今日はおばば様関係で昼食。
亜由姉がいないのであい・あむ・ざ・おんりー・きっど。何
いやマジ平均年齢をがくって下げることでしょう←お天気お姉さん?


そいや怖いのは亜由母の部屋にあるモナリザの絵。
なんか見られてる感じ。何でモナリザの絵なんて置いてあるんだ?
おかん曰くある年実家に戻ったらあったらしいです。笑
おかんにも何故あるか分からないみたい。



あ、怖いと言えば近くにあるお化け屋敷入りたい。
だけど一人で入る気力ないっすよ〓
でもただでさえ静岡に友達少ないのに(皆東京住み)
皆上京しちゃってるから行けない~
行きた~い!静岡市民の方一緒しません?何


留学ランキングクリックお願い致します。
皆様のおかげで現在一位です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

スタバラブ #353

1250845220-画像-0003.jpg
お腹減った・・・笑
おじじさまお得意のラーメン食べた以来何も食べてないっ
なんか無駄に食べるのも微妙な気がして。
日本来てから十キロ太ったから特にね〓

目の前にスタバがあるのがこんなに辛いことだと思わんかった。何


そろそろ夕食。嬉しすぎる!


あネットカフェでパソコン使えたんでコメント返し全てしました!
いつもありがとうございます♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

安い! #352

1250774342-画像-0006.jpg
ふなしめじが78円!!
おかんがスーパーでめっちゃ感動してた。笑
アメリカでは298円辺りらしい。


でも日本意外と物価安いよね。食事が1400円で買えたり。野菜が百円だったり。
昔は日本は全て高いってイメージあったから驚き。


後手頃な値段の服もあるから最近ちりは積もると山になる感じで出費がすごい〓
ほぼ全てに自分のお金使ってるからお金が財布から全力疾走←
でも手頃で物いいからねえ。つい買ってしまいます。
あーアメリカでバイトしてて良かった★何

今日もさっきまで買い物してました。でもシャツ一枚しか買ってない!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

スリッパ #351

1250664065-画像-0003.jpg
面白いスリッパ貸してもらった★

草履みたいな感じのやつで布製なんです〓
履き心地は微妙に普通?
今また静岡に向かってる最中で~す。もすぐ着く。
待ってろよ田舎!



ちなみに亜由姉は今は私らと別れてオーストラリアにいます。
バイトしてお金貯めて全額自分で払ってオーストラリアとニュージーランド行くのです。
すげえ。何

私も行きたいなあそっち系の国。勿論自分で払わずに←最低




クリックプリーズ★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

デザート #350

1250599742-画像-0007.jpg
今は親戚のうちで寛いでる★
さっきの記事が自分のデブさについてだったのに写真でみて分かるように負けた←


美味し~いイタリアン連れていってもらった★
私のキノコトマトパスタは絶品で最初はカルボナーラにするか迷ったけどトマトにしてよかった!

キノコ好きなんだよね私。名前が可愛いし美味しいし。 何←

デザートはぶどうのシャーベット、パンナコッタ、後はフルーツ各種が桃のスープに入ってました★


そろそろ地元軍が大学に向かい始めるから私が帰る頃には既に何人かいないのが残念〓
仲良い子に限って皆私より早めに行くのです。涙
もういない地元軍に次会えるのは11月の感謝祭。
実家の遠いP学生の友達に次会えるのはいつだろ?
殆んどの子が実家遠いんだょね

クリックお願い致します★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ケーキバイキング #349

1250574489-画像-0005_004.jpg
すっごい太ったのを昨日異常に実感しました〓
服の試着しててお腹見てすっごい落ち込んだ。笑自分アホ過ぎる。笑
いやーダイエットマジで頑張らないと夏休み明けたらヤバいヤバい。
マジで肥満レベルに達しそうなんです。

でも昨日結局ケーキバイキングに行っちゃって何やってんだよて感じ。笑
でもま、まあまあ安くて美味しかったからいんだけどね〓笑
ミルフィーユが美味しかったあ。後バブルティー。
ほんとタピオカティー好きだねて微妙に笑われたような。笑 でも美味しいからいーの。
十種類くらい食べたような・・・いつか30くらい食べたいわ。←

