Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

機内映画 #12

ただいまです!アメリカに戻ってきた亜由です。
いつもの如く、時差という素晴らしいベストフレンドに襲われています。
ちなみに今朝寝付いたのは朝7時、そして起きたのは11時。
ビバ、4時間睡眠!!!(゚∀゚)

これから少しずつ日本での出来事を書いていきます~。




とりあえず、飛行機で観た映画軍団。
行きは:

The Other Boleyn Girl [Blu-ray]The Other Boleyn Girl [Blu-ray]
Natalie Portman, Scarlett Johansson, Eric Bana, Kristin Scott Thomas

Sony Pictures 2008-06-10
Sales Rank : 855

See details at Amazon
by G-Tools

私は昔からイギリス王家、特に、Tudorsに関心は持っていたので
ヘンリー8世や彼の奥方たちには結構詳しかったりするので
この映画はかなり楽しみでした!
しかも大好きなNatalie Portmanが主演!!!(゚∀゚) 
余談だけど彼女はハーバード大学に現役合格し(きちんと勉強して入りました)、
女優も続けながらばれずに、大学卒業しました!! 

まあとにかく、演技力もあり、大好きな女優さんです。
だからTudors+ナタリー・ポートマン=観に行くしかない!!
と同じくアン・ブーリン好きのおかんと騒いでいたんだけど、結局忙しくて観にいけず。
だから今回観れてラッキーでした。

私は野心を持っている、アンが大好きで歴史の本を読んでもどうしても悪役とは思えない。
確かにエリザベス女王のメアリーには酷いことを言ったりしたし、
野心家過ぎて女王と王の中を壊したけど、でもなんだかすきなんです。
でも、この映画の中のアンの妹役のメアリーの広い心にも感心しました。
アンとメアリー、どちらも悪者にせずこの映画を造るのは大変だったと思います。
だけどこの映画は見事にどちらの女性も魅力的に見せていました。
良い映画だった~ (´∀`)




The Spiderwick Chronicles [Blu-ray]The Spiderwick Chronicles [Blu-ray]
Freddie Highmore, Sarah Bolger, Nick Nolte, Mary-Louise Parker, Mark Waters (VIII)

Paramount 2008-06-24
Sales Rank : 70

See details at Amazon
by G-Tools

新しい家で秘密の本を見つけた子供たちのお話。
話自体は面白そうだったんだけど、何だか少し子供ぽい感じ。
同じファンタジー系でもナルニアの方が好きでした。


結局行きはこの2つしか観ず。
ずっとアン・ブーリンを観てるか寝ていました。


帰りは:

27 Dresses (Widescreen Edition)27 Dresses (Widescreen Edition)
Peter James Priscilla Nedd-Friendly Becki Cross Trujillo

Fox 2000 Pictures 2008-04-29
Sales Rank : 119

See details at Amazon
by G-Tools

まずはこちらで紹介した27Dresses。
日本語名は「幸せになるための27のドレス」・・・でしたっけ?

私はこの映画がかなり大好きで何回でも観れます。
だから飛行機でやってるって分かったときは嬉しかった~。




ジャンパー (特別編)ジャンパー (特別編)
ヘイデン・クリステンセン, サミュエル・L・ジャクソン, ダイアン・レイン, ジェイミー・ベル, ダグ・リーマン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-07-23
売り上げランキング : 85

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Star Warsにも出てくる、Hayden Christensenが出てくるサスペンス物。
ちなみに大好きなBilly Elliotにも出てきているJamie Bellも出ていてもう、うはうは。笑

話自体は結構ありがちなんです。
瞬間移動の能力をつけた男の子が怪しい組織に狙われて・・・
でも最後が少しびっくりものです。
私としては「・・・微妙」な最後でした。
まあでも私はHarry Potterの最後も微妙と思う人間なので。笑




Penelope [2007]Penelope [2007]
Christina Ricci, James McAvoy, Catherine O'Hara, Reese Witherspoon, Mark Palansky

