Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Godard寮のバレーボール #262

昨日はFc2の関係で更新できませんでした~
インデックスページ以降行ってくれんくてめちゃくちゃ焦りました(´Д`)


昨日は一昨日よりも更に暑くて皆だらだらしてました。
P学のダンスの部屋はエアコンついてないのでめっちゃくちゃ暑くて
先生もあきらめて2時間あったダンスの時間を中止に。
ダンスのクラス、3人しかいないんだけど多分それも理由だろうなー


昨日は本当久々にのんびりした気がする。笑
寮の玄関前のベランダというかポーチの前で久々に3時間くらいいたし、
寮の前の芝生の上にも1時間くらい友達と日向ぼっこしました(´∀`)

シニアの11月に入ってから遊んだりしても、のんびりしたのは久々。

3年生の子達には「4年生はもう大学決まってるから良いよねー」て
言われてるけどうちらも一応2年頑張ってきたんで
「あんたらも来年はこんな感じだよ」て言って軽く流してます。

4年生が楽になると共に3年生の「生き地獄」が始まるので
自分が楽になるのは嬉しい反面申し訳ない感じ(・ω・)



昨日の写真↓
quad 042809

画質悪くて申し訳ないです~
春になると、Brentonの隣にあるGodard寮の前で皆バレーボールを始めます。
男子寮だから暑い日は上半身裸になってたりもする。笑
女子とかも結構バレーボールしてます。(勿論服は着てますよ。笑)

私はGodardの子達とは特別に仲が良いわけではないので
遠巻きから友達と見ているだけ。



でもこういう光景が増えてくるとやっぱり春だなーって思います。


ということでP学の春の日常でした☆








高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


チューリップ #261

そういえばネイルちゃんの名前は
飼い猫の名前のチューリップに決定。笑
灰色の猫がチューリップて発想は何気に笑えます。(・∀・)
(お姉ちゃんが4歳の時につけた名前だとか)


今日は黙学時間中にそのチューリップの部屋に遊びに行きました(・∀・)

丁度座ったら、横にマーカーペンが沢山あったので遊んでて、
ふと足首に赤いハートを小さく描いてみたら(おい チューリップが、

「アユ、ちょっと足首貸して~」

といったんでぎょっと思いつつも足を差し出してみると・・・
こーんなになった↓
tulip drawing 042709

左のとか超刺青ぽいww



んじゃお返しにアユもなんか描いてあげる~って言って描き始めて30秒後。


チューリップ:「何これwwww」

亜由:「わかんないw 今度はお花かいてみるか」(花を描き始める)

チューリップ:「いやこれ明らかに花じゃないってw」
亜由:「じゃーハート描いてみる。あ、クローバーも」
チューリップ:「てかこれで去年美術選択だったとかありえない!!」(爆笑)



最近はもう姉妹のような気軽さで結構お互い言いたい放題の私らです。


でも本当、美術を取ってたとは思えん絵でした。
1年のチューリップに絵で負けるとわ・・・笑
何か屈辱~ (;゚∀゚)笑



そして爆笑しているところに、先生に見つかって私はチューリップの部屋を
追い出されてすごすごと出て行く羽目になりましたとさ☆
(1,2年は黙学時間中は他人が部屋に入ってはいけない仕組み)



絵が全てじゃないさ!:

見つかって追い出されるとかマヌケ(笑):高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

アメリカ人の日焼け事情? #260

ここんトコなんだか暑くて今日はなんと32℃行きました!
ほぼ記録的らしいです。
てかニューイングランドの4月にこの天気って普通にありえないです。
32℃・・・32℃・・・32℃・・・(確認のため連呼してみたらしい
皆お庭でビキニ姿で日向ぼっこしてました(・∀・)

アメリカ人は程よくこんがり焼けてるのがお好き☆

日本人は美白派ですよねー
アメリカ人は焼けにくいし、日本人は日に焼けやすいから
やっぱ無いもの強請りなのかも?

ミス・ピアノはアジア人なのに元の色が白い所為で
4時間外に出ててもそこまで色が変わってない。なぜww
私は1時間いるだけで結構こんがり焼けまーす (涙)
昔なんか外ばっかり走り回ってたんで夏が来るたびほぼ黒人化。

なんか黒人とアジアンのハーフ?とか言っても納得できる黒さ。
で、その黒くなったのがずっと残るもんだから
1月になってもリゾート帰りルックだったという。笑

今はそこまで極端には焼けないけど、亜由家族内では一番日焼けしやすい。(・ω・)



ちなみに今は普通の日本人よりは少し黒めの状態です。
アメリカ人には、程よい焼き加減で羨ましい!
とか言われてるけど日本に行くと浮くったらありゃしない(゚∀゚;)


アメリカ人は焼くのが好きで太陽の出ない冬も日焼けサロンに行ってるらしいですー
そこまでする根性は私には、ない。 そしてそんな金もない!!


まあとにかく、夏は皆こんな感じで↓
quad 042609
芝生にビーチタオルを敷き、ビキニ一枚で寝転がり、寝たり宿題したりしてます。



まあこれ、アメリカ人の好きな肌の色ってことで無理矢理ファッションwww






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ビタースィートチョコ #259

豚インフルエンザがメキシコではやってみるみたいですね。
ですが亜由姉は飄々と今まで通り暮らしているみたいです←
おばあちゃんから亜由姉を心配して電話がかかってきたんですが
「・・・普通に暮らしてるよ」としか言いようが無かったのはちょっと微妙。笑


今日は13時起きでした。

まだ課題とかテストとか残っているのに頭はぱっぱらぱーに夏休み気分。
ピアノとかAPもあるのに夏休み気分。
卒業まで後1ヶ月以上あるのに夏休み気分。

・・・やばいです。


そういえばおかんから今日貰った物:
bittersweet 042509

リンツのビタースィートチョコ!!