お店は原宿のスイーツパラダイスてお店。竹下通りにあるよ~ん★
あーでも横浜の中華街行きたいなあ。私まだ行ったことないんだよね。
美味しい中華食べたい←そこか


てか思い切り食べ物記事になってるし。笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ヘアカット #348

1250485321-画像-0003.jpg
髪の毛切りました★
10センチくらいかな?美容師さんに痛んでるから思い切り行く?
て言われちゃってあららきゃーて感じに。 何


あーでもこれで9年の頃の髪の長さになったわ。
すっきりですねえ 何
さくっと切ったのは久しぶり。軽い感じ。

なんか違う感じにイメチェンしたかったんだけど
結局4年前に戻っただけだからちょい微妙な気分。笑
でもまあ満足してるような感じ?
いつか百八十度違う感じになりたいなあ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

東京★ #347

1250413209-画像-0005.jpg
数日だけ東京にいる★
さてここはどこでしょう・・・って誰でも分かるか。笑
しかし東京は静岡より数倍暑いねえ。
東京在住の皆様は凄いです。パチパチ。 何


やっぱ都会だよね東京。
東京にいる間は色んな友達と会うの~
楽しみだなあ。
今日は約9、8年ぶりくらいの友達に会ったよ★
お互い一発で分かった。笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

シロクマ君 #346

1250347468-画像-0006.jpg
おばばさまお気に入りのシロクマ君。
バーアイスで濃厚ミルク味ですっごい美味しいの!

おばばさまはそれが大好きでよく食べてて
コンビニまで一人でとことこ歩いて買いに行きます。

中に小豆が入ってて確かミカンも入ってるの。
溶けてくると食べやすくて最高★



日本はほんと美味しい食べ物が沢山あって
亜由は幸せあんど日本ラブです。笑
でもその分日本くるとめっちゃ太るんですよね。笑


今日もランキングお願いします★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

犬 #344

1250320565-画像-0005.jpg
近所のペットショップに行ってきました★

別に犬を新しく飼うわけじゃないけど寄ってみたんだけど
すごい和んで見てるだけで笑顔になる。
おばばさま、新しい犬飼えばいいのになあ。


これは黒の犬がもう一匹に遊んで攻撃してる〓
うちのシーラが恋しいです。
会いたいなあ。今は爆睡中なんだろうなあ





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

初携帯 #344

1250221921-画像-0001.jpg
携帯初更新★


名古屋でケーキを食べたら食べ過ぎで死んだ。笑

私が食べたのはヨーグルトチーズケーキ〓

美味しかったあ〓

てかなんで画像ひっくり返ってんだろ・・・





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

日本到着 #343

日本からの初更新、亜由です。
無事に日本に2日前の夜に着きました。長かったです。

飛行機の隣の席の人はシンガポール人の14歳の坊や。
ずーっと寝ていたので眠り姫並みな男の子でした。
てか最後の2時間しか起きてる顔見てないよ・・・笑

まあとにかく今朝は震度6の地震で飛び起きましたが
うちは平気です。でも電話代があがったような気がします←
いや安否の連絡が結構すごくて・・・笑
でも心配してくれている人がいるのは幸せなこと!うん、そうだ!何


まだ2日しかいないからあんまり何もやってないけど
今日は成人式の写真を撮りに行ってきた!
亜由姉が20歳で、私も数え年ではもう20歳だから
丁度良いから一緒に今年やっちゃおうって話になったからやったよーん
亜由は黒の振袖、亜由姉は赤というかピンク?って色。

2枚とも作るのに結構時間かかったんだよね。
おばば様がまず記事を選んで、型を一応作ってもらって
私たちが去年日本に行ったときにサイズ合わせてもらって・・・って。
すーっごい上質な着物でなんだか着られてる感じしたわww
写真は今度載せるねー



てなわけでまた応援クリックお願い致します★







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

日本へ。 #342

友達んちのプールから帰ってきたばかりでびしょぬれ。

the night before 080709

髪の毛も天パーに逆戻り。(いや普段もくるくるだけど)
写真が怖すぎる。
メイクも落ちちゃってますけど気にしてません★
なぜかって?