Momentum Pictures 2008-06-23
Sales Rank : 16

See details at Amazon
by G-Tools

これは日本名は知らない映画です。
女の子が呪縛で豚の鼻を持っていて、お婿さんを探さなきゃいけない話です。
だけど、この子めちゃくちゃ良い味出してます!!(´∀`)
健気な感じがうざったくなくて好きです。
前向きにがんばる姿には感心しました。
私だったら皆に「醜い!」ていわれて心を痛めないはずがないです。
ていうか閉じこもっていじけそう・・・笑

自分に自信がない方にはとても良い映画だと思います。






クリックお願いします♪↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


到着!#11

日本に着きました。
今は神奈川の親戚の家にいます。
明日はママンの実家に移るんですが
明日、新幹線の中で単語帳とにらめっこしている人がいたら私です。笑
(一応SATの勉強も始めないと・・・苦笑)


そういえばマンション前に謎の物体が↓

bike


何かバイクなのか何なのか不明です。笑
そういえば私とママンとおねえは知らなかったんだけど、常識だったらしいこと:

猫よけにはペットボトルが効くらしい。(?)

バイクのシート周りとかにペットボトルが数本置いてあるの、見えます?

その知り合いのおばさんに聞いてみたら
「えー知らなかったの?」て言われちゃいました。笑
本当なんですか?

というわけで、日本を満喫するつもりの亜由でした♪


クリックお願いします♪↓







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

暑い! #10

ななななんと!
今日、車に乗っていたら、102度行きました!
摂氏で言うと、38℃くらいです。

北国育ちの私は・・・死にました。ちーん。
暑がりのおとんはもう溶ける寸前だったらしいです。
私はクーラーの中で荷造りでしたが、父は普通にお仕事。
感謝、感謝、です。
暑い中でも働いている皆様、お疲れ様です!

2年前日本の市役所の国際課でインターンをさせて頂いた時も
私の働いていた階は節約の為、クーラーを使っていなかったんですけど
皆様立派に頑張っていました。(うちわを左手に持ち、右手で書類を見ていたり)
やっぱり社会人は私みたいなぽやぽや学生とは根性が違うので敬服します。苦笑




そういえば明日の朝アメリカを発つので、荷造りをしていたんだけど
マイ・アイポッドのヘッドフォン、また壊れました。(゚д゚)
私はアイポッドを愛・ポッドと呼べるほど愛しているので
特に旅途中でアイポッドが壊れたりすると、パニクります。

ちなみに2回も旅行前にアイポッドを壊した事があります。
そして最近気付いた某M社のイアフォンの寿命:

約1年。

新しく買った4代目イアフォン↓

earphones


私の扱い方が悪いのか、私のメカ音痴超音波が悪いのか・・・
PCなんてしょっちゅうフリーズするし、前なんかTvを消したと思ったら

4時間後、煙が出てきました。


クリックお願いします♪↓







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

コンサート #9

今日は1年に1度のピアノのコンサートでした。
私は手が驚異的に小さいので(辛うじてオクターブを弾けます)、ショパンの曲。
ベートーベンさんは先生曰く、技術はあるけど手が小さいので×とのこと。

私はゆっくり目のバラードなどを好んで弾く事が多いんですが、
姉は私の逆で速く楽しい曲をよく弾くんです。
そうすると、やっぱり速い曲の方が上手く聞こえるらしく、しょっちゅうこう言われます。

「亜由ちゃんはいいわねえ。ピアノのお上手なお姉さんが居て」


・・・私の方が彼女より練習してますけど?
でもおねえは本番に強いし元から上手なので私が頑張っても彼女は同レベルか私以上。


・・・速い曲は弾けるけど好んで弾かないだけですけど?