ぎゃーーー!!(叫ぶ声
(ダークチョコレート系好き)

日本に行く前、お土産を買いにリンツに行った時に
沢山買ったからおまけでくれたみたいです。
300gもあって、どでかい。高さは私の顔以上!(゚∀゚;)
全部は食べきれないかもなので、寮の子達と食べたりちまちま食べたりします。


でもこれ、普通に買うと8ドル(1000円)位するんだけど
普通に買うお客さんとかっているのかな?


今、これのカロリー見てたんだけど、全部で1600Kcal
豚さん街道をまっしぐらーーー!(゚∀゚)


でも好きなもの食べて太るのなら本望かもw

リンツのチョコはものすっごく美味しいんでお勧めです。
多分日本にも売ってますよ~。
ゴディバとかも好きだけどリンツも好きです。(*´∀`)




チョコ好き:

13時おき上等!:高校生ランキング






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ラスク箱 #258

今週末は実家に帰ってくることにした亜由ですこんにちは。
えーおかんとおとんが日本から帰ってきたんですが
大分お疲れのようです。笑

そしておかんは駐車場の中で
間違えて左側通行していました。(;゚д゚)
*アメリカは右側通行*


・・・えー皆様、外国から帰国後はお気をつけ下さい☆ 笑




そしてお土産!
やっぱり来たのはお菓子でした☆
後は頼んでいたCD、歯磨き粉(笑)、洋服が2枚。
なんか自分物欲ないな・・・笑


一番笑えたのがお菓子のラスク。
私、ラスクが好きでおかんに頼んでおいたんだけど、
頼んだとおり大量に持って帰ってきてくれました。

こんな形で↓
okashi 042509

割れて欲しくなくてダンボールにわざわざ50枚ほどつめてきてくれたw
てかダイエットどうするんだろーう。ぬぬんーん 何


後他に頼んだのはお饅頭系のお土産だったんだけど
おとんが知り合いから頂いたらしくて持って帰ってきてくれた↓
okashi 2 042509


最初色とか見てぎょっとしたんだけど、食べてみたらすごい美味しかったです(´∀`)
日本に行くと4キロほど太る私ですが
こう両親が頻繁に行っていると日本に行かなくても太りそうw






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

3月分 #257

なんかクリスマス前のシーラを見つけた↓
sheila 042309

おかんが暫くいなくて預けている時期の写真らしいです。
なんか週1かなんかで写真を撮って送ってくれるみたい。(´ω`)
今回は係りのおねーさんと2人で撮ってる写真。可愛い~~はぐしたくなります。笑




3月分のアクセス解析結果をご報告~

地域トップ10:

日本、アメリカ、オーストラリア、ベルギー、ポルトガル、フランス、香港、スイス、ドイツ、タイ。
3月は色々な国の方がいらっしゃっていたらしく、ほんとに色々な国があった!(^ω^)


都道府県トップ10:
東京都、神奈川県、北海道、大阪府、愛知県、兵庫県、埼玉県、岡山県、宮城県、静岡県。
他は普通だけど静岡、初めてのトップ10入り!!(゚∀゚)
何気地元なんでちょっと面白い気分w


後はもう定番の変な検索結果~
☆亜由ワ、Ayu's World等の検索結果。
ありがとうございます!

☆Fmylifeって検索結果。笑 
これ探していた人にはなんか悪い気分だわw

☆ボーディングスクールを受ける。
というのはなんかおお!このブログの趣旨の検索結果!
て感じでちょっとほくほく気分です。

☆PSAT、アメリカレベル、Fnintなどアメリカの勉強編

☆そしていまだ強い、フォアグラ缶。
これの人気は結局謎のまま・・・ 笑

☆レミオロメン、Mamma mia,1リットルの涙などのエンタメ系。

日本スケート連盟。
「笑」としかいいようがないです。
(コメントを下さっている方のHNが「日本スケート連盟」)

☆”上半身裸” ”男子だけ”
ほんとに”上半身裸””男子だけ”て検索結果、ありました。
さてこの人は何を探していたのだろう・・・



リンク元はブログ村Orふみが多かったです。
やっぱりランキング強し!(゚д゚)

リピーターも多くて嬉しかったです。

3月のアクセス状況は結構良かったなー

やっぱ春休みだからかな?(^ω^)




今日は数学の大きい課題が2つ提出で睡眠時間が少ないので
ちゃちゃっと寝ることにします。コメント返しは明日必ず致します。^^
あー週末やー!
でも明日の朝も普通に早起き・・・(涙)





高校生ランキング






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ラストスパート09 #256

最近皆授業やりたくない感が漂ってます。
シニアの春の成績が返ってきたんだけど、皆それを見て
「あーまあいっか・・・」的な感じでw

元からノートに落書きだらけだったんだけど最近はやりたくない感の現われなのか
落書きが一段とパワーアップしちゃってる感じ。笑↓

ballpoint 042209
ボールペンのお絵かき。


ちなみに経済の時間の時のノート。
半分居眠りしながらノート取ってたらしいです。
前の夜殆ど寝てなかったのが原因かと。
でもその割りには落書きには力入ってるよねw


私はスペイン語が2点落ちて、統計も2点落ちました。
もう1つの数学の方は2点上がった。良かった~。
でもまだAPテストへの勉強が残っているから数学は気が抜けません。
ちなみに経済は政治の時と同じ点数。さすが同じ先生取ってるだけあるw

でもシニアの春はパラダイスってのは嘘だと思う。

今日も数学の提出物が統計とキャルクと2つ重なって
6時間も机の前に向かってました。APのテストとかもあるし。
授業最終日とかにもテストあったりするし。
目の下に隈が出来てる私達は一般の言う
「シニアースプリングを満喫している奴等」には見えないです(´∀`)


そういえば一緒に数学をやってた子の特技が超面白かった!
なんか口から湯気みたいの出してました。
すごwww 
え?6時間かかったのは湯気男の特技で爆笑したからって?←
いやでも真面目に遊んでたのは10分くらいだと思います。


只今午前1時。死んでます (゚∀゚)