明日の午前4時前にうちを出て日本に向かうから★
てわけでしばらく日本へ行きます。


荷造りをまだ半分ほどしかしてないという悲しい現実。
これで大学の荷造りもほとんどしていかなきゃいけないから大変大変。
家の掃除もしなきゃいけないし。5時間の短時間勝負ですっ


まずはシャワーを浴びて、iPodの音楽を全部アップデートしなければっ
(↑そこかww)
おかんと姉はもう日本なので亜由だけ一人で行きます。
一人旅気楽だから好きなんだけどね。(基本一人も大好き人間なんで)
でも実は閉所恐怖症だったりするので(てか恐怖症多すぎる私)
いつも飛行機に乗るとすっごい怖いんですよね。
実は毎回お祈りしてたりして。



いやうん、無事に着くことを祈っています。
日本からも更新するつもりなので!今年こそは携帯更新始めるかもなので乞うご期待★
(携帯更新になると一日2,3回更新になりそうですv)





では今日も応援クリックお願い致します。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

一区切り #341

第一号パソコンからの更新なんだけど意外とあれだよね、あれ。
画面の明るさとか違うから写真の色の違いに戸惑う!
新しいパソコンでは昨日の記事の写真は普通だったのに
今前のパソコンを使って見るとすっごい暗い感じ。


今日はバイト最終日でした。

さすが2ヶ月フルタイムで働くと、仲良い仲間とかもできてくるから
お別れするのが本当に寂しかった><
でも大学行く前にまた2,3日入るつもりなのでうん、大丈夫大丈夫。
皆にハグ貰ったり、携帯番号交換してなかった人としたり。
毎度言ってるけど年下だから皆に可愛がって貰えて幸せ


この2ヶ月間、最初の一ヶ月はすっごいハードで泣きたくなったり
やめたくなったりして大変なことも多かったけど
諦めずにこのまま続けてよかった。今回だけは自分のプライドに感謝です←
プライドだけは一人前に高いから、失敗とか役立たずって自分が許せなくて
一人ですっごいもんもんしてたりしたけど今は必要なことだったと思うし。
まだまだ使い物になれないけどコツコツ頑張ります★


あー眠い眠い。
友達の誕生日でその子の家に行って皆で焚き火をしたら
まだ服が火の匂いがしてすっごい微妙な心境・・・苦笑




皆様の応援のおかげでまた元に戻りました。
引き続きランキングクリック、お願い致します!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

バイトのこと #340

haircut 080509

髪を切りたいのかそのままにしておきたいのか微妙!
今はこのくらいで胸の下辺りまでのウェーブなんだけどもう少し短くしたいなあ。
今年は振袖着るから染めるのは無理みたいです。
でも着た後ならいいのかな?

ストレートにするからそのまま天パーにするか迷うわー 何
でもなんか違う感じにしたいんです。
短めにするのにしても、ストパーかけるのも変わるならOK!

髪をどうすれば良いか沢山の意見を募集してます★





そういえばまだバイトの制服のまま。


「亜由ちゃんは初心者なのにこの2ヶ月がんばったよ」

てマネージャーに言われてなんだかほっとしたような悲しいような。
まだ技術面では至らない部分が多いし
最初はもっと酷かったから先輩方にご迷惑をかけっぱなしだったけど
最近は少しずつ戦力になってきたかな、て思える。
だからこそ今ここで終わるのは勿体無いあなあ。
大学入っても腕を落とさないようにウェイトレスのバイトは続けたいです。

皆にバイトばっかりで楽しいの?て聞かれるけどもう会社状態だし
皆良い人たちだし、学校じゃ学べないことを沢山学べる。
人間というものを「学校の社会」じゃない、バブルじゃないところが見える。
すっごい充実してました、この2ヶ月間。信じられないくらい。
亜由の周りは年上ばかりだからすっごいかわいがってもらえるし。


ここに戻ってくるのが楽しみ!!