ていうかその前に


遅い曲は綺麗に弾くのが大変だから違う意味で難しい。

ピアノを弾いてない人にはわからない、この大変さ。


私は綺麗に速く弾くより、綺麗に遅く弾く方が大変だと思います。
えー違うでしょ、と考える人は沢山居ると思いますが。

毎年自分の出番が終わると、先生からバラを1輪頂きます。↓

rose


rose2


写真の撮り方を変えてみたんだけど、私は下の写真の方がお気に入り。
ママンに見せてみたところ、彼女は上の方が好きみたいです。



極度の上がり症の私にとっては学校は夏休みでも
このコンサートが終わらない限り、夏休みとはいえません。
ちなみにこのコンサートの順番は年齢順で来年12年生の私がトリを勤めます。
うん、かなり抵抗が・・・苦笑

そういえば今日は前の学校のWHSの卒業式でした。
皆、おめでとう!!!


クリックお願いします♪↓







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

留学生 #8

今日は地元のパーティに行って来たんですけど、いつもと違うことが1つ。
そのパーティは帰国してしまう留学生の為の大きいパーティ。

ボリビアとドイツからの2人の女の子の留学生なんですけど
2人共本当にすごいです。
英語も頑張っていて、社交面でも本当頑張っていて。
ある意味地元の子達より皆に溶け込んでいたような感じ・・・

でも1年も知らない国で違う言葉で暮らして(しかもホームステイ!)って
普通だったら出来ないと思います。
しかも8月にこっちにきたときの時点でもう普通の人たちより英語が上手!
単語も沢山知っていたし、文法もしっかりしていました。

やっぱり留学する前にある程度英語を習っておいた方が
留学してから楽みたいです。
私もスペイン留学などする前にしっかり勉強しておかないと・・・笑

ちなみに写真は面倒で撮りませんでした。
ダンスしまくるのにカメラを持っていくのは面倒で・・・笑
次は頑張って持っていこうっと。


そういえば予告です:
日本時間の火曜日の夜にアメリカを出発して日本時間の水曜の午後、日本につきます。
28日までいるつもりです^^
日本にいても更新はするつもりなのでFrom日本のAyu's Worldもよろしくお願いします。(・∀・)

クリックお願いします♪↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

卒業式08 #7

今日は卒業式でした。
思ったとおり、今年は去年以上に号泣しました。
やっぱり2年間一緒に頑張ってきた歳の近い子達との絆は強かったみたいです。

別れるときは泣いて泣いて、「また絶対会おうね」て言って別れたんだけど
結局この子達の何人と再会出来るんだろう?
私とかなり仲の良かったジャマイカ人がいるんですけど、
彼女はシカゴの大学に行くので会うことは2度とないんだな、て思った途端
また涙が出てきて。
2人で泣きまくりました。

この2年間、1年先輩の人たちとは嫌な事も沢山あったけど
やっぱり良い事の方が多くて
大切な、大切な2年間でした。
WHSにいたら、絶対にこんなに強い絆では結ばれる事はなかったと思う。

2年間毎日一緒に頑張ってきたからこそ、結ばれる絆。
P学に通っていても、通いの生徒では感じることの出来ない絆。
この悲しい気持ちを忘れずに頑張って行きたいです。

そして私も来年卒業するとき、

「寂しいよ。アユがいないと寮は静かで悲しいよ」

て言って下級生に泣いてもらえるような良い先輩になりたいなあ。

実家に帰ってきてケーキを食べている間でも↓

cake


ああやっぱり最後なんだな、と思ってしまったりして。
(ケーキはものすごく美味しくて文句なしだったんだけれど)
ものすごく感傷的になってしまいました。

ママンにも

「亜由、去年はこんなに寂しがってなかったよね」

といわれました。
やっぱり1年は大きいなあ。

とにかく、Class of 2008の皆様、ご卒業おめでとうございます!
そして頑張ってください!!