でも毎日更新ブロガー根性で書いてます。自分偉いと思う。 違



そういえば今日はフリズビー部の試合って物を始めて観に行きました。
Brentonのシニアの1人の彼氏がフリズビー部で
ランニングから帰ってきてジムでぼうっとしてたら彼女に誘われていったんだけど
途中から飽きて、2人で予備のフリズビーで勝手に遊んでた。
 






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

受験:エッセイ #255

偏頭痛到来。
先週の水曜日から頭痛と吐き気がコンスタントに午後から遊びに来てくれます。
日曜なんかバイト行く途中に死ぬかと思った。(´Д`)

そして英語の課題でりんごを撮りまくってます。
フォトショとか使って色々いじくるのが何気楽しい(^ω^)
ちゃんと課題と繋がっているんで、心配無用ですよ~ 笑

あんまりいじくってない林檎↓
apple 042109



今日は久々に受験トピックに戻ります。
これも高校・大学とともに使えると思うトピック。
そのトピックとは・・・ エッセイ。

大学入試では最も考慮されるとも言われている、恐ろしい部分。
高校入試でもかなり考慮されて、これで合否が決まったりもします。



ちなみにどんなエッセイがあるか?と聞かれたら答えられません。
勿論同じエッセイ質問もあるかもしれないけれど、星の数ほどあるんです。

例えば、自分の伝記の250ページ目を書いてください、やら
フルーツになれるとしたら何になりますか?やら
もうふざけてんの?!て課題までありますよー (゚∀゚;)
そういえばプレップの受験の時の課題の一つが、
「生徒に給食のほうれん草を食べさせるためにはどうすれば良いか」
て質問で大笑いした覚えがあるw


定番なのは「志望動機」ですね。
この志望動機のエッセイを書かなければいけない場合はまず、
リサーチを存分にしたことをアピールしましょう。
このエッセイは志望動機を見るとともに、
「この学校のためにこのエッセイを書いたか?」「このエッセイは使いまわしか?」

ということも厳しく見られたりするのです。
ある程度使いまわしもOKですが、1つ1つの志望動機のエッセイに、
「この学校でしかないもの」を取り入れると効果がぐっと上がります。

大学受験の方の場合、見学に行ったならその時の感想を交え、
「このプログラムのこの部分が良い」なども言うと良いみたいです。
高校の場合も同じような感じでちゃんとリサーチしましたよ的な感じを出します。


後多いのは、人生を変えた出来事、今起きている国際問題を1つ取り上げよ、などなど。


後はエッセイのコツといえば、何を聞かれても、自分の方に話題を回すこと。
例えば「尊敬する人」に対する論文でも、その焦点はその人ではなく自分。
「おばあちゃん」について書いていても、試験管が知りたいのはおばあちゃんのことではなく、
あなた自身なんです。だから、自分を中心に書かなくてはいけません。
これをいかに上手くできるかが受験生の腕の見せ所です。


後は文法など。何度も何度もチェックしましょう。
3人くらいに何回も読んでもらって、推敲に推敲を重ねることが大切です。
流れて、読みやすい文章構成を心がけましょう。


エッセイは面接と同じで成績表で見られない受験生の一面を知る為のものです。



人と違うことを書こう!という勢いで書いて下さい。
自分にしか書けない論文を書くのが一番大事です。



では頑張って下さい!
受験お助け編はこれで終了でしょうか。
まあ気が向いたらSAT対策とかもやりたいですけど
私P学内ではずば抜けて良いわけじゃないしなあー
(満点じゃないからねw



でもプレップスクールや受験についてはまた書いていくと思います。






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

電車の中で #254

結局バイトには無事つきました~。
歩き・電車・車お迎えでお店に到着。
行きの二日酔いの心配も無駄に終わり、実際は帰りの方が苦労したw

帰りは違う子、野球人に送ってもらったんだけど
野球人普段こっち方面行かないから駅に着くまで一苦労。
てかデパート内でも駐車場探すのに一苦労。

ちなみに夜、酔っ払ってメールが入ってきて結構笑えたんだけど
今日聞いてみたら覚えてなかった。
大爆笑。 ビール7本であんなになるなんて・・・^^;
でも方向音痴といい、色々心配(;´Д`) 笑
公立は今日も休みだったんで皆馬鹿騒ぎしていたらしいです。


そういえば行きの電車の中での出来事。

電車の中で変なおじさんが座ってきました。
暫く普通だったんだけど急にガムくれようとして断ったら


「あひゃひゃ断って正解☆
これエクスタシー入ってる(゚∀゚)

いやヤク入ってるガムって
あったらやばいよ!



後、私の読んでたスペイン語宿題の本を見て
語学の大切さを語られた。
アジア人だから他の言葉も喋れるって思われたのがむかつくから
わざと、「英語以外喋れません」て
自分的に韓国人4世のふりしました。
そしたら「母国語を喋れるのは大切なんだよ」うんぬんかんぬん。
ちょっとイラつきました。

後は私の本を指差して

「あ、蜘蛛がうにょうにょ本の上で動いてる~」

とかいわれました。
ちなみに蜘蛛なんていませんでした。

幻覚?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


マリファナの匂いもしたしやっぱ薬やってて
このおじさん今ハイだなって判断したんで
さっさと電車降りて次のを待ちました。

てか絶対あのおじさん
マリファナ以上のやってた!ヘロインとは言わないけどコカイン程度?
でも匂いはマリファナで謎。



マリファナみたいなマイナーな薬やってる子は
アメリカにはいるんで私も知り合いとかいるけど
あんな異常なおじさんは初めてで驚きました。

皆さん!変なおじさんには気をつけましょう。 違
いやでも本当怖かったです。


実はオフの日を見間違えてマネージャーにシフトを入れられて
いくはめになっちゃったんだけど3時間かけて着いたら
マネージャーに

「あ、スケジュール見たらオフ申請してあったから
シフト、外しておいたわよ」


て言われて、さすがに往復6時間無駄にしたくなかったんで
無理矢理3時間働いてきましたとさ。笑



駅までの道のりでお花が綺麗に咲いてた~↓

flower 042009






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

焼肉! #253

計算機帰ってきました!!!!