そして今日、バイトの先輩と話してたら私の担当テーブルに
3人の美人日本人女性客が着たんだけどもう一人の先輩が冗談で
その私と話していた先輩(男・30代、独身)に

「あ、ねえアユとテーブル変わってもらったら?美人よw」

とか言ってたもんだから私も悪乗りして


「そうそう先輩!こうやってご注文を聞いてきて★
何を召し上がります?
お寿司?ご飯?それとも


先輩大爆笑。その男性先輩は無反応の後にはーっと大きいため息をついて

「おいお前仕事に集中しろって。苦笑」

ごもっともでございます★←





応援クリックお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お帰り! #339

新しいパソコンが帰ってきた!
最初またいろいろ大変だったけど今はなんとかやってます。
ほぼ何もインストールしてません。フラッシュとファイアーフォックスだけ。
次はすかいぷやらAIM、Itunesやらを落とさなきゃいけないんだけど
パソコンがフリーズしそうで怖い・・・苦笑

new laptop 080209

でもお店のお兄さん本当にやさしすぎる
感謝です><  これからはあっちのお店に行きたい!往復1時間かかるけど←
同じお店なのに支店が違うだけで接客態度とか違うとか驚きです。
こっちのお店のほうが丁寧だし。
私も売り子のバイトはチェーン店で働いているけどやっぱり支店毎に違うんだろうなあ。



ちなみに日本に着いた亜由姉はディズニーランド行くみたいです。
ここ6,7年行ってないから久しぶりに行きたいなあ。
あんまり執着はないんですけどね。
日本人の中ではすっごいディズニー好きの人いるよね。
アメリカではそこまですごい人気があるのってあんまりないかなあ。



そういえば!そういえば!そういえば! 何
私もだんだん「日本に行く前にやること」リストを作らないと!
とりあえず大学のアルコール教育完了ってのが一番上。
その後はスペイン語の復習表を作って、お土産を買いに行って
部屋のお掃除して、大学の荷造りして・・・って多いなあ。笑
大学準備といえば、地元軍は皆うきうきと寮の物を揃えてるんだよね。
さめてるのは私だけw もう寮生活しちゃってるから買う物もないし。
(アメリカの大学生は皆基本寮に入る)


おとんと2人だけだと基本結構静か。お互い一人だとあんまり喋らないんですよね。
2人ともB型だしマイペースに生きてるw




応援クリックお願い致します。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

小話 #338

パソコンがおかしくなって1日。時間がないと言うことでお店に訪問2回目。
なんと心優しいお兄さんが取り替えることを承諾してくれました★
きゃー太っ腹~あ 何
明日の朝新しい相棒を連れ帰ってきます。
でもなんか最初のNWちゃんには悪いことしたなーって罪悪感。



さて今日はバイトで今までで一番大きい失敗を犯しました★
いや新人だからね。レストラン初めてだからね。ごにょごにょ 何
うん、経験を積んで皆上手くなるんだ!!! 誰
申し訳ないと思うけど、良い経験になったと思う。でも相手が悪かった・・・!!
失敗をするたびに自分に対してぎゃーって言ってるもんだから
タイ人の先輩が、
「ねえアユって学業においても真面目でしょ」

いやいやいやいやいやいや。笑
私ほど勉強に不熱心な人間はいないと思います。本当に。
勉強ってものをあんまりしたことがないんですよ←





仕事の後は先輩のお姉さま方と1時間半おしゃべりで盛り上がりました。
マネージャー、ごめんなさいっ><
脱毛について異様なほど盛り上がった。
何で?
彼氏とか旦那の髭が気になるとか、ストレスが溜まると髪を弄りまくるとか。
本当に不思議な会話だったわマジでww
あとはマッサージについて。私は強めが好きなんだけど女性は普通弱めですよね?
それについて盛り上がって、終いには先輩の練習台に。笑
明らかに年上の女性にマッサージされながら指示を出している小娘はさぞかし異様に見えたことでしょう。は


ちなみにこのマッサージの先輩、運転を一度もせずに免許をとったらしい。
まぐれで仮免を会得したらしいんだけど、じゃあ免許も行くか!て感じで
仮免の1日後に本免許試験を申し込んで一度も運転したことがないまま
自信満々で行ったら驚きの驚き!一発合格。
簡単なテストじゃなくて、縦列やY字ターンなど色々細かい操作もやらされけど合格。
昔から友達の運転を何気なく見てたからできたらしいんだけどこわっ!!!笑



順位がまた落ちてしまいました。応援クリック、どうかよろしくお願い致します。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

投げキスは2ドル #337

昨日はシーシャのし過ぎで死んで帰ってきた亜由です。
頭は痛いわ吐き気はするわ、もう二日酔い並み。こんなになったのは初めてだわー
様子を見に来た亜由父にはお前よく運転してこれたなって言われただけ。笑