クリックお願いします♪↓






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

wills #6

今日は最後の夜なので、Willsがありました。
12年生が仲の良い子達に自分に大切な物・意味のある物を渡すWills。
P学では殆ど全ての寮がやる伝統です。

私は6人から頂きました。↓

wills


1.ランプとぬいぐるみ
2.青い壁掛け
3.レッグウォーマー
4.工事現場用ヘルメット
5.数学用のコンパスなどが入っているセット
6.中国の絵

実は6番の先輩はその中国絵を日本のと勘違いしていたらしく。
(日本の漢字に見えたのが実は中国語の漢文だったみたいです)


先輩:「えーとアユには、日本の絵を・・・あ、確認だけど、これ日本語だよね?」
私と中国人皆:「・・・すいません。中国語です」
先輩:「・・・」
皆:爆笑
先輩(気を取り直して):
「えーまあ、じゃあこの素敵な中国絵をアユに」

・・・・・・・。

ど、ドンマイ?


そういえば私の寮ではWillsの前に2つ伝統があるんです。
寮監の娘さんの作った1年間の写真が沢山のスライドショーを観るのと
11年生一人一人が12年生の誰かの真似をした寸劇。
皆面白がって12年生のことをちょびっとからかいます。

私は彼氏と交際暦3年の先輩の役をやったんだけど。
台詞といえば、いちゃつくだけ。電話越しに。ひゃっほー
設定は10年後の同窓会で、彼女は今の彼氏さんと結婚して、子供がいるという設定。
そしてプロのフィールド・ホッケー選手。

実は4番の工事現場用ヘルメットをくれたのもこの先輩。
Dorm Bowlingの時のマリオ役の子です。
そのくれたヘルメットは私がDorm Bowlingの時に使った物です。

ちなみに私の『家族』のお姉さん。
本当に明るくて気さくで大好きでした。
あ、後私が行こうかな、と考えている大学に進学するので
秋にはその大学に遊びに行きます。泊りがけで。(・∀・)
すごいことになりそう・・・笑


でもこれで本当にお別れなんだなあ、と思いました。
今日は泣かなかったけど多分明日は大泣きです。



クリックお願いします♪↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

終わり #5

今日は授業の最終日でした。やっとやっと授業が終わった!
11年生もこれでおしまいです。(゚∀゚)
何だかこの1年は速かったなあ。まだ初日を覚えています。
自分の部屋に入ったとき知らない女の子がいてかなり驚いて。

「あ、新しいルームメイトか」

とすぐさま思い立ち、「貴方の新しいルームメイトのアユです」、て自己紹介して。

しかも9月からは最上級生の12年生。て言っても、6日からもう「12年生」なんだけど。
でもまだ6年生(中1)の初日を覚えている私としては、もう最上級生というのは変な気分。

でも自分が最上級生になる前に、今の12年生たちを笑顔で精一杯送り出したいと思います。
多分私も皆も泣いちゃうと思うけど、それでもやっぱり笑顔で送り出したいです。

実は木曜日の夜(22時から)に寮でやるお別れパーティがあって
寮の12年生達全員が仲の良い後輩に
自分の大事な物などを何かプレゼントする「Wills」があります。
だから午前1時、2時まで皆でわいわいやるんだけど、
最後の頃にはもう涙、涙で大変大変。(゚д゚)

私たち寮生は多分通いの生徒とは別の意味でこの学校に愛情を感じていると思います。
朝から晩までP学にいるし、週末もP学。
だからその分同じ寮の子達は仲良くなるし、本当に「家族」て感じになります。
だから卒業式の日は目がうさぎちゃんになっている子達は結構います。
(寝不足+泣きすぎ=目が赤っぽい)

こういう卒業式の準備を見ると↓

grad


ああやっぱり終わりだな、て思う。
テントを組み立てたばかり。これで明日にはステージなどの準備も万端のはず。
だけど私がこんなセンチメンタルになっている、ということは
高等部1年生の頃や幼稚園からP学に居た卒業生はもっと辛いんだろうなあ。



クリックお願いします♪↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

課題終了! #4

11年生としての課題は全て終了!!
周りではまだお勉強している子達もいますが、とりあえず、私は無事終わりました。
授業は水曜日(明日)までなんだけど、もう夏休み気分です!