寮の子が間違えてもっていちゃってたらしいです。
良かった~。
100ドル以上したからかなりあせってました。
これで3つ目だしね。(あーあ


明日は諸事情で朝9時15分ごろにバイトに行ってきます。
しかもシフトが始まるのは13時
友達が駅まで迎えに来てくれるはずですが
彼女の二日酔いが超心配です。
忘れられたらどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さて本題。

今日は1年の子達4人と、3年の子2人、そしてミス・ピアノと私で
韓国焼肉へ行ってきました。
結構高めのトコで有名なんだけど大人数で行ったからか
デザートのケーキ入りで1人20ドルですんで皆ほくほく。
私、前の学校ではアジア人の友達がいなかったから
いまだ大人数のアジアンと出かけるのは変な気分です。笑


1年の子の1人が日本人で、2人でユッケを食べようと盛り上がりました(^ω^)
韓国人の子達も2人いたんだけど、ユッケを知らなくて
「お肉を生で食べるの?大丈夫?」
て大真面目に心配されてちょっと驚き。
ユッケって韓国料理なんだけどなあ
白人もなぜか3人いたんだけど、その子らは始終凝視してるだけ。笑


でも20ドルで韓国焼肉は結構お得だと思う!(・∀・)
両親なしで焼肉、しかもお昼にがっつり☆なんて初めてだったんで
ちょっとドキドキだったけど美味しかったし楽しかったから良かった。


そういえばネイルちゃんも一緒に行ったんだけど
電車の中で彼女の隣に座ってたお兄さんが彼女のことガン見。
私はそのお兄さんの真向かいだったからその様子がよく見えてたから
私の隣の3年の子と2人で爆笑してた。(ひどい

電車を降りてから私達2人が彼女に言った一言:
「まあ顔はまあまあだったから良かったじゃん」

(どんな先輩だよw



そういえば寮に帰ってきたら、NYからお母さんが遊びに来てて
昨夜はホテルに泊まっていたワンさんが帰ってきていて、
彼女のお父さんに貰ったイースターお菓子の一部の
Cadburyってチョコ会社のクリーム入りチョコ貰いました(・∀・)

cadbury

確かイギリスのチョコ会社だったと思います。とにかくめっちゃ美味しいチョコ会社です。
2つ貰ったんだけど1つは既に食べちゃった。







高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

女子大生? #252

3日かけてチーズケーキを処理しました。(;゚д゚)

マジ死んだ。今ももう超気持ち悪いわw
私、1回チーズケーキファクトリーでチーズケーキを買うと
暫くあのお店を見たくもなくなって寄り付かんくなるんです。笑
チーズケーキめっちゃ重くて、夜とかに食べると胃が・・・笑

暫く太る感じの体に悪そうな物食べないようにとか思ってたら
明日後輩ちゃんたちと焼肉に行くことに。やべえw


であけた後のチーズケーキの写真をパソコンに取り込もうとしたら
カメラから消しちゃってたらしくて無し。
仕方ないなあ、もう一度撮るか。可愛いケーキだし。あ!!!
もう食べちゃったよ・・・(゚д゚)
てなわけでケーキの写真はないです。すみません。


代わりにといえばなんだけど最近会ってないないシーラ↓

sheila 041709

どんなボケ犬?笑
髪切りました。ちょっとすっきりだね(^ω^)


今はおかんが日本に行っているので預けられています。
そういえば「お土産は?」とか聞かれると最近は

「・・・えー。考えられん。じゃ、じゃあとりあえず
薬局で売ってる普通の歯磨き粉と洗顔と後は大福を少し?

日本で言うと花の大学生の
年齢の私ですがそれが何か?
古い。


いやだって思いつかないんだもん。服とかって実際自分で見たいし。
おかんにあんまり面倒かけるのも嫌だし。

でもピアスを1,2個ともたのんではあります、一応。笑
あ、後ネットでCDを一枚送りつけてあるのも持ち帰って来てもらいます☆




今日は18℃とかあって結構暖かめでした~
皆ワンピース着ててなんか春っぽい感じ。
ランニングもTシャツとショートパンツだけで行けました(゚∀゚) (重要。笑
最近走るのがレベルアップした感じだから楽しい(´∀`)






ランキングお願いしまっす☆

アクセ・洗顔!!:


大福!!!:
高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

雑誌とかニュースとか #251

経済の先生の最近の悩み:

US Weeklyが毎週学校の
郵便受けに彼宛で届くこと。


Us Weekly (1-year)Us Weekly (1-year)

Wenner Media
Sales Rank : 45

See details at Amazon
by G-Tools


US Weeklyってのはアメリカのゴシップ誌みたいなので
ファッションとかメイクとかもちょこちょこ載ってる雑誌なんだけど
なぜか彼の元に毎週届くことになったみたいですw

先生も学校に郵便箱を1つ持ってて、それである日覗いたら入ってたらしい。


最初は間違えて入ってるのかと宛名を見てみたら彼宛て。

何週間か経ってるんだけどまだ毎週届くらしいです。笑

でも誰がそのお金と契約の手続きをしたのかはまだ謎w

だからいまだ毎週彼はこの雑誌を郵便受けから出して
何をしているかというと・・・・

教室に持ってきて即捨て。


でもその悪戯をしてみた生徒にとっちゃ、
あの最初に宛名を見てぎょっとした瞬間の顔=プライスレスなんだろうな。笑

でもあの顔で、あの感じで、アメリカの有名なゴシップ誌・・・
思いついた生徒、グッジョブ!!笑



おまけ:
経済の先生、さすがそっち系の人間だけあって、毎週こんなのも購読しています↓

The EconomistThe Economist

The Economist Newspaper Group, Inc. 2001-11-23
Sales Rank : 138

See details at Amazon
by G-Tools


ザ・エコノミスト。
タイムスやニューズウィークみたいな
経済、政治、国際政治その他諸々が載っているイギリスの雑誌なんだけど
私もお気に入りでよく読んでます。購読したいけど高い・・・涙
(ちなみに亜由家はニューズウィークを購読してる)