パソコンが既に怪しい状態。
普段ファイアーフォックスを使ってるんだけど、顔本にいけない。
行っても、ページがロードされないんですよね。
インターネットエクスプローラーでは大丈夫なんだけど、何故かファイアフォックスでは無理。
亜由姉には数日様子を見てみろっていわれました。
亜由姉の言葉が絶対な亜由はぶーぶー言いながらも様子を見ることに。



今日もバイトだったんだけどなんかだらーっとしててお客様が少なかったです。;_;
先輩と一緒に板前のおじさんに頂いたお寿司を試食してたら
板前のお兄さんの一人が「2ドル!2ドル!」て言いだしたから
先輩が「そんなお金ないわよww」とか言ってる横から
「投げキスで支払い!!」と言って投げキスをした亜由。
先輩一瞬黙って大爆笑。板前のお兄さん大笑い。
まあ別にかなり年下だから投げキスしたらどうこうってわけないので平気なんです。
その後先輩ははっとした表情で


「あ、ストリップで支払いしてあげる


22歳職業ウェイトレス、少しお茶目な女の子★ 違
でもバイト先、皆ほんといい人ばっかり!好きですv



明日もバイト。がんばるがんばる。


sheila 080209

しーちゃんと亜由。
またもこもこ人形と化してます。





応援クリックお願いします。
また順位が少しやばめなのでぜひぜひぜひ!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お留守番 #336

昨日は夜中の1時頃帰ってきたくせに
朝6時に亜由姉と亜由母を空港に送っていかなきゃいけなくて
その後は大学の論文を12時までに書き上げて
その後地元軍の看護師姉さまと一緒に街に出て
またうちに戻ってきて犬散歩したり食事したりして
夜フーカてかシーシャして
明日はバイトという強行スケジュール真っ只中の亜由ですコンニチハ★


しかも前の夜はジャイホーとずっと喋っていて寝たのは3時過ぎ。
明らかに無茶すぎる生活をしてるけどもうすぐ友達と離れ離れになっちゃうので
それまでは無茶なスケジュールで強行突破していくと思います★


街にいるときも眠くて眠くてぜんぜん話してなくて
スタバのコーヒーを最後に飲むまでずっとぼうっとしててなんか悪い感じ。
その分帰りの車の中では私にしてはぺらぺら喋ったけど。



今日のお休みの後はまた5連勤。
午後4時からなのが救い!バイトは楽しいけど結構ハードです。
ほぼフルタイムで働いているからもう就職した感じで時々間違えて
「バイト行ってくる」の代わりに「会社行ってくる」って言ってるしww



さて今日の夕ご飯↓

dinner 080109



なんと驚き、おとんが作ったこの夕ご飯。わーお
写真ではあんまり良く見えないけど実はすっごいおいしくて驚き。
豚肉の味噌漬け、バルサミコサラダ、後はなんか面白いスープ。
おとんが料理できるとは思ってんかったから本当にびっくりした。笑
でもおいしかったです。




さて応援ランキングお願いします!






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

新しい相棒 #335

新しいパソコンを買いました。
ずっと東芝にしようかソニーにしようか迷いまくって色々な人に聞きまくって
東芝のSatelliteもいいなーと思いつつソニーのCSかNWだよなあって
本当に本当に迷いまくって迷惑かけました。
(被害を被ったのはかわいそうな地元軍とJLSの男ども)

結局ソニーのNWにしました

白が大好きだから白が良かったんだけど結局お店に白の在庫がなくて
急いでたのもあってシルバーにしました。
最初はかなり抵抗あったんだけどまあ今は慣れました。シルバーでもいいな、て感じ。


こいつです★↓
laptop 073109


15.5インチの大きいラプトップちゃん。
まだ名前も性別も未定です←


これから4年間、こいつと共に毎日過ごすんだなあと思うと不思議だわー
亜由姉にはソニーはやめとけって言われたんだけどどうしても欲しくて
メカ女の亜由姉の忠告を無視して買っちゃったんです。笑

今のところ速いし一応まだ後悔はしてませーん。
まだ音楽とかブックマークとか何にもセットアップしてないんだよね。
早くしないと・・・


うむ。がんばります。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