今日の3時間目のスペイン語のテストで終わりました。
ちなみにスペイン語のテストはこの本について↓

La Dama Del Alba
LA Dama Del AlbaAlejandro Casona


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スペイン語ネイティブ視点ではかなり簡単な劇の本です。
ですが、スペイン語を殆ど話せない私からしてみればかなり大変です。
明日点数が返ってくるのでドキドキ・・・

ちなみにこの本、劇としては結構上手く出来ていたと思います。
人としての傲慢さや「死」について、そして母親の「理想の娘」に対する盲目的な愛。
読んでいて、人間の自分勝手な部分や、幻想的な部分を指摘された気がして
テストが返ってくる時と違う意味で「ドキリ」としました。



実は私のスペイン語の先生は去年も同じで来年も同じ予定なので、
大学への推薦状は彼に書いてもらおうかと検討中。
だけど問題は、彼はスペイン出身で、自分の英語に自信を持っていないんです。
後はこのテストの出来次第。どうしようかなあ。



でも土曜日はSATIIだから勉強しなければいけないのに
友達のパソコンで映画観たりとかしてしまい、ちょっとやばめです。
でも明日はきちんと勉強するつもりです!
今更勉強しても遅いんじゃない、とか言わないでね。笑




クリックお願いします♪↓







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

絵の課題 #3

終わった!!!!!! (・∀・)(・∀・)(・∀・)

oceanpainting


ふふふふふふふふ。(怖い
1ヶ月以上かかった美術の版画(?)終了!!
1ヶ月以上かかったくせにしょぼいのはかなり悲しいけどもうこの時点では終わった事が重要。
もう絵がどのくらい上手いかとかは考えないです。

何かこの写真では青がちょっと暗いけど、実際は結構明るめ。
母の日・父の日のプレゼントでおとんとおかんにあげたので
また実家に帰ったら写真撮り直してみようかなあ。

2週間かかったという石に注目。
何だか全然大したことがないんだけど何故か時間かかったというムカツキモノ。
アップです↓

rockspainting


うん、やっぱり大したことないです。笑

でも実はこれ描き終わった瞬間から先生と喧嘩しました。
先生は右の水と空が青だけじゃつまらないから
「赤い月を海の部分に入れてみろ」
とか言って私が断固拒否。
確かに右部分は何もなくて微妙で嫌なんだけど赤を入れるとかもっとやだ・・・
結局私の粘り勝ち (゚∀゚)


まえ陶器をやってた時も色使いで一発やってたんだけど
つくづく色使いの相性が合わないな、と思います。

でも技術的にはかなり助けてくれるので嬉しいです。


あ、後課題もスペイン語のテスト以外全部片付けました!!
後は明日のテストを終わらせたら、無事11年生終了!!!(気分的には)
あ、でもまだアメリカ版のセンター入試のSATIIの数学が土曜日にあって
ピアノの発表会が日曜日にあるけど・・・

まあとにかく授業はこれで殆ど終わりです!!
うわあ、1年間、めちゃくちゃ早かったです。もう終わりだなんて信じられない・・・

ちなみにP学が終わるのは6月4日だけど卒業式が6日なので、6日まで夏休みじゃないんです。
だけどこの最後の週はイベントが沢山!なので嬉しいけど悲しい1週間です。


クリックお願いします♪↓






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

パッキング+ドッジ #2

今週の金曜日に寮を出るから皆荷造りを始めてるはずなんだけど
私はまだぜんっぜん始めてない~~
ていうか実は木曜の夜には終わってるはずなんだけど無理だね、確実に。笑
毎年5箱くらいになるんですよ、荷物。
んで私は地元だから洋服とか全て持ち帰るんだけど、超大変。
死ぬ。
ママンのLexusを出してもらい、荷物を全部積み込む積み込む。
(私のAudiもおとんのAudiもセダンで、ママンのLexusだけちょっと大きめ)