先生はエコノミストが届くと毎週ちゃんと教室に持ってきてくれて
テーブルに置くから授業直前とか皆ぱらぱら見てたり。
私もそれでエコノミスト読んでます。(^ω^)
最近はサイトも時々行ってる。

ちなみにニュースサイトで毎日チェックしているのがイギリスのBBC.comと
ほぼ毎日がアメリカのCNN、時々が日本の朝日ジャパンです。(・∀・)

BBCは毎朝チェックして、おもしろそうな記事があったら後で読むことにしてる。

でもここ1週間くらいはCNNに行ってないな~ 
後で行ってきます。笑



今日は英語の授業が特別に19時から21時まであって
めっちゃ疲れました~。でもその分2時間目が無かったから良かった。
今朝は9時くらいまで寝て起きて宿題してました。



ランキングお願いします☆

US Weekly面白そう!:


エコノミスト購読始めようかな?:
高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

アドバイザリー #250

今日は熱っぽかったので走るのは一日お休み。
変な気分です(・ω・)


体調は悪くてもアドバイザーグループと一緒に
Cheesecake Factoryはしっかり行ってきました☆


cheesecake


各アドバイザーグループは寮持ちで1年に1回食事に出れるんだけど
私達は毎年春の5月ごろに行くんだけど
私達は授業がもう少しで終了だから今年は4月のこの時期に行きました(・∀・)

ちなみにワンさん、ミス・ピアノ、ミューズ、
そして亜由アメ時期に時々登場してたマグネットと私の計5人で1つのグループです。
なんか皆個性的なメンバーw



私は毎回おなじみのカルボナーラでデザートはゴディバチョコチーズケーキ。

cheesecake 2

そういえばカルボナーラが来た後、私、量の多さにぎょっとしてたら
店員さんが何回も「チーズかけましょうか?」と何回も言ってるの
聞こえなくて、4回くらい経った後にやっと気づいて皆に馬鹿にされまくり。笑


まあワンさんがいる時点で私がいじられキャラ確定だったけど(゚∀゚;)



ミス・ピアノはサーモン、ワンさんとマグネットはハンバーガー、
ミューズはサラダ、そしてアドバイザーはメキシカン卵料理をオーダー。
その後はチーズケーキをお持ち帰り用に買って帰ってきました(゚∀゚)
結局カルボナーラも終わらせることが出来なくて持って帰ってきた~。
チーズケーキなんて始めることもしんかんったしねw


私、チーズケーキを頼むたびに同じのにしちゃうんです(´Д`;)
たまには違うのも買ってみたいんだけどねえ~
結局本妻の元へと走ってしまう私。 違
でもゴディバチョコチーズケーキはマジ美味しいです。









そういえばさっきまで1年の子の部屋にいたんだけど
1年は消灯時間があって、それすぎていたから見回りが来てもおかしくなくて
見回りが来る時間にちゃんとベッドの下に隠れたからおっけだと思って
その後は油断して普通の音量で喋ってたら

『トントン』


びくっ(゚д゚;;)

慌ててベッドの下に駆け込む私。
あーでもやばいな話し声結構聞こえてそうだなやべえ!
とか思ってたら「ぶはっ!」て声が。
慌ててベッドの下から顔を出すと、また他の1年生だった。
いやマジびびったからwww
声が聞こえたから悪戯してみようと思ったらしいです(´ω`)


いや本当驚きました~


あ、後私がいた部屋の持ち主の1年ちゃんはこの時爪を塗ってくれた子。
めっちゃ可愛くて大好きな後輩ちゃん。多分今は1番仲良い1年かも。
おしゃまな感じで最初は微妙だったんだけど良い子です(´∀`)
あだ名はネイルアートちゃんにでもしようかなあ。
またましな名前を思いついたら変えるけど。笑





明日は1時間目が自習で、2時間目の英語も取り消しになったんで
朝礼をサボって3時間目まで眠るつもりです☆
1期に3回サボれるんだけど、私はまだ1度もサボってないから今回サボることに。






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ラプンツェル #249

いやー自分が小さい頃、ラプンツェルを読んでいたときまさか自分が
性欲と恐怖心の無意識な繋がりを
説明するためにあのお話、
そして彼女自身を例に使う

とは思いませんでした。
いやー時の流れとティーンエージャー特有の「汚れ」とは恐ろしい。笑

英語のクラスで淡々と あ、これで良いやとか思って書いてるからね。
いや本当恐ろしすぎる。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 笑

「よって魔女は彼女自身の恐怖、そして性欲の表れであり・・・」



夢もくそもない論文です。涙

てか夢って以前になんかグロい。笑

ハムレット王子のクローディアス王への憎しみも
生徒にかかれば母親のガートルードに対するエディプスコンプレックス、
という一言で処理と分析されちゃうYO!
クローディアス王なんて「父親を殺した憎い敵」ではなく
「俺がやりたいことを先にやっちまった馬鹿野郎」だしねw

ちなみにこの無意識な性欲と恐怖心の繋がりは
どういう風に「登場人物」や「夢」という道具で表されているか
という論文にラプンツェルの他に、
トニー・クシュナー著のAngels in Americaという戯曲が使われることに。

Angels in America:  A Gay Fantasia on National Themes: Part One: Millennium Approaches Part Two:  PerestroikaAngels in America: A Gay Fantasia on National Themes: Part One: Millennium Approaches Part Two: Perestroika
Tony Kushner

Theatre Communications Group 2003-11-01
Sales Rank : 29436

See details at Amazon
by G-Tools


いや本当に変わっている戯曲です。
多分ここまで変わった戯曲は「ゴトーを待ちわびて」以来じゃないですかね?



