Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

初! スノボー! #813

そういえば年末に生まれて初めてスノボーをしてきました。
もーうドキドキして、ドキドキして、死にそうだったんだけれど
スノボー終了後の感想、知りたくありません?
うふふふ 何
感想:めちゃくちゃ痛かった。以上。

いやーあまりにもすっころんだりしりもちをついたりするもんで
お尻が本当紫色になっちゃって腕とかも3日間動かせなかった位に(笑)

私、元から運動神経が皆無に近いのですが
(そういえば昔アンケートをやった時に運動上手そうとかいう意見がきて、
すっごい驚いてその後けらけら笑ったのを覚えてるわ・・・笑)
うん、やっぱりスノボーでもなんか駄目でした(笑)
いやでも楽しかったからまた絶対行きたいんだけどね!

夜のスキー場に行ってきたんだけど人がいなかったのが幸いでした。
なんか10歳の子にまでからかわれたもん私。
私と船員、二人とも初めてだったのですが
なんか船員君だけぐんぐん上達してってずるい・・・(笑)
ずっと初心者向けのちいさーい山ではなくもう丘レベルのコースだったんだけど
私は最後まで一度も転ばずに滑れず終了(笑)
最後なんて頭盛大にぶつけてスキーパトロールに心配されたし(笑)
後はリフトの降り方があまりにも下手だったからリフト係りのおじさんと友達になったり(笑)
だからそれはそれで楽しかったので良かった良かった。

私あんまりこういう失敗とか気にしない人間なので楽しめたんだと思います。
また行きたいなー。大学帰ったら誰と行こうかな~:)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


新しいランニングシューズ #682

この前新しいランニングシューズ買いました!!
ひゃふーーーう。

brooks shoes

私、高校のころから同じ会社のランニングシューズを履いてるんですよね。
しかも同じモデルのやつ。5年間になるかな?
Brooksっていう会社の靴なんですけどサポートが良いって評判で
フィジカルセラピーの先生が薦めてくださりずっと使ってたんだけど
最近ひざが痛くなってきたから走り方変わったのかなって思い
またランニング専門店に行ってきたんです。

だけど5年も同じ会社は長いなーって思っていたんで
今回はBrooksじゃない会社!!!
と力んで行ったのです。最後はNikeとBrooksの2つになったんだけど
何度か試しに走ってみたところ
結局Brooksをまた買ってしまった。
なんかむなしくなったわ(笑)

今のところは靴の履き心地はまあまあ?かな?よくもなく悪くもなく。
でも少し中のパディングとか改造したい感じです。

BrooksのAdrenaline11っていうモデルで100ドルちゃっきりです。
日本円でいうと1万円ちょいかな?




image from brooksrunning.com





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

最近のランニング #668

朝ランニングから帰ってきた亜由ですこんにちは。
今日は足の調子が少し微妙でした。
ひざの痛みがもどってきたなあって。
新しい靴で治るかと思っていたのですがそう簡単ではないみたいです。
痛みは和らぐけど靴変えてもやっぱ痛いっす。
やっぱりゆっくりペース落としてこつこつ2マイルから始めよう・・・。

でも一生2マイル代から出られなかったらどうしよううーむ。


わーバイトの時間がもうすぐだよー!
シャワー浴びていってきます!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Let's go USA #527

C'MON USA!!!

world cup

昼間っぱらからテレビ観てます。一人で。笑
アメリカ対ガーナ。そりゃ応援するのは故郷のアメリカっすよ。笑
いや勿論ビールとか一緒に飲んでないのでご心配なく。
19歳が一人でサッカー観ながら昼間ビール飲んでたらちょっと悲しいよね。笑

1-0で負けてます。イェロー貰って退場してるアメリカ選手いたし。

ちなみに写真の後ろのテレビはワールドカップを写してます。
あんまり分からないと思うけど・・・

ちなみにサングラスつけてるのは街中から帰ってきたばかりだから。
すーっごい晴れてて暖かかったですよ~。今29度あるみたいです。


今日はまたゆっくりぼうっとする日になりそうだなやばいやばい・・・
ワールドカップ観ながら昼ねしようかな・・・

7月6日から夏期講習が始まるのでそれまでは思い切りだらだらするつもりです。
メールとかもそろそろチェックしないと・・・(←夏休みは殆どしない人)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

日本対デンマーク #525

LET'S GO JAPAN!!!

時差で5時まで寝れず起きたときは14時でしたが
ぎりぎり日本線開始前に間に合いました!!2-0!!頑張ってますねえ。
本田と遠藤かっこよすぎですね

笑えたのが「長谷部」の「Hasebe」が英語ではせぃーびーになってたこと。
いや確かに英語でそのまま読んじゃえばそうなるんだけどさ・・・
「亜由」の「Ayu」だって「あ・ゆ」みたいにぱりっとしてなくて「AH-yu」って漢字だし。
ちょっとなんか間抜けで笑っちゃいました。

このまま日本がもってくれるといいんだけど・・・
疲れちゃわないか心配です。頑張れ頑張れ~~~!!

亜由は昔からサッカーが好きですが実際に本格的にやったことはありません。
試合が土曜日で、土曜日はJLSって決まっていたから
親に禁止されていてそれでよく喧嘩にもなったりしたなあ。
サッカーやれてたら良かったなって思うけどまあ過去のことだし
今はJLSのおかげで日本にも友達がいて日本語喋れるからいいか、って思います。


そういえばJLSといえば今日久々に日本語学校の夢見ました。
ていうか日本語学校からの同級生が出てきた。
私がこの世で唯一苦手っていうかネガティブな気持ちを持っている子で

「But honestly, we all know that you're chubby」
(でも正直言ってお前ぽっちゃり・デブだし皆知ってるし思ってる)

って言われてなんか泣きそうになりました。笑
私、喧嘩ってよっぽどじゃないとしないから
そのままにっこり笑ってどっか行って一人で泣いてた。笑
なんかなぜかなんかのキャラクターにならなきゃいけなくて
私に背の高いキャラが残っちゃってその時に言われたって感じ?笑
なんか変な夢だったな・・・笑




まあとにかく、日本には頑張って欲しいです!!
lllleeetss gooooooo!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

