Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

最近のコーデ: OOTD #955

インターン先でのコーデ。
金曜日はカジュアルでーでジーンズとかもOKなんだけど
一応ぴちっとした服装をしなきゃいけないので今回はこんな感じ。
でもこういう服装多いです私。

OOTD

OOTD


Scarf: Spain (Granada)
Sweater: Vineyard Vines
Shirt: Gilly Hicks
Pants: Japan (Honeys)
Boots: DSW


ちなみに紺のセーターにピンクの鯨って凄い可愛いと思うのは私だけですか(笑)
Vineyard Vinesのマスコットは鯨なのでいつも鯨のロゴ入り可愛くない?

そういえば今気づいた。私、コーデの記事ではいつも赤ジーンズ(笑)
それ以外にも色々履いてるんですけどね(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


メイクって怖い(笑) #947

これ誰(笑)

Scary Face Dance

てか本当怖い。女の人って怖いですよねー。
化粧と髪型ですっかりかわるんだもの。
これ、この前のダンスの時の写真なんだけどいつもと全然違うのでビビった。
いつもよりアイメイクを濃いめに、そんで赤リップ。
前髪もしっかりおろして髪の毛も外にカール。
(これはくせ毛ですがいつもはこういう風になるとあげちゃうので珍しい。)


ていうか何人(笑)
しかも表情が怖い!これでもにっこり笑うと普通の顔ですよ〜!笑


ちなみに試験期間中です。死んでます。
月曜に2つ論文+1試験なのですが1つ論文終わらせたので
後は論文と試験勉強。がんばるるる。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

パール屋さん #942

大学のキャンパスセンターにパール屋さんがきていました!

1日だけ限定で5ドルセール!

Pearlshop

これって本物なのって皆さん思うと思いますが、大学を通してきていて
「本物」と書いてあるので大丈夫です。
うちの大学なんかに嘘ついているのがばれたら大変なことになるのです。

ブレスレットや指輪などもあって凄い可愛かった!

Pearlshop

Pearlshop


私、パールが好きなので有名なのですが今回もやっぱり5ドルだったので思わず・・・
Pearlshop

でも左の普通のパールのネックレスはもう2本似ている感じなのを持っているので
自分用には一番右。こういったタイプのはまだ日常用には持っていないので即決!
左のは2つ買って2つとも女子部の友達に。

真ん中のブレスレットも友達用に2つ買ったんだけど
友達の誕生日が3月末までないので多分その前に私が折れて一つは私用になると思う(笑)


フリーマーケット並みの安さだったのでほくほく!
授業がある最中はあまりキャンパスから出れる機会がなくてこういうのにも行けませんが
今回はこちらまで着てくださったのでラッキー!
4月にまた戻ってきてくださるようなのでその時にも買おうと思います
次回はピアスやブレスレットなどをもっと買いたいと思います





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Cosmetics: Maybelline Mascara #939

そういえば時々使ってるコスメを教えてください!
っていうメールやコメントを頂くのですが、あんまりやったことがなかったなあって思って。
というわけで亜由のコスメ第一弾!(ってそんなにいらないか 笑)

Maybelline

Maybelline the Mega Plush Volum Express Mascara

私、マスカラは最近マジョリカマジョリカのやつだったんだけど
最近なんかメイクを落とすときにまつげが一つの目につき8本ほど抜けるもんだから
ハウスメイトのミントに相談したらやっぱりMaybellineのだよねーって話になって
私も高校の頃はMaybellineの違う種類のやつだったんだけど
CVSに行って、これを見つけてきた! 

これはボリュームアップ+長さ効果があるみたいです

確かにそんな感じで良い感じ。泣いてもとれないし(笑)
でもメイク落としを使うとちゃんととれるのです。
ちなみに1本9ドルちょい?安め。
ちなみに私はこのMega Plushっていうの使ってるけど
ほかの種類のも十分良いって聞いてますのでどうぞお試しあれ


おすすめですよ〜。


日本でも結構Maybelline使ってる子多いですよね?

(てかなんて販売員みたいな記事・・・でも全然違うので大丈夫ですよ!)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Old Sweaters = Preppy Love #938

実家に帰ると可愛いセーターが見つかるので好き。
亜由母はRalph Laurenが好きなので聞くと結構色々出てくるの。

Sweater

このロゴ、可愛くないですか?

Sweater

やっぱちょーっと古い系の方が味があって可愛い感じがする。
今度日本に行ったらもっと色々出てくるかなあ。
母の古い洋服・靴・アクセ・その他を探してみることにしています。


でも可愛いなあ。最近ラルフでこんなのないような気がする。


そういえば日本人ってこういうセーター着ます?
アメリカのプレッピーファッション好きな人とか(私みたいに)は
結構よく着ているけど日本ではどうなんですか?


Sweater: Ralph Lauren
Corduroy: American Eagle
Earrings: Mikimoto
Nails: ZOYA Moxie


twitter,ランキングもお願いします!
コメントも気軽にどうぞ〜:)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