まあとにかく、変わった論文に変わった題材。(゚∀゚)b

全てが少しへんてこりんですよー 何



そういえば私の大事なti-84の計算機さんが昨日から行方不明中。

あれ高いんですよねー。どうしたもんか。
私は6つの授業のうち2つは数学系なので計算機がないと大変。
今日も統計のテストの時先生に借りなきゃいけなくて恥ずかしかった!(´Д`)
ti84

早く帰ってきて欲しいです。でも本当どこに行ったんだろう。
鞄から盗られたのかなあ~ 



そして論文、600-800単語中10単語!!

(今回は短めの論文万歳!)

・・・先は長いですね。






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Frozen Four!! #248

ホッケーの全国トーナメントでニューイングランドの大学が優勝しましたね~。
3ピリオド目で3-1にされたけど試合終了前に2つゴールして、同点に。
そのままオーバータイムでゴール!!


ニューイングランドの中の州の1つ、マサチューセッツ州の大学でした。

少し遠くても同じニューイングランド内なので
ボストン大学に通っている友達が何人かいるんですよ。
その子達に聞いてみたところBUは狂喜乱舞状態だったらしいですね。


オハイオ州の大学ORニューイングランド州の大学、
決勝で私が応援していたのはどちらだか明らかですよね。^^


確か去年もマサチューセッツの大学でしたっけ?
意外と強いですよね。


シーラが髪を切りました~↓
sheila 041309






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

イースター09 #247

今日はイースターでした。
キリスト教でもっとも大切な復活祭。
この日にイエズス様がこちら側に復活なさったらしいです。

私も一応実家に帰って家族と過ごしました(・∀・)
結局おとんを空港まで送ってってその後日本食スーパーみたいなところに寄って、
買い物をしてからお昼を食べて帰ってきたんですが
一番大切な日に教会に行かず。
・・・すいませんっ!来年はっ!!! 


アメリカのイースターの伝統はサンタさんみたいな「イースターバニー」が
プレゼントやお菓子をくれる習慣があります。
後はイースター卵に絵を塗ったり、
大人が隠したお菓子を子供が探したり。


なんか今日に限っておかんが食べ物持たせまくってくれて

ちょっとほくほく。
もしやイースターの伝統に沿ってか?! 笑
easter 09

実はこれ以外にもバームクーヘンがもっとあったりラスクがあったり
色々あってやばーい卒業式用の洋服が着れなくなるかも?!
な状態になりそうな感じでっすvv (嬉しそう




亜由家の中で一番食べるとして知られている亜由18歳。

父親よりもよく食べると
いわれている亜由18歳。
(いいのかそれで?!

ちなみにユダヤ人も今週が祝日だったみたいです。




高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

murmers #246

今日も何気リスト更新でっす


1・ディズニーに行く友達に冗談で

「ドリームキー買ってきてね☆」て言ってみたら
本当に買ってきてくれて驚いてる亜由18歳。 何


2・髪が何気に伸びたのが発覚。

hair longggg
うっわ写真の縮小間違えた!!すみません、こんなでかくするつもりなかったんです(;´Д`)

ストパーを2年くらい前にかけて以来髪が全然伸びなくて
美容師さんにも心配されたほどでした(;゚∀゚)
まだ普通の人よりも遅いけどなんか伸びてる感じ。
ほっ。健康に戻ってくれたみたいで良かった~ 笑


3・本命じゃない大学の合格通知を机の上において

どこか行って帰ってきたらびっくり!
なんと落書きされてた。 笑
いや本命の大学のだったら結構怒ってたかも。苦笑


4・明日はイースターです。

なのにまだ教会に行くのかも決めていない亜由家。
おとんが明日からロスに何日か出張だから迷ってます。
でもキリスト教徒の一番大事な祝日なんだけどw


5・めちゃくちゃ太った。

メキシコ行って帰ってきた後体重計に乗ったら
いまだかつて見たことのない数字になってて驚いた。
いや本当ひっくり返りそうになった。
いつの間にこんな太ったん?!


6・APの試験勉強始めないとまじめにやばい。

いや本当数学やばい状態です。
一番苦手科目なのにどうするんだろうと呑気です。
てか医学部大丈夫なのか自分?!


7・授業終了まで17日ほど!

卒業までの時間が段々と少なくなっていく・・・
この前まで小学生だったのにふけた気分。
でも大学生なんてまだまだひよっこ。
色々吸収したいです。


8・家族との卒業旅行の行き先が決まりそう!

亜由姉が卒業した時はイタリアでした(・∀・)
今回は私のリクエストが通りそうだから嬉しい。
(一応主役だから。笑)
国内でも海外でもどこでもリクエストOKなんです。
行き先はまだ秘密ですw





最近下がり気味なんでお願いします><



高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

風船パーティ #245

昨日の夜、2009の子達は何をしていたかというと、
校舎を風船で埋め尽くしていました。
これも車と同じ、シニアプランクの一つだったんだけど
今回のはもっと大掛かりで学年の殆どの子達が参加した(・∀・)

33000個を自分達で膨らませて根性で1階と2階にいっぱいばら撒いた。

まあ定番なプランクだけど、33000個の風船をやる学年なんて稀だと思う。
8時半から開始でBrentonの子達は皆10時半頃に寮に戻ったけど
他の子達は1時半とかまでいて膨らませてたとか。すげー!


まだ指が風船の色だよーう
多分私も100個くらいは膨らませたはず。

最後には酸欠で皆ふらふら。
皆で音楽聴いて踊りながらわいわいと風船を膨らませるのは勿論楽しかったけど
めっちゃ疲れたー!