でも周りの皆は結構やってるみたいです↓

boxes


この写真の1年生の廊下とかこんなにすごいことになってるし。
やっぱ若いと皆やる気があるんだねえ~(何 
ぶれてて申し訳ありません。

今は数学の課題と英語の論文に埋もれて死ぬ寸前・・・
もう23時過ぎなのにまだ明日提出の論文始めてないです♪(゚∀゚)


勉強が沢山あったのに今日は私の寮と兄弟寮Vs.ライバルの兄弟寮たちのドッジ大会でした。
(兄弟寮は私たちの隣の男子寮)
私のチームは皆真っ黒で非常に迫力があったんだけど、相手チームはカラフル!綺麗だった。笑

私は背がちっちゃいから逃げるの専門。笑
受け止める・投げる系は断固拒否しますが、前線に行ってボールを取りに行くのは得意です。
小さいから当たりにくいし、頭をひょこっと下げれば大抵は頭に当たるか上を飛んでいくか。
(頭に当たると当てたのは無効になる)
横からきた時はぴょこぴょこ逃げる。
JLSでもドッジ大会やったけど最後の1人になったりする。そうすると負けは確実。笑
投げる・受け止めるという技術は持っていないので、私1人になると大変です。
何気に相手チームには私の存在はウザイみたいです。(ちょこちょこ動く微妙な戦力だから。笑)
うん、目障りっぽいみたいです。笑

でも

ウザイの上等!本望だよっ!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

1ゲーム目は私の寮+私達の兄弟寮の勝利!!
2ゲーム目は私達が優勢だったんだけど時間切れで終了。

というわけで勝った!!!


後そういえば最近耳たぶが3週間に1回はばい菌が入って腫れちゃって・・・
ピアスホールから入っちゃっているみたいなんだけど。
もう時々ピアスはずして壁に投げたくなります。苦笑

あ、後「初めまして」の追記に登場人物紹介+言葉辞典をつけてみました。
よくブログに登場する人とか、「JLS」の意味とか書いてあります。



クリックお願いします♪↓






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

初めまして #1

初めまして、亜由といいます。
前はAyu's Americaというブログを運営していましたがこちらに引っ越してきました。
2009年6月まではアメリカ生まれ・育ちのプレップスクーラーとしてブログを運営していましたが
2009年9月から大学生になったので
今は一応プレップスクール出身の大学生として書いてます。笑

今のところ専攻は一応医学部と国際関係論ですが両方落とす可能性もあり。

好きなものはチョコ、シーラ(愛犬)、ビーチ、青い海、トロピカルな場所、まったり、青。
苦手なものは人ごみ、嘘つき、偽善者、生トマトです。

皆様宜しくお願い致します!!


ここから下は移転当時に書いた記事です↓

こんにちは~。亜由といいます。
移転してきました!

旧Ayu's Americaからの方も、新しくきてくださった方もこれからよろしくお願いします。

ここでは管理人・亜由のアメリカの日常を書いていきますね。
初めての方にちょこっと説明:

私、亜由はアメリカ生まれのアメリカ育ちで2008年6月現在、
アメリカの私立寮制高校(プレップスクール)に寮生として通っています。
前は普通の公立校に通っていました。2006年の9月に今の学校に変わりました。

4人家族+犬1匹の次女です。姉が一人います。

趣味はバレエと微妙にランニング。特技は英語と微妙にスペイン語。
最近お料理をきちんとできるようにしたい・・・
んーと後は音楽・チョコホリックでこの2つが無いと生活はだめ。笑
でも最近ネット依存症症状とか出てきたかも・・・?笑


これからよろしくお願いします!

ちなみに毎日更新、という野望を抱いています♪笑




クリックお願いします♪↓




追記ではAyu's Worldによく出てくる人達の紹介をしてます♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