私なんてその所為で今日提出だった宿題まだ終わらせてないしね。(・ω・)


定期的に「ぱーん!」て音がして風船が割れる音が聞こえたり。
私と友達でどっちが大きく膨らませることができるかって競争をしたら
タッチの差で私のが破裂しちゃって負けちゃったー
残念!
賭けとかしてんくて良かったwww


皆「何かが起きる」てのは分かってたみたいだけど
実際床が一面風船で埋め尽くされているのを見てぎょっとしたとか。笑


これの直前の「悪戯」は結構面白くて、
シニアの子達のスニーカーを集めて、一人の男の子が電柱を上り、
電線にそのスニーカーをぶら下げてみたりしてて(危ない。笑)
その前の一番最初の奴は廊下に飾ってある
歴代先生の写真を全てシニアの写真と取り替えたり
「今年のシニアは結構派手だねー」
て下級生からは言われてるんでこれからも派手にぶっ放すのが楽しみ(*´∀`)

何せsenior springはまだまだ始まったばかりなんで時間は沢山ありますvv



今度はどんな悪戯をするのか楽しみです(´∀`)





高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

カンクン09 #244

カンクン行ってきました~
カンクンってのはメキシコにあって、ハワイの次に人気リゾートだとか。
だから日本人がごろごろいるかなーって思って
行ったんだけどところがどっこい一人もいんかった!
去年の8月に延期になった時のチケットを使って行って来ました。


海がものすっごく綺麗で感動した!

ハワイも綺麗だったけどカンクンもものすごく綺麗でいいな、て思った。

cancun1

cancun2

cancun3



そういえば空港でPalace Resortsのアメリカ人専用ツアーに誘われて
1日ただで過ごしてきました。何か話を聞いて1日過ごすだけで
1日分の招待状、好きなアクティビティー・ツアーのチケット10枚、そしてスパなどのチケットも
ただでくれるらしくて、最初は半信半疑だったんだけど行ってみたら
本当良い場所だった(・∀・)
All Inclusiveって言って、飲食代など全て含まれているみたいです。
25年会員になると色々ついてきてお得なんだけど、300万円ほどするので
一応今回はやめてきました。(のりそうになった亜由家族を必死で止めた私。笑)

でも本当セールスがお上手でおとんなんか「彼らの履歴書欲しい!」とか言ってたし。笑
でもその分ツアーとか色々の値段が浮いてかれこれ1000ドルくらい得したと思う。



後はマヤ族の古代遺跡のチェチェニツアにも行ってきた~
(Palace resortsのただ券使って行ってきました。笑)

亜由姉と亜由。
cancun4


後は冗談で砂の中に埋められたり。
cancun5

私の前を通ってる人は皆大爆笑。


しかし今回も14歳などに間違われましたー。
そして思うのが、アジア人じゃない人にはめちゃくちゃ若く見られるらしい私の顔なんだけど
私の年齢や中身を知らない明らかに20代のアジアンじゃない男性が誘ってきたりすると
私はそのたびに誘ってくれた人の心配をかなりします。

その1!!
欲求不満か?!

その2!!
よっぽどの暇人?!

そして恐ろしやその3!!
ロリコン。

いやだって見た目が10以上違う10代半ば入っているか入ってないかって感じの子を
誘うなんて軽いお誘いでも明らかにちょっと怖い・・・
何に誘うとしても、ちょっと引くのは確かw
別に年齢さとか人それぞれだけど、見た目思い切り10代前半の子に
20代半ばの人が誘いをかけると警戒するのは普通だと思いますがどうでしょうかねえ?


後は食事を見ながらちょっとした踊りを見たり、
美味しいご飯を食べにいったりして結構楽しかった5日間でした。
だけど学校を3日欠席しちゃったから今は宿題やテストに追われて死んでます(;´Д`)

クラブとかも入れる年齢なんだけど別に家族でクラビング行ってもなあ、
と思い今回は断念。またいつか友達連れて行くつもりです(`^´ゝ)

でも亜由姉のところと違って英語が通じたのがほっとしました(*´∀`)


でもメキシコは皆優しいし暖かい人達で、素敵な場所なのでまた行きたいです!



毎日ビーチでのんびりできて良い気分転換にはなったです(・∀・)


cancun6





高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

生きてまっす #243

お久しぶりです亜由です生きてます☆
ここ1ヶ月ほどワンさんに会ってなくて結構へこんでいる亜由18歳の春。
日本の友達は皆大学生活を満喫しているみたいで羨まし~い
浪人生の友達も皆勉強に励んでるみたいですごいなあ



ちなみに私はというとAPテストの勉強をするかやめるかで本気で考え中。笑
私普段勉強とかしないんで(本当にぜんっぜん!)
いざ勉強しなきゃいけないってなると
チキンになっちゃって「やだなー面倒だなあ」て思っちゃう人間なんで。笑


てなわけで午前12時半の記事でした。



なんか今日の記事、気が抜けた感じですみません。
実はメキシコのカンクンに5日間プチバケーションに行ってました(・∀・)
詳細はまた明日。
今日はとりあえず生きているという報告です。





高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

オーディション #242

mexico4
メキシコ行きの飛行機の中からの写真を見つけた!
着地する直前みたいです。



今日はダンスで春のダンスショーのオーディションのための
振り付けをつくって、ちょびっとだけ練習しましたー

P学は春のダンスショーと冬のショーがあって
冬は完全オーディション制で真剣めだけど春のはレベルが下で、気楽な感じなんです。
私も10年の時春のに出たけどなんか気軽にできる感じで楽しかった^^
友達も結構出来たし。

今年はダンスクラスも取ってるからクラスの3人で気軽に振り付け作ってやるかも。
でもダンスクラスで出る手前、きちんとしなきゃいけないかも(汗)
だらけるはずのシニアの春があ~~*遠い目*
そして先生がめっちゃ可哀想w
私のクラスは私を含めて3人なのでダンスクラスの中で1番緩い・やる気のないクラスなんですw



オーディションの振り付けはできたのは良いんだけど
良い曲が見つからなくて皆であせるあせる。笑
まあ振り付けとか色々やってたのは先生なんだけどなんか可哀想なくらい
「やばい!」状態でなんか何気お気の毒になったです。(・ω・)


最近はモダン系のダンスも面白いなーって思ってきてるところ。

ヒップホップより踊るのは好きかも。
見るのはバレエかヒップホップが好きだけど。(ヒップホップはしゃきってするw)






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

バトン2 #241

学校のインターネットが遅くてやばい状態です。
そして明日はTuckersでパーティがあるんだけどいけなくて残念。
パーティのテーマがビーチなので皆楽しいんだろうなあ。いいなあ。




chocolatgrlちゃんからバトン。
何かもう宿題放置中です。
いやちゃんとやりますけどね。勉強もやばいですけどね。
とりあえずバトンです。


このバトンゎ、まぢで大切に思ってる10囚に送ってね
送り主がホントに大切なら送り返すことッ
送り主ゎ、送った囚から返ってこなかったら友達ゎ考え直したほうが・・・・・

名前
亜由


生年月日

1990年11月14日



誰カラまわって来た?

Chocolatgrlちゃん

送り主ゎ大切?

勿論


送り主との交流はぃつから?

去年の暮れあたりから?
あんまり覚えてないです。声かけてくれました。ありがとね(・∀・)

送り主の性格ゎ?送り主とこれカラも?

とっても可愛い元気な子。
妹がいたらこんな感じかな、て思う。
そのままの素直で優しい性格でいてください。汚れないままで。笑(え
もちろん。


送る10囚はあなたにとって大切?

大好きな人達です。

ホントにこの10囚でィィのぉ?

はい

送る10囚に一言ッ

大好きな皆さん、バトンを頑張ってv 笑

送る10囚は?


智(ブログないんだよね。ごめん!)
いはな
あおやんちゃん
メ・グミちゃん(最近絡んでないけど
侑莉ちゃん


あとはフリーで。


何気このバトンの文字とか字が気になったのはまた別の話ってことで。笑





その2.


★嘘はいけません
★10人指名しないと容赦しません
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう

1、あなたのステータスを教えて下さい

性別⇒女
歳⇒18歳
誕生日⇒11月14日
星座⇒蠍座 
血液型⇒B (蠍座のBってすごい組み合わせだよね。
身長⇒154
体重⇒100キロってことで☆b

2、恋愛について教えて下さい

好きな人いる?⇒
好きなタイプは⇒
キス経験は?⇒
告白されたことある?⇒
告白したことある?⇒

えー、回答拒否は嘘ではないのでおっけてことで。

3、学校について教えて下さい

何クラス?⇒ないっす
友達多い方?⇒普通?
好きな教科⇒ダンス。後は英語
嫌いな教科⇒物理、Calc
今までの最高得点は?⇒覚えてないです。満点以上。
隣の人とよく話す?⇒今は話したり話さなかったり。

4、あなた自身のことについて教えて下さい

嫌いな芸能人は?⇒馬鹿っぽいのは嫌いかも。特定で嫌いな人はいませーん

好きな芸能人は⇒日本人で言えば釈由美子さん、錦戸亮さん、要潤さん、後はあれ!山本耕史さん!

今の格好⇒寝る前なんで赤ジャージと昔買ったTシャツ。髪はお団子です。

5、このバトンを回してきた人について教えて下さい
可愛い妹的存在な元気な14歳!(長

6、次に回す人10人。

え、ごめん。また前の6人に回す。後はもってちゃって下さい☆



いはな
あおやんちゃん
メ・グミちゃん
侑莉ちゃん






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ヘアバンド #240

えーとすみません。
ロンドン行きは嘘でした☆

はっぴー4月馬鹿!!違


昨日(そしてアメリカの今日)は4月1日、
エイプリルフールだったのでちょこっとやってみた。笑
なんか他に思いついたのは皆さんからは怒りの目で見られるようなやつで
全然可愛らしくなかったんで諦めてこれにしました。
海外住み定番嘘。オリジナリティが欲しい今日この頃。

海外のほかの会社に行く話が時々出るのは本当ですけど。^^;



ちなみにファッションか運動かどっちに入れようかと迷った今日のこの記事。
アメリカ女子が運動する時につける物↓

headband1


ヘッドバンド~~(・∀・)

前髪や、サイドの髪が邪魔にならないようにつけてるんです。
色んな色が一束になって売ってるのが多いから、皆服の色とあわせてつけてたり。
私は面倒なんで黒とかが定番。後はシルバーとか無難な色。笑



つけるとこんな感じ↓
headband2
あんま見えないかもだけど赤いのが頭についてます。


日本では皆何使ってるんですか?
やっぱ普通にこうやってヘッドバンド?それともピン?



ちなみにこのヘッドバンドはきつくなりすぎるやつもあるので
頭痛持ちは買うときは要注意でっす。

ちなみにプリラップを1ロールただで貰って喜びまくっている私は
もう高校生女子・乙女として終わりかと。笑





高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ロンドン引越し #239

*4月2日追記*
この記事は4月馬鹿(エイプリル・フール)のための冗談記事でした。
ロンドン引越しは嘘です。




本拠地が変わることになりました。
高校を卒業したら、「実家」はニューイングランドから
ロンドンに引っ越します。


最近おとんの仕事はロンドンが多くて、今度はそっちで長期の仕事をするみたいです。
多分いる期間は2年くらい?そしたらまたアメリカに戻ってくるか日本に行くらしいです。

私は大学はそのままアメリカのに行きますが、
長期休暇はロンドンまで飛ぶらしいです。後は近くの子に少し泊めてもらうか。

昔から時々海外転勤の話は出ていたのですが
(Ex:イタリア、イスラエル、ロンドン、東京など)
実際引っ越すとなるとちょっと驚いています。
なんか亜由姉と私、両方が高校を卒業するまで待っていたとか。
でも一番不思議なのはあのイギリス英語だろうなあ(・ω・) 
何せ18年間もアメリカにいて、皆からは筋金入りのアメリカアクセントで有名な亜由だからねw


引越しの日にちも大体決まってるらしくて、6月の20日あたりみたい。


いやーこういうとき思うのは
亜由アメを亜由ワに変えておいてよかった!

(亜由アメ=Ayu's America,亜由ワ=Ayu's World)
ということ。笑




ロンドンに行ったらまた違う感じの亜由ワになるとは思いますが
基本殆どアメリカにいるので、ロンドンを交えたアメリカ日記をよろしくお願いします!(・∀・)




そしてクリック下がり気味なんでお願いします!



高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

